FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純情レ●プ 女は、残酷な記憶と共に生きてゆく… 周防ゆきこ
アタッカーズ15周年記念作品。七年前、女子校生を誘拐し一年ほど監禁したことがあった。それが今、まさかこんな形で再会するとは…。過去に監禁された女と監禁した男の再会…。偶然が重なり、再び女の人生を闇が支配する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 待望のアタッカーズ!!
    流石のアタッカーズ、「ゆきこ嬢×レ●プ」にようやく納得のいく(ゆきこもイク!)作品の登場です。 とは言えヒットは回想シーンの女子高生時代だけなのがチト残念(後半は全裸なので個人的にはパス)。 次は鬼畜輪●シリーズを是非!!
  • ハードレ●プ3回は満足できる内容
    ゆきこ嬢のレ●プシーンが3回あります。 最初は女子校生時代の回想シーンで短いけれどヌケます。 次は夫の留守中にパンストかぶった二人組みに侵入されます。 あっというまに全裸にされますが、しっかり抵抗もしてるし結構ハードな内容。 最後はその翌日に引き続き二人組に道具でイカされ、追い討ちするようにレ●プ。 ここまでは良かった。 最後のレ●プで絶頂を感じてしまうのですが、そこで突然豹変してチンポを欲しがります。 一定の時間経過があればわかるけれど、ついさっきまでレ●プされてたんですから....唐突過ぎます。 本当にこのシーンだけは余計で残念。
  • このタイトル、物凄くナンセンスです
    ハメは、3回か。 #1 回想シーンで、久保田に。彼、久しぶりに見たけど、腹の肉、タプ タプ。ジムに通えよ。ゆきこ、JKっぽくて、可愛いです。メイクの力だな。 #2 パンストを被った久保田と日高に。日高、下品で、niceです。しかし、 ほとんど抵抗しないのでレ●プの色、ないな。日高の中出しは、偽汁、 みえみえ。久保田のも … 。 #3 素顔になった二人に玩具で責められ、激しく感じちゃいます。M字開 脚拘束責め、niceです。お後は当然、肉棒で … 。 で、突然の変心、不自然だけど、面白いです。AVに不条理・不自然は、つ きもの。 最後は「夫の … 」かぁ。この亭主もデバラの久保田に簡単にやられちゃっ て、ヘタレだな。 久保田のデバラが気持ち悪かったので、1点、減点です。