FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎・泥●・アヘ顔・失禁 一斉解放 三上悠亜が下品に飛ぶ
こんな下品な三上悠亜、見たことある?国民的アイドル、ファッションモデル、ブランドプロデューサー、No.1カリスマAV女優が遂に発狂!?涎ダラダラ、ビクビク催●、ガンギマリ泥●失禁、一心不乱に舌を出し絶頂…過剰にイキまくるセックスに取り憑かれた前代未聞の衝撃アクメ地獄!「らめぇぇぇ!」感度100倍のアヘ顔昇天!未曾有の快楽を大解放させる今まで見せたことがないオーバートリップ異常絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 33(9件のコメント)
  • やっぱりセックスは体液まみれが一番興奮します!
    悠亜ちゃんみたいなキレイな子ほど、あらゆる体液にまみれさせた方がお互い興奮しますね。 泥●した子ほど、潮は撒き散らすわ、涎は垂れ流すわ、中出しし放題だわ、いいことづくめ! オレの元カノが、先輩のセフレをヤッていた頃、 「アイツ●っぱらうとエッチにだらしねえから、グッチョングッチョンでハンパねえんだよ!オレ的潮吹き専用要員だわ」 …なるほどハンパなかった。 飲み会ごとにお持ち帰りされ辟易してたのだが、打てば響くスプラッシュやヨダレフェラに興奮させられ別れられず、最終的には仲間との宅飲みの流れで3Pまでさせていた。 聞けば既に経験済みだっただけに、恥ずかしながらもすんなりと受け入れ、あらゆる痴態を披露してくれた。 悠亜ちゃんタイプのキレイな子だっただけに、嫉妬心や焦燥感に苛まされながらNTRの境地を開拓させてくれた子でもある。
  • いつもみんな厳しすぎる気がする
    久しぶりにストーリーなしのものを見たがやはりかわいいというか愛おしい感じ。 後半の3P立ちバックはすごくきれい。 
  • ゆあちゃん久しぶりの潮吹き
    涎・泥●・アヘ顔・失禁一斉解放とS1の新しいシリーズ(?)に挑戦してくれたゆあちゃん 2本番目でのvsマッスル澤野戦において久しぶりに手マンでの潮吹きを3回も披露してくれてます 片足上げた犬がおしっこするような姿勢で潮吹き 両腕掴み立ちバックの後、椅子に片足を上げた体制で立ち潮吹き 最後は正常位胸射お掃除フェラからのM字の姿勢で手マンして潮吹き 別の作品ですが、マッスル澤野は「巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業」でもゆあちゃんを吹かせまくっていて、これも潮吹き好き注目の作品と言えます 全盛期ほどではありませんが、ゆあちゃんがAV女優らしいセックスパフォーマンスを久しぶりに見せてくれたことに感動したので星5つ ただ、なんとなく演技な印象は否めず(三上悠亜というスタイルなのかもしれんが) もっと自然体だったころのゆあちゃんもまだ見せてほしいなと思うところでもあります
  • ベテラン女優を大量潮吹きさせる苛烈な責
    水色のブラ、ショーツ。♂2人に挟まれ玩具責。卵型のリモバイ。そこから伸びた10cmほどの棒状の操作部。M字にして埋込。棒状の物はマ○コより突き出て卑猥な性?と一体化。超エロ映え。卵形状は悠亜の膣管にガッツリハマり、マン圧の脱落を困難に。いかなるエロポーズで暴れようがもう安心。刺激の永久保証!背後から♂、ローション乳房責。もう1人はクリ責。玩具と職人の豪華、イキまくり3点責。四つん這い。尻から、日本犬の尻尾のように突き出たローター操作棒が素敵!スマホで遠隔スマート操作、美女が下品に尻を堪らずヒネリ、跳ね上げ!更に女優さんを横向き、がに股ポーズに。激しくギターを弾くような手マン、乳首はローター責。女優さんにコントローラーであるスマホを手に握らせてますが、女優さんに操作する余裕なんて皆無。一旦、膣内の卵ローターを引き抜き、女優さんの手に。笑顔でその強烈玩具を握って確認。♂即、その玩具を元の場所に挿入。思わず、涎にまみれた唇から声を上げる悠亜。更に電マで追撃に決壊。撃ち方止めから再攻撃。また決壊。
  • 三上悠亜だったら、下品でも上品にみえてしまう。
    やっぱり三上悠亜ちゃんのセックスは最高でーす!!こんな素敵な女の子のセックス動画だったら何回でも抜けます。
  • AV業界,最高の可愛らしいお顔
    AV業界,最高の可愛らしいお顔をしている三上悠亜。 スタイル抜群のボディーも魅せられるけど,本作はイキまくっています。 それでも,アヘ顔といっても可愛いお顔は可愛いまま。 また,涎を出していますが,さすがに量は少なめです。 それでも,安産系の下半身を玩具攻めされ,潮を噴く淫姿を見せ, さらに,お酒を飲んでも極端には乱れず,エッチに集中しているし オイルなどで濡れテカらせたボディーは,エロ美で,普通に抜けます。 タイトルは「・・・下品に飛ぶ」だけど,そんなに下品ではありません。 可愛いよ。
  • すばらしい作品です
    まさにタイトルそのままの乱れようで興奮が止まりませんでした!
  • やっぱ...
    逝きまくる悠亜ちゃんの喘ぎっぷりはなかなかエロい...顔面騎乗位での腰振り、自らM字姿でオマ○コを広げての玩具責めに止まらない腰ピクッからの大量お漏らし...潮まみれオマ○コをしっかりクンニされて「逝く逝く...」を連呼する悠亜ちゃんの姿...2本のチ○ポを交互に頬張る姿...やはり興奮するねっ...彼女の場合...チ○ポで突かれるよりも玩具責めの方が...快感の様な気がするねっ...出来ればタイトルに涎...ってありますから...もっと涎をだらだらさせてのチ○ポ舐めする姿が見たかったねっ!
  • 本当に普通
    絡みの内容は悪くなかったけど下品に飛ぶっていう感じではなく、ごくごく普通の絡みだった。イメージ的にはデビュー3作品目くらいでやるような内容で、正直そろそろやることなくなってきたのかな、と思ってしまった。