FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 川上奈々美
小学校からの親友ケンジは川上奈々美の大ファン。そんなケンジに勧められ借りた川上奈々美のAVで何回も抜いてしまった翌朝、目を覚ました俺はなぜか川上奈々美の体になっていた!!夢だと思って女の体を満喫していると部屋にケンジがやってくる。どうやらこれは現実らしく、川上奈々美が大好きなケンジは俺の体に大興奮しそのまま半ば強引に挿入されてしまう。体は女でも俺は俺。男友達とするなんて嫌なはずなのに……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • このシリーズについて。
    前作(木下ひまりさん)と今作を購入して見ました。 前作は、全体的に良かったのですが、メス堕ち過程が少し分かりにくい印象がありました。 あんまり女体化した側の台詞なかったし。 後日談の残り2分の部分はとても素晴らしかったです。 女体化作品としては、良い終わり方。 次に今作。 前作より、内容のパワーアップが見えました。 ただ、所々、、ん?と感じる部分はありましたが、 作品として、見たら今作は前作より、良かったです。 悪かった部分が改善されてる印象をもちました。 一人称わたし呼び迄の過程とそこからのHは なんと言うか魅了されました。 後日談が一分になったのは、個人的には、ショックでした。 後半30分弱は見物です。 女体化作品として、他も見習ってほしい。 あと、絶対にシリーズ化してほしいです。 かぐや姫PTの女体化作品もシリーズ化されてる様に此方もしてほしいです。 色々なパターンの女体化をみてみたい、 こっちはリアリティー度高いから見れます。 内容を全体的に変えたりとか、 (完堕ち?親友を好きになった後のHシーンからの後のお話シーンを、増やしたりとか) 例えば完堕ち?後のいちゃラブシーン ハッピーエンドの後日談を伸ばしたりとか。 (結婚やら妊娠や、その他様々) 1分やら、2分じゃなく、 5分ー10分ぐらいハッピーエンド後日談があれば、 人気間違いなく続くと思います。 長々と書きましたが、 女体化シリーズ好きな人はみてほしい。 今までの女体化シリーズとは違って、 このシリーズは、リアリティードラマ性が高いです。 フィクション前提にね。 好みに刺さる人には、刺さると思います。 以上
  • 演技が上手い
    TSFものとして今年買った中で一番でした 女優さんが美人で演技が上手く引き込まれました やってる最中もちゃんと演技しつつエロい 理屈では抵抗しつつ女性の性欲に抗えず フェラ69からの本番に至る流れとても良かったです シャワー浴びながらするシーンも美しく良かった 1:28:00付近のキスし返そうとするも思いとどまってビンタするところとか 心の動きを感じてしまいましたよ おっぱいは小ぶりだったが私は気になりませんでした 男優さんの演技は驚くシーンなどは違和感ありましたが一生懸命演技しており その後は気になりませんでした むしろお人よしそうな雰囲気に好感持てました 残念な点を挙げると何回か窓からの光が気になりました
  • 女優の演技が素晴らしく、個人的に最高レベルの女体化作品だった
    女体化してまずはオナニーで女体の快感を味わった後、訪れた親友に頼まれヌードを晒すと、興奮した親友に襲われ強引にエッチされてしまう。この拒否りながらも女の快感に抗えず、何度もイカされてしまうファーストSEXが最高!抗いつつも乳舐めやクリ弄りに敏感に反応した後、指マンでイカされビクッビクッと波打つ女体の映像が堪らん。マンぐり返しでクンニされた時の反応や、ベロチューを拒む仕草もグッド。女の本能と葛藤しながらのファーストフェラと69がまたエロい。待望のSEXシーンでは、マ●コを貫かれてピストンされ始めた時の生々しい反応が抜群で、男言葉で必死に抗う(時折エロく喘いでしまう!) TS娘が、発情した親友に荒々しく犯●れ、その肉体に女の快感を刻み込まれてしまうエッチは抜きどころ満載!特に、対面座位で犯●れ「こんな格好…オレ、女みたい…」と泣き声で喘ぐ映像と、対面騎乗位で自ら腰を動かしながらエロい吐息を漏らし、親友に「お前、イッちゃうのかよ」と聞かれ「言うな…ゆうな…」と悶えた直後、ビックビクに深イキしてしまう映像が激エロ。