FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 天川そら
天川そらが性器を貪り合う超濃厚なセックスで人気の「交わる体液」に登場!口内にぐっと舌を入れるディープキスでスイッチが入るとカメラを忘れて股間に手を伸ばすそら。唾液を絡めて肉棒に喰らいつく激しいフェラチオ。びっしょりと濡れた股間で勃起した男根を締めつけ本能の赴くまま腰を振り乱し喘ぐ。イッてもイッても何度もオトコを求める野性的セックスをノーカットで収録した140分。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • セックスの気持ち良さをストレートに伝えられるようになった天川そら
    天川そら3作目。 ハイレベルなルックス、アイドル路線+全力投球のスタイルが定着し大人気となったそら。 3作目はこれまでとは変わり、受け身ではなく自分からしっかりセックスの気持ち良さをストレートに伝えられる、見せられる女優に成長しています。 気持ちは一生懸命、全力モードでも身体が追いつかず、セックスを自分自身が楽しむまでには至らないこともありました。 3作目にして『セックスの気持ち良さをストレートに伝える』ことに成功しています。 これまでのそらとは違うなと痛感したのがPART3、積極的に自分からフェラ→乳首舐め→キスと進めた後、騎乗位に。 そら自ら腰を大きく動かして快感スポットを探しながら、『気持ちいい』と本音の言葉を漏らします。 騎乗位の勢いはそのまま、再びキス。 途中バックを挟み、再び騎乗位に入りますが潮吹きまでしてしまうそら、完全に身体がブレーキ効かなくなったまま、3度目の騎乗位になりますがこれが圧巻です! 腰をグルングルン廻しながら何度もキスを重ね、発射された後もまだ飽きたらないのか、ディープフェラを繰り返すそら、こんな積極的なそら、初めて見ました。 天川そらの大きな成長が楽しめる作品です。
  • これから観る人はこの作品から見るべき
    デビュー作から3本見てみて、この作品がこの娘の雰囲気に合ってます。大学生ではなくて、社会人になってから付き合ったらこんな娘と出会うことになるでしょう。衣装と下着のチョイスもいいと思います。圧巻は、その均整の取れたボディと、似つかわしくない大きめの乳輪で全裸セックスを見せつける。たぶん何カ月か経っても、ふと見返したくなる作品になるでしょう。マイリストに入れとこ。
  • パケ写よりも・・・
    パケ写よりサンプル動画よりも本編の方が綺麗なお嬢さんでした、時々目くばせする仕草はクセなんでしょうか?とってもエロいです、体も柔らかそうで色んなポーズでプレイしています、好みはあるでしょうが私にとっては大当たりでした
  • 全ホテルに安心感がある
    1,ホテルセックス 2,洗面台フェラ 3,ホテルセックス 4,ホテルセックス、という形。 洋服と下着がマッチしてたらよりオシャレではあった。
  • 天使もえさんの様な愛らしい鳴きと仕草がかわいい女優さんです
    今はキカタンで大活躍中の天川そらさんのS1時代の作品 天川さんは何故かS1時代は全然ハネず、ファレノを経由してキカタンになったけど、なんで受けなかったのかな?と思ったりします。 ルックスは飛び抜けた感じではありませんが、程よく可愛く綺麗で改造感のない自然な面立ちで、いい意味で近くにいそうな綺麗な女の子感。インタビューでも自然な感じで話していて、明るくカジュアルでいい意味で近寄りがたさはありません。 特筆するべきはスタイルで、長身スリムの上に、綺麗な美巨乳。ウエストの締り方も綺麗なので大きく丸い美尻がさらに映えます、脚も長くて綺麗です。 プレイもいい意味でナチュラルにエロく、セックスを楽しんでいる感じがあってプレイの見応えも十分です。 「交わる液体 濃密セックス」はあまりに型にハマりすぎていて、女優さんの個性が見えづらく、また暗めの撮影でボディがあまり綺麗に見れないので、個人的にはあまり好きなシリーズではありません。 でも性欲強めであることを公言している通り、プレイに没頭していますし、天使もえさんと同様に甘く可愛らしい鳴きとプレイ中の仕草に特徴のあって、男優の攻めをおねだりする感じやハードなプレイになっても愛らしいのが天川さんのいいところです。 このシリーズの中ではかなりいい出来の作品だと思いました。
  • 可愛い、スタイル良し
    天川そらちゃん、初見です。 可愛いうえにスタイルも良くてその上セックスも好きそうで…参りました。 キスが映像的なものではなく気持ちが入っていた。 そこからも性への貪欲さが垣間見えます。 中年よりも若い男の方が燃えているように見受けられました。 これからは若い男を起用し経験を積んで大きな女優になって欲しいと思います。
  • 今回も良し。
    積極的なSEXで見ごたえあり。かわいいのに、相手を求めるエロさがあって良い。 体も綺麗で、毎回楽しみにしています。
  • 普通な女優ですが・・・
    高身長のある天川そらちゃんですが、デビュー作品にもレビューしました通り、交わる体液濃密で判断させていただきました。 やっばりエロすぎるとかグッと来るものがありました。このタイトルですとほとんどの女優はエロ全開を出してくれてますので天川そらちゃんもそう出してくれてます。巨尻とまではいかないがいい尻をしているし股下が長いのでローアングルで楽しめる期待はあると思います。オススメ作品ですので購入しても損することはまず無いと思います。ただ普通の女優なので好みタイプによるかと思います。おっぱいもそうかもしれませんが天川そらの美乳は問題ありません。
  • キレキレボディ
    端正な顔とスラリとしたスレンダーボディで男優と濃密に交わる。
  • ナイスバディだけど好みは分かれる? 
    そらちゃんパケ画像は目を惹く美形です。でも動画で見ると騙された…と落胆するパターン。ま、この手の男に媚びた表情に心惹かれる人もいるだろうから、好みが分かれるタイプと言っていいでしょう。AKBや乃木坂にもこんな子がいそうです。カラダは大したものですよ。透明感ある白肌で、美乳と言って間違いのないバスト。肉づきのいい美尻とアナルはうすぴんくだし、アンダーヘアも残存させてるし、美脚だし…ナイスバディには違いありません。このシリーズに多用される男のアナル舐めも敢行しているようには見えるし、男を逃がすまいと自ら立ち鼎で埋め込み、肉尻を律動させるなど、かなり気合入ってはおります。でも、目を閉じて感じ入るほどに平安顔になる目鼻立ちは、個人的に萎えてしまいます。アイドル顔負けに可愛い子がぞくぞくDebutしているこの業界で生き残っていくのは難しいんじゃないかなぁ。