FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の足ツボマッサージさん おっぱい大きすぎるんじゃないですか?
巨乳で有名な足ツボマッサージ。もちろん性的なサービスはないが、巨乳で巨尻の先生の体を見てるだけで満足だ。しかしなぜか押されているうちに股間がどんどん膨らんでくる。戸惑っているような表情の先生。そこは押すと性器が治まらなくという禁断のツボで間違えてそこを押してしまったらしい。なんとかしてくれ!と懇願すると困惑しながらも自分のミスだからと言って、口で咥えはじめた。「この治療を取り入れたらもっとお客さんがつきますよ!僕で練習してもらって構いませんから」とさらに先生へ押し迫る…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本当に魅力的なオッパイ
    足ツボマッサージといいながら、結局はエッチをする内容です。 AVですから当然ですが、こんなオッパイの女性ならぜひ行ってみたくなりました。 本当に魅力的なオッパイです。 こんなオッパイをマッサージしてみたいです。 結構使えた作品でした。
  • パッケージが修正しすぎ
    良い所=葉月奈穂ちゃんのむっちりボディはぽっちゃり好きには最高ですよ。 悪い所=パッケージが修正しすぎ!葉月奈穂ちゃんの乳輪はそんなにぷっくりしてないっす。内容もいたって普通でした。