その直後に下から激しく突きまくられて、連続でイカされてしまう様も堪らなく抜ける。寝バックで一方的にガンガン責められ絶頂し、自分が“メス”であることを思い知らされてしまうシーンも激シコ。最後は正常位からの乳射で終了。親友に犯●れカラダを汚された気持ちを、相手にブチまける事後も素晴らしい。そこから後、徐々にオンナに変わっていく展開が非常に良い。親友から女モノの下着を貰い、化粧をして少し“その気”になった後、ねっとり愛撫と玩具責めでまんまと調教されてしまい、遂にはフェラも楽しんでしまうTS娘。顔射されて見せる喜びの表情が、娘のメス堕ちを物語る。男女としての距離を詰める二人。続くシャワーシーンでは、娘はこれまで拒んでいたベロチューを許し、二人はまるでカップルのように交わる。改めて互いの気持ちに向き合い、最後は中出し二連発のラブラブエッチ。身も心も完全にオンナとなったTS娘は、女言葉を発しながら大好きな親友と一糸纏わぬ姿でたっぷりと交わり、何度もオンナの絶頂に達する。激しい交尾で肉欲を満たす親友が「中に出していい?」と発すると、娘の口からは「いいよ…来て…きて…キて…」という返事が。女体に熱い精液を(正常位とバックで)二度も注がれ、TS娘の肉体は親友に完全征服されてしまう。
  • 面白いシリーズ
    前作の木下ひまりが面白かったので今後も期待するシリーズ。 朝起きたら女体化するが気付いてからのリアクションが面白く 胸やマンコを鑑賞しオナニーして女体を堪能するが、幼馴染みに求められ最初は拒むが 体が反応しそのまま挿入され絶頂を味わう。男同士での行為に葛藤はするも親友が喜んでるのを見ると嬉しく幸せな気分になり、次第に愛情を求める表情が徐々に心も女性になっていくのがやはり川上奈々美の演技力だと思う。次作を直ぐに出すって事でシリーズ継続を願いたい。 前作もそうだったけどストーリー抜きにしたら友達から恋人になっていく普通にイチャラブなっていくAVのSEX。
  • ある意味で川上奈々美のコメディ大傑作
    川上さんはコメディでもその演技力を発揮する。このシリーズは女体化した男が女のカラダの快楽を知ることがテーマだから、AV女優の男言葉使いがポイントだ。川上さんはわけもなく男言葉を使いこなしている。まるで女体の中身は男のようにイメージできた。木下ひまり編も観てみたが、男言葉のセリフ回しのメリハリが全く違う。やはり川上さんがは当代随一の女優だ。 このシリーズは憧れのAV女優に女体化するんだが、本人が自分の出演AVのジャケ写「川上奈々美ってかわいい」とか、鏡を見ながら「俺ってかわいい」と口走るシーンだ。このあたりコメディの肉付けが素晴らしい。川上さん本人のアドリブかもしれない。 いちばん川上さんの演技力を感じたのは、すでにそそり立った細長の肉棒を挿入されるのを拒むシーンだ。「男どうしなんだからいいじゃないか」「男どうしだからダメなんだろ」というセリフの応酬。深く差し入れて激しくピストンしようとすると、「一旦待て。ゆっくり」と求める。膣奥まで挿入される快楽を初めて知るシーンだ。 川上作品の最近の特徴は長い髪を後ろで束ねるキャラクターのデザインだ。おそらく本人の発想だろう。いくつかの地味娘設設定の時はメガネもあわせて使った。本作は地味娘ではないのだが、同じように髪を束ねている。メガネの変わりがメリハリの利いた男言葉だ。キャラクターが変わっていくプロセスを大事にしている。 親友の二度目の訪問で女子らしい服や化粧品を買ってきてくれたシーンで束ねた髪を下ろしている。ここで大きくイメージが変わるのだが、男言葉はそのままだ。フェラチオをして勢いよく顔や髪に射精したときも「飛びすぎだろうがよ」と男言葉。シャワーを浴びながら立ちバックでセックスしたあとに、ソファーで未来を語る時に女言葉に変わる。 ラストシーンの2度の射精のうち、1度目は不意に、2度目は「出していい」と問われて「出して」と中出しを容認する。片膝立ちの変則の側位で微乳が揺れていた。このシーンの顔はデビュー当時のアイドルではなく、29歳の妖艶な女性のものだった。もし再デビューしてくれれば、スレンダー熟女路線でまた人気者になるはずだ。
  • 顔良し、演技好し、艶技よしの奈々美嬢に喝采!
