FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のお姉ちゃんは、チ○ポしゃぶり大好き女子マネージャーです。放課後の部活終わりに誰かをこっそりフェラ誘惑して射精させまくっていて…最後は僕も誘惑されて…。 工藤ゆら
僕は見てしまった…お姉ちゃんが先輩や同級生の部員たちをフェラしているのを…。「先輩、今日もすっごい練習してましたね!汗と精子が…最高ですぅ。」こっそり校内射精!マジ!先輩のチンポめっちゃフェラしてる!!ヤバ!!授業サボって先輩とSEXしてる!!!嘘でしょ?Wフェラまでしてるよ!姉ちゃん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛い。
    SOD-starにしては珍しい、ちっぱいロリ。デビューから購入しているので分かるのだが。最近のほうが可愛い。
  • シチュエーション満点!だけど…
    衣装もシーンごとに変えながら、女優さんもすごく自然に演技されていてすごく良かった。4kで見ると女優さんの顔や全体のスタイルで十分はかどります! ただ、、モザイクは本当にチンコの輪郭すらわからないほどにひどく、薄くしてくれとは言わないからせめて亀頭と竿の境目はわかるくらいに上手く調整してモザイクをかけて欲しい(泣。
  • フェラ多目の内容
    部活の女子マネージャーに扮した工藤ゆら。 小さく可愛いお顔をしているけど, チ○ポ好き,エッチ好きのエロ女で,先輩などの部員を次々とフェラ。 テクもあって,2本,3本,疲れ知らずのプレイぶり。 SEXもするけど,フェラ多目の内容になっています。 顔射,口内発射。 こんな女子マネージャーがいたら,部活のスキルアップ間違いなし?
  • 画質が。。。
    フィルターがかかりすぎているのか、4Kでものっぺりとした画質です。