FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉交換NTR 「俺の姉ちゃんのデカ乳揉ませてやるから、お前の姉ちゃんのデカ乳揉ませろよ」 真夏の田舎で再会した思春期4人のセックス覚えたて猿並み性交 凪沙ゆきの 稲場るか
真夏の田舎で数年ぶりに再会を果たした姉弟たち。ノブはエロいことに興味深々でこうじに提案をする。「俺の姉ちゃんの乳揉ませるから、お前の姉ちゃんの乳揉ませろよ」彼らはすぐに実行に移した。するとゆきのから「みんなHしたことある?すごく気持ち良いんだよ?」その一言をキッカケに彼らは練習という名目で初めてのセックスをした。そして思春期の4人は快楽を知り、猿のように隙あらばセックスする日々を送ることになる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • あくまで「姉交換」というシチュエーションに最後までこだわる
    巨乳AV界のツートップ「凪沙ゆきの(Iカップ)」「稲場るか(Hカップ)」による豪華コラボレーション企画。ある夏の日、田舎の親戚の家へやって来た「ルカ(稲場るか)」と「ノブ」の姉弟。出迎えたのは「ユキノ(凪沙ゆきの)」と「コウジ」の姉弟。5年ぶりに再会する4人の少年少女。「挿入」の一線こそ超えてはいないが、「気軽におっぱいを揉ませる仲」のルカとノブ。ユキノのIカップ乳に興味を抱いたマセガキのノブは、気の弱いコウジに「お姉ちゃんのおっぱいトレード(姉交換NTR)」の悪巧みを持ち掛ける。彼らの魂胆に気づいたユキノが唯一消極的だったルカを煽って、それぞれの弟相手にスワッピングの中出しセックス。弟達が騎乗位挿入で次々に膣内射精すると、ルカとユキノのマ○コからはだらだらと新鮮なザーメンが滴り落ちる。自分よりも先にルカ姉ちゃんのマ○コへ挿入したコウジに嫉妬心を隠せないノブ。その歪んだ感情は、期間限定のパートナー(代替お姉ちゃん)であるユキノへ向けられる。まるで競い合うようにハメて、ハメて、ハメまくる二組のカップル。「オレの姉ちゃんよりも先にオマエの姉ちゃんを孕ませてやる」。途中で「本来のペア(実の姉弟)」にチェンジすることなく、あくまで「姉交換」というコンセプトにこだわったのがポイント。コウジによってたっぷりと「種つけ」されたルカの今後の「ノブとの関係性」も気になる。
  • 最高のキャスト、是非続編をお願いします。
    姉の交換という特殊なスワッピングですが、マセガキ達のひと夏の行き過ぎた性を4人がよく表現しています。 稲場るかと凪沙ゆきのの組み合わせはベストですね、これ以上の組み合わせはないくらいです。 2人のおっぱいが激しく同時に揺れる画はとにかく素晴らしいの一言ですし、どちらか一方が始まると競い合うように合流してという流れも最高でした。 ただプレイが2組が基本同じ動きになるので単調なセックスの印象は否めないですね。あと、ウブな設定のため激しさもあまりなく大人しい展開。ただそれをもっても良さのほうが上回る素晴らしい作品でした。 最後の終わり方に良い余韻を感じましたし、是非この作品の続編をお願いしたいですね。 例えば、その後それぞれも直接の肉体関係を持つようになりパワーアップした2組の姉弟がまた再開、より成長した猿並み性交をする、考えただけでも興奮しますね。そんなのが出たら絶対に買います。 次の作品では、もっと自由度を高めて4人が組み合わせをかえながら、時に隠れながら思い思いの場所でセックスし、最終的に合流して4人で相手のチェンジを繰り返しながら絶叫セックスといった展開もいいなと思います。 本当に素晴らしい作品を出してくれたことに感謝します。是非とも続編をお願いします。
  • セールで見かけて
    女優は最高だし、男優も雰囲気が出ていて良かったです。ただ、姉1は最初からノリノリ、姉2も嫌がりもしないので、姉交換というよりは幼馴染みや同級生の絡みって感じ。画質が少しザラついた感じで被写体を手持ちで追う撮り方なので、好みでは無かった。個別の絡みもおしゃぶりだけで勿体ない。
  • 良い巨乳のお姉さんたち
    本来は、姉と一線を越えたいと思って 弟達が見せつけるようにセックスする 所はいい感じでした。本作の趣旨と違うかも 知れないが、最後はお互いの姉弟が一線を 越えるラストも見たかった。
  • 無料サンプル見て
    同人作品でチンジャオ娘。先生の、日に焼けるまでに似てると思って購入しました、同人では田舎の姉は巨乳で都会の姉は普通サイズでした、セリフは所々似たようなセリフ有ったです。後都会の姉弟は都会に帰って・・・、同人でも田舎の姉弟の関係は無かったので次回作見たいです
  • ひと夏の物語
    映画のようにゆっくり観れる良作の中にも、しっかりとエロさもある
  • 最高!名作るかチャンの代表作!中古購入したが新品で再購入したい!
    最高!るかチャン引退したが復帰して、続編を制作して欲しい。二人ともすぎな女優さんですが。るかチャンのベテランのテクニックが光ります!るかチャンのベロキスが多くて最高!男優さんを引っ張っいる演技。なんか、演技。指導しているようだった。カメラアングルも、凄くよかった予備で新品購入したい。
  • この二人の組み合わせは絶妙
    話の設定に無理があるのは承知のうえ、でもわざとらしくない演技でシナリオをカバーしている女優さんに拍手。 内容は乱交ものかと思ったが、あくまでも姉交換で組み合わせは変わらない2ペアの同時セックス。 ひなびた感じの家屋で、お互いを見せ合いながら盛り上がっていく流れはよくできている。 個人的には最初の戸惑いながら2ペア4Pに突入する場面が最高潮で、ここがよすぎるのであとが冗長な感じになってしまう気がする。 でも、いいねこれ。
  • こんな巨乳お姉ちゃんがいたら!
    凪沙ゆきの、稲場るか共に美人とは言えないが童顔巨乳好きには堪らない作品。 うぶな弟たちとの乱交シーンは興奮間違いなし! 個人的には凪沙ゆきのの絡みシーンの表情が堪らない!
  • 明るいエッチ
    後ろめたいようなエッチではなく、男の子の好奇心と流されっぱなしのお姉ちゃんの2組のあかるいいエッチでスタート。 夏のいい思い出