    演技な上手な奈々美嬢のドラマものなので、エロ面白いドラマを見ているような気分で最後まで鑑賞。よかった!(もっとSEXシーンが少なくてもよかったぐらい) 女体化によって、次第に体(快感)だけでなく、心も奪われていく男子(実は、奈々美嬢)が上手に描かれている。ある意味NTRものであり、体を奪われた男が心も奪われていく話である。当然、心の変化が上手に表現されているか求められる。 奈々美嬢は、可憐、けなげ~貪欲、下品そして様々な表情で感じ方を演じられる天性の、希少なAV女優である。その才能が生かされた作品と思う。 ベースとしては基本NTR(自分の体が乗っ取られる)ものなので、最初の抵抗から完堕ちしたあとの積極的なSEXが見もの。演技の上手な奈々美嬢なので気持ちの変化の演技は申し分ない。ラストのSEXでこれまで消極的だった親友とのSEXから、打って変わって、吹っ切れたように快感を求める貪欲なSEXへ変化。 ラストは多くのレビューヤーが書いているように、ラブラブの2人が良い。同窓会で仲間と会ったらどうしよう、などといいながら幸せそう。奈々美嬢はすごくかわいくて、見ている自分も幸せになれる。 シナリオ、ストーリーが決まっているので、女優の良さが勝負を握る。いろいろな意味で★5個献呈。 改めて思う。川上奈々美はいい女優だ!!多くを見た奈々美ファンにも間違いなくお勧めできる作品です!
  • 演技は川上奈々美なので安心!
    演技力のある女優じゃないと抜けないこの手の作品だけど川上奈々美なので安心! 彼氏というか親友役もけっこういい男だし頑張ってる。 もし自分が女になってしかも親友のチンコをあそこに入れるのはなんとかできても口に咥えるなんてことできる??とか思ったけどちゃんと体だけでなく思考も女になっていく過程も描写されているから納得してエロく見られる。 最後は川上奈々美に嫉妬するして川上奈々美ではなく自分を一人の「女」として見て欲しい! というまでになる。いじらしい。 川上奈々美が役とはいえ「川上奈々美は可愛いよな!」とかいうのはちょっと面白い。 エンディングもちゃんとしていてその後が描かれるのでスッキリ終われる。 こういうドラマ仕立てのAVで余韻もクソもなくブッツリ終わる作品が多いが見習ってほしい。 幼い頃からお互い気心がしれている親友同士だからこの先も安心かと思うけど、川上奈々美に変身した理由がはっきりしないのでいつかまた男の戻ったら…といらぬ心配をw
  • 久し振りに興奮する作品に出逢った
    女体化というジャンルを初めて知ったが、こういうドラマなら有りである。 女優の演技も素晴らしく男優ではなく女優の方に感情移入してしまう。 ドラマ後半の「責任取れよ」のセリフがこのドラマを良作足らしめている。 エンディングでのハッピーエンドも良いが、この先二人を待ち受ける障害を 暗示させるような展開で終わらせるのも良かったように思う。
  • 上手いナ!
    奈々美ちゃんの以前から定評のある演技、少しオーバー気味が気に入らないけどこの作品観てやっぱり見直した。 この作品をほかの女優がやったら目も当てられないレベルに引き下がっていたろう。 美谷朱里ちゃん…くらいカナ、演技上手で思いつくのは…。 奈々美ちゃんに拍手!
  • 川上奈々美さんだから出来る作品
    本作品は奈々美さんだから演じることが出来る作品と言って過言ではない作品です。 男優が親友という設定、その親友とエッチするという難しい役柄を難なく演じております。 またサンプル動画4枚目のシーンですが、射精が目にかかった状態で目を開けた姿に他の女優とは違うプロ根性を感じました。 一味も二味も違う女優ですね。