FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精するならゼッタイに絶対領域のフトモモ!
スカートとニーハイソックスで素足をガードしてるのかと思ったら…フトモモ出てるじゃないですか!なんでフトモモだけそんなに無防備なんですか!?絶対領域のフトモモ露出>全開露出のナマ脚!なぜ男は「モロ見え」よりも「ちら見え」の方が興奮するのでしょう?あーそのむき出しのフトモモをチ○ポに擦りつけて欲しいです!絶対領域のムニュっとしたフトモモで射精したいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 是非シリーズ化して欲しい!!!
    全てのパートに太腿コキが含まれています。 フィニッシュは全て絶対領域の中で出しています。 特におすすめは、一人目のデニムミニスカートの娘です! デニムミニの中の白いパンツがチラチラ見えながらの絶対領域射精は最高でした! 第2段も待っています!!
  • 脚フェチ必見
    脚フェチの私にはすごく刺さりました。 太ももで射精するシチュは最高に良かったです。
  • 絶対領域のふともも好き向けです
    女の子の柔らかいふとももに挟まれて射精するというもので、今までも腿コキというシリーズがあって、いくつか見てました。でも、これは特に絶対領域をテーマにしてるので、とにかく絶対領域のふとももに出すというものです。 とにかく絶対領域のふとももが好きでたまらない、ぶっかけてやりたい、って方にはオススメですね。 あ、余談ですが、私はももコキは好きなんですが、パンティーの中に出すのがすきなので、後半ワンパターンでつまらなくなってしまったので、評価は普通にしました。