FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻乳妻の中出し浮気交尾 嘉島明音
結婚1年目の可愛らしい新妻さん。服の上からでも分かる大きな乳房とお尻がそそるエロい体。旦那は同級生で付き合いが長く今はSEXレス状態。結婚してる友達が浮気してて話を聞いて羨ましくなりSEXしたくて応募。デカ尻を揉みしだき濡れマ○コをかき回すと大量の潮吹き!危険日でも関係なく変態種付け行為の連続!ぶっかけ・流し込み・半外半中出し・精液自慰!最後自ら中出し懇願。心も体も完堕ちした明音さんはもう…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 今月の豊彦作品のトップ
    児玉れなの二度目の出演。 前作のバレーボールの方がハードではあるが、こちらはこちらでネットリとしたエロさがあり、これもまた良いです。 今作の方はスケベなキス顔やネットリとしたフェラ顔などもじっくり堪能出来るので、児玉れなのまた違った魅力を楽しめます。 今月の豊彦作品の中でも、女優の質がダントツです。(「喉便器委員長」もなかなか良いが、あちらはゲロ吐きがあるので…)
  • 絶品! 秀作! 流石!
    これはええな! 作品で汁パン見せろのリクエストはフル無視やし、 低評価コメントは削除するしで、ええ加減にせえ! なのだが、 この作品は極上ですな! フェラテク抜群!裸体エロ! 次回作熱望!
  • 濡れ妻の潮吹き?
    インタビューで控え目のカワイらしい雰囲気の奥さんだったのに、 乳首弄られてとろーんって顔しちゃって感度良すぎ~! 中弄られながら自分でクリ弄ったら「出ちゃう~~!」って潮吹きしちゃうところがめっちゃえろかった? しかも足りなかったのか潮吹いてもなおクリ弄っちゃうのがほんとに溜まってたんだなぁって確認できた??? 1番は自分から腰ガンガン振っちゃう騎乗位かな!す~ごい見ちゃう? やっぱり遊んできてない若い奥さんって結婚してから浮気(遊び)に走っちゃう人多いよね~~!本能的で大好物?
  • 児玉れなさん
    JKから人妻まで、どんなに役にも合いますね。ベージュのセパレートストッキングが人妻感ムンムンです。
  • ( *・ω・)ノエロい!
    人妻キャストも見事にこなしているれな嬢サマです。 なんかムチムチ感が凄いですね。 前半は比較的緩い流れで進みますが中盤以降はエスカレートして逝きます。 男優陣もあちこちに出し捲る始末(笑) ファンならずとも一見の価値アリです。