FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻生希 初めての顔射と発情SEX
SODSTAR奇跡の大型専属ヒロイン第4弾!正真正銘、清楚で可憐な「超・お嬢様」の美しい顔に精子をブッカケたら…、な、な、なんと興奮してきて、大胆な「発情SEX」を披露!!発射合計20発以上のザーメンを「いっぱい出して!希の顔にいっぱい精子出して!」と健気に受け止める姿に大興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美顔に顔射!
    「セリフが単調で棒読み」「ザーメンが薄くて物足りない」などの声は当然上がるだろうけど、そんなことは関係ない。AV史上屈指の美貌が、ザーメンで次々に汚されていくのを見る幸福を感じるべき作品だ。希ちゃんも健気に何度も「もっとザーメンください」「ザーメン大好きです」と言いながら、射精後の肉棒に付着したザーメンを自らその美顔に塗り付けていくという、ベテラン女優もなかなかやらないことまでやってくれてます。まさに一家に一枚の永久保存版です!個人的には3P後の顔射が一番のお気に入りですが、他のシーンも全て使えます!
  • 綺麗で可愛く、広めの乳輪セクシーで断然気に入った
    文字数少なく2パートのみレビュー。 ★2) 見つめながらのベロキス。「気持ち良くなってきちゃった。おっぱいも触って」語りかけも笑顔もアングルも最高! 手おっぱいに誘導。「もっと触って!」乳首コリコリし、もみまくりたまらん! 「おっぱいも舐めてぇ」「乳首すごい感じるの。だから乳首もっと舐めてぇ!」おねだり可愛い! 乳首ペロペロ、もみまくり最高! 「乳首でイッちゃいそう」昇天。ビクンビクン性反応も可愛すぎる! ハメハメ、主観顔射。先っちょペロペロしまくりお掃除。舌使いH! ★3) ハメまくり、3連続顔射。3連続お掃除見応えあり。先っちょペロペロしまくり最高! 総じて、初見。綺麗で可愛く、おっぱいも大きい。広めの乳輪セクシーで断然気に入った。 見た目、品のある娘なので、たまにプレステである、下品な男優と絡むことがないよう、祈るばかりだ。(^^;; ☆5つ!
  • ザーメン
    今回は個人的に好きな顔射と言う事で 見る事にしたが素晴らしい作品でした デビュー作も見てないので見たいと思う
  • 結構,ザーメンに強い
    AV女優になったからには,ザーメンプレイを避けてはならない。 お嬢様系のAV女優,麻生希に20発以上のザーメン。 どのコーナーも長身&美ボディーは重要ではなく,お顔にザーメンをぶっかける。 希は,一生懸命エロく見せよう,疑パイに目がいかないようにと,心がけた? フェラ顔良し,ザ~顔良し,お掃除フェラ顔良し。 汗とザーメンが混じったザ~顔,いいね。 AVに慣れてきたし,普通にエロさを見せられるようになってきた? 2作目でゴックンもしたし,結構,ザーメンに強いね。 可愛いだけじゃなく,いいね,希。 もっと,もっとAVにハマって,とんでもなくエロい女になれ,麻生希!!
  • いいけどね
    1. インタビューからいきなり顔射へ フェラ抜き顔射でお顔にべっとり 2.カメラ目線sex  主観映像べろちゅうから激しい指マン  ちんぽ握ったら金玉から舐める淫語フェラ  はめ撮りで顔射 3. 3P Wフェラでいい音立ててフェラ  しかっりW顔射で鼻筋にかかるいいが 4.はめ撮りで顔中心のアングルでぶっかけ 5.騎乗位からみぶっかけ 美女の顔射は確かにいい響きだし顔射もしっかりしてた ただわたしにかけてーとかなぜか言わされてる感が するのも否定できない もっと素の反応が見たいのは 私だけだろうか SODの作風というか女優教育になるのだろうか もっと自然体がいいと思う でもいい作品であることと女優さんが素晴らしいのも確か
  • もう少し台詞を含めFUCKの演技に工夫があれば
    麻生さんのAV4作目で無料動画が付いて無いのは残念でパッケージ写真もきれいで宣伝効果もあるのにSODが何故付けないのか疑問?内容は顔射中心で5場面構成で2.3(3P).4.5と本番があり最初のインタビューでスリーサイズを言い→もう4作目で省くべきで 内容?F抜き→顔射?主観で→正常位→顔射お掃除F?は一番良くて着エロでWF→ソファーで正常位.バツク.背面騎乗位...顔射お掃除F2連発?着エロで正常位→大量顔射?着エロ騎乗+バック→複数顔射と 麻生さんの着エロ+fuckや顔射は悪くありませんがワンパターンで喘ぎ声もあ~あ~ばかりで飽いた感じがしました。制作側が大事に育て様とするのは解りますがもう少し演技の指導をした方がいいのでは?このままだと次から誰も見なくなるのではと心配になりました。
  • 美形でカラミもハードなんだけど・・・
    イマイチ興奮しなかった。エッチが単調で、大半がカメラ目線だからだと思う。セリフも棒読みで言わされてる感が満載だった。もう少しこの子自身やカメラワークに動きがあればよかったと思う。