FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 愛咲れいら
FANZA配信限定!ワープがお送りする第一弾は、看板タイトル・ドリームシャワー!出演は、AVデビュー作がぶっかけ出演だった真性ザーメン美女優・愛咲れいら。軍団をその美貌で誘惑し、悪戯して的確に快楽ポイントを粘質的責めて反応を楽しみながら、ザーメンを顔面にぶっかけられると、久しぶりのその感覚に酔い、高身長なカラダを痙攣させ、快楽と共にトランスし、あらゆる汁で汚れて恍惚な表情を浮かべ、ザーメンをがぶ飲みしてその変態っぷりを曝け出す、久しぶりで最高の顔射祭!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 超美顔にザーメンの嵐
    愛咲れいらの超美顔にザーメンの嵐。 基本の舌出しをしていて,さすがに奉仕系のプレイを得意とする女です。 ザーメンでエグエグだけど,肌も作りも綺麗なお顔。 何発かはゴックン。 メガネのシーンはいらない。 発射のシーンは当然だけど,ファックでも,極上ボディー&いい女ぶりに男は興奮したでしょうね。 めちゃ抜けます,愛咲れいら!! あまりにも綺麗なので,「鼻の穴にも目がけてザーメンをぶっ飛ばして」と思ってしまった。
  • かなりの美人!
    伝説的に綺麗でスタイル最高! とても変態なプレイをこなす女優さん。 精子のぶっかけくらい平気に思われます。
  • れいら嬢...いい顔してるぜぃ♪
    M字になって激しい指マンにいやらしい音と同時に白い愛液を垂らし..その濡れまくりのオマ○コを舐めまわされる姿、マングリ返しで股間を開かれるとオマ○コはもちろん..チ○ポで突かれまくられたカバカバなア○ルもポッカリ穴が全開に開いちゃって!..もちろんそんなア○ルも舌先でねじ込まれてヒィヒィ言ってる姿...たまんないね!、もちろん男が尻を突き出すとチ○ポを手コキしながらア○ルに舌をねじ込むれいら嬢.. そんな姿を見せつけてくれたら、男達のザーメンも大量になるよね! それに連続フェラでも舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回しちゃうし、全てのザーメン受けの際には、舌を出してザーメンを欲する姿も興奮モンだね!..もちろん口内のザーメンをテイスティング後にゴックン!..れいらの淫ら顔を堪能させて頂きましたよ♪
  • 久しぶりに…
    ドリームシャワー、随分久しぶりに見ました。 愛咲さん、めちゃくちゃ綺麗です。 ドリシャならではの、濃厚な汁は健在でしたね。 正常位などで受けるのもいいのですが、 バックなどの体勢で顔が床に垂直な時に汁を浴びて 下にドロリと落ちていくのがたまらない。 体も美しくて最高でした。
  • 見ごたえあり
    スタイル抜群ですね、肌も綺麗です。 顔は整いすぎ!?ですが、、ザーメンに濡れたまつげがなんとも美しい! 吉村卓とのねっとりキスも絡みもエロい。 れいらさんが、顔をベロベロ舐めるところなんか最高です。 肝心のぶっかけですが、ザーメンの濃さは素晴らしく、目のくぼみやおでこ、髪、最後は顔全体にたっぷり染み込んでいきます。 おでこ側から発射したザーメンが、突き出したベロにうまく乗った時はナイス! と叫びたくなります。 ただ、汁男優はできれば発射の際、チ●ポをあまり振りすぎないで欲しい。 ザーメンがいろんな方向に飛び散ってうまく顔に乗らないと勿体無いから。 ザーメン以外にも普通のプレイも楽しめるし、 連続ごっくんもあるしで、全体的に十分見ごたえのある作品でした。
  • スペルマの飛びは良いが・・
    やたらと編集が多くて、シーンの途中でも次々とカットが入るので集中できません。 ドリシャ!!らしく、汁男優のスペルマは濃い目で良く飛んでおり、彼らは良く頑張っていますが、 編集の多さは一昔まえのAVのようで残念でした。オマケで「良い」の評価。 あと、ほとんどのシーンが全裸というのも・・少しは着衣シーンが欲しかった。変態系男優吉村、わりゃ、ワンピすぐ脱がすな!
  • れいらさん綺麗です
    れいらさんのお顔と体が汚れていく姿に大興奮でした。 綺麗なお顔とスレンダーな体は、今見ても本当に素晴らしい。
  • 大量ぶっかけ!
    顔は整いすぎなほどの美人でスタイル抜群、肌も綺麗です。 大量ぶっかけのザーメンの濃さは素晴らしく 精子の扱いも上手だし、飲みっぷりもいいので申し分ないです。 ザーメン以外に普通のプレイも楽しめるし連続ごっくんもあるので 全体的に十分見ごたえのある作品でした。
  • 連続ごっくん
    インテリっぽいメガネのシーンがありますが 彼女によく似合っていますね~。 ドリームシャワーならではの、男優との前戯→SEX→大量ぶっかけの流れは普通に楽しめるとして…、 メガネ装着の連続ごっくんコーナーが興奮しました! 男優達に囲まれて、もみくちゃにされ… 一人ずつ、乳首を責めたりキスしたりフェラしながら、舌上発射で口内で味わいごっくん。 これを連続で何人分もこなします。 ただ、Wフェラの時に2本のチンチンの先同士を擦り合わせるのはやめてーー。自分がされてると思ったら… 精子の扱いも上手だし、飲みっぷりもいいし申し分ないです。 基本中の基本かもしれませんが、 口からこぼれ落ちそうな精子をきちんと手のひらで受け止めて大事にするところも好感持てます。
  • ごっくんと顔射だけ。
    女優は良い。ゴックンも良い。モザイクも薄くて良い。ただそれだけで、顔射はいらないのでは?。見所はあまり無いシリーズ。