FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 新井リマ
かわいい娘が多く在籍していると噂の出張マッサージ店に連絡をする男。ピンポーンとなって玄関に走っていくと、やって来たのは若くて可愛くてスタイル抜群のリマちゃん。挨拶が終わるやいなや、玄関先でサービスを始める彼女。いきなりのキスから始まり、パンツ脱がしてフェラ、そして場所をソファーに移しての舐め攻撃!男は立て続けに行われるリマちゃんのサービスに気持ち良過ぎて快楽地獄に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • リマちゃんサイコー
    全編ポニテの新井リマ。いつ見てもナイスバディです。特にオイルでてかてかだと、彼女のスタイルの良さが際立ちます。生で見たい!!(笑)モザイクが・・・とか書いてるのありますが、彼女見てたら気になりません。そんなの彼女の演技と関係ないし。作品として十分です。
  • 張りがあるし,引き締まった,いい体だ!!
    いわばデリヘル嬢に扮した新井リマ。 男は,期待から,早くも勃起しているけど, 小さく可愛らしいお顔,美乳のスタイル抜群のボディーは魅せられ, さらに興奮か? いきなり玄関先で舐めフェラして,ザーメン抜き。 そして,室内,ソファーでエッチして,オイルボディーでのエッチ, 浴室でのエッチとヤリまくり。 照明効果もあり,オイルでテカったボディーは絶品です。 張りがあるし,引き締まった,いい体だ!! 大正解の風雨嬢でした。
  • リマ嬢はサイコーなのだが画像処理が…
    他の方がコメされてた通り一昔前のようなモザイク処理はいかがなモノか?女優さんは素晴らしいと思う。パケ写より断然可愛い!(これもある意味、メーカーの責任か!?)かつて非中出しの頃はメジャーに出演していたようだが再び出来の良い作品に恵まれるコトを節に願いたい。最後にしつこいようですが新井リマの美乳・美尻・美小顔・美肌・美声は最高に良かった!!
  • 出張マッサージ新井リマ
    とある出張マッサージに在籍中に扮した新井リマを指名する男。 内容は竿をフェラチオし、中身が空っぽになるまでジュポジュポと。 新井リマのおもてなしはいかに男を満足させるのか・・・ リマのテクニックにかかっているのであろう。
  • かわいい
    玄関開けたら即尺はいいね かわいいお顔に大きなオッパイもよかった せっかくの毛があんまりしっかり見れなかったのが残念
  • 素晴らしい美乳
    リマちゃんのおっぱいは素晴らしく形の良い美巨乳で最高です 細身でスタイルも良いし顔もかわいいしエロイしホント素晴らしいね! 冒頭のフェラからめちゃ気持ちよさそうで興奮させてくれます 少しモザイクが大きいですがリマちゃんのエロさがカバーしているかな 騎乗位ではおっぱいを揉みながらそして揺らしながらで 物凄い絶景が楽しめそうで男優さんがうらやましい限りです バックや正常位も素晴らしくおっぱいが揺れており興奮できます 正常位では腕を寄せてのシーンがもっとあればなおよかったかな 形がめちゃくちゃ良いので腕を寄せておっぱいを強調させるとエロさ倍増! とにかくかわいくて明るい、そしておっぱいが大きいしエロイって感じで もの凄く安定して抜ける女優さんですね!