FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな上司のまったく射精しない鬼チ●ポに朝まで一晩中、犯●れて…。 夏希まろん
イカせるつもりがイカされて…。その美貌から会社内での艶聞が絶えないスタイル抜群の美人OL・夏希が、嫌われ者のキモ課長に彼氏とロッカー室で密会するところを隠し撮りされてしまう。翌日の夜、課長に呼び出されて「ボクを射精させてくれたら動画は消しますよ」と言われ、早々に手でイカせて終わりにしようとしたのだが全然射精しない…。しかもその上、逆に絶倫チ●ポに何度もイカされた結果、「これ以上されたらおかしくなっちゃうので、中でもいいので早く出して下さい…」と懇願するも、発射しない意地悪な課長に弄ばれ続けることに。そして最後は、「ずっとこのチ●ポ挿れていたいので発射しないで下さいぃぃ!!」と、完堕ちするまでに躾けられた夏希は、心も体も課長の慰み者となってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 堕ち方がハンパないですねぇ
    キモいデブ上司の卑怯な脅迫に徐々に屈していく夏希まろんさん。ねっとり敬語で相当キモ上司だが、そんな醜男に夏希まろんさんの堕ち方がハンパないですねぇ。ガツガツ馬乗りになり、ガツガツ飢えてアグレッシブに腰を振る夏希まろんさん!豹変ぶりがエロ過ぎでした!
  • あの嫌がり方は何だったの?(笑)
    妖艶美人に嫌悪感丸出しで手コキされると 逆に興奮しそう(笑) ずっとクールだった夏希まろんちゃんが 完堕ちして髪を振り乱し、 激しく打ちつけるスパイダー騎乗位は圧巻です! いい女風の外見に反して声が可愛く、 しかもアヘ声がめっちゃエロい! しっとりと可愛いのバランスがいいね。 余り濃密さはないけれど、 あの嫌がり方は一体何だったの? くらいな豹変ぶりでした(笑) 
  • 見事なプロポーション
    スレンダーで見事なプロポーションで一見すると 近寄りがたい美女だが、いいなり甘えん坊な落差がいいね。 嫌がりながらも感じてくると、震える高音のアヘ声が何ともエロい。 あまりに気色悪い上司だが、夏希まろん嬢みたいな美女でも イカせまくってくれるチンポには、かくも弱いのね~(笑い) 何度もイキまくり。「アーン、ダメ、イッちゃううう~!」で 夏希まろん嬢と何度も同時にイケた(笑い) 
  • イイ意味でユルそうなパイパンマ●コ
    顔も体も作り込んでいるようだが(泣)まあ美意識が高いということで、ハンサム美女な夏希まろん。パイパンぐちょぐちょマ●コはイイ意味で相当ユルそうでニヤニヤしてしまいました。演技がイマイチなので無理な注文かもですが、もう少しヤリマンを前面に出した方が、より良かった気がします。最後の全力セックスは素晴らしいです。イキっぷり堕ちっぷりは最高でした!
  • 醜男チンポに陥落する夏希まろんちゃん
    卑怯な醜男上司のチンポに陥落する夏希まろんちゃん。 簡単に堕ちちゃったけど、もっと抵抗して欲しかったな。 夏希まろんちゃんの嫌がり方、けっこう ソソられるんだもん。 こんな美人が醜男のチンポや乳首をイヤイヤ舐めてるなんて最高! そんな訳で陥落は早かったけど、 それでもOLスーツ姿はイケてるし、騎乗位の激しい腰振りは 圧巻だった。 スレンダー美ボディの 美脚と美尻は敵無し!夏希まろんちゃん、エロかったよ。