FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活 川上奈々美
両手をケガした弟がオナニーも出来ないでいるのを見かねて、ちんぽをシゴくのを手伝ってしまった奈々美。以来、内緒のオナニーサポートは日常化していく。手でシゴくだけでは終わらずフェラしたりスマタしたり…ついに挿入ギリギリまで来た二人は「先っぽ3cmまでなら挿入してもエッチしたことにはならない」とルールを決めて、不完全なカリ首セックスを重ねるようになっていった。3cm挿入はギリギリセーフ?イケナイと分かってるのについつい深く挿入しちゃう姉弟がエロいです!膣奥までハメちゃった時の罪悪感と快感はまた格別!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 絶世の美女でもなければ巨乳でもないが、艶技力ゆたかな奈々美さん
    買い物に出る母親に、事故で両手を怪我した弟「寛人」(結城結弦)を世話するよう頼まれる大学生「川上奈々美」。 ねだられて、仕方なく浴室で寛人を洗体。パンチラや胸チラをガン見される。寛人が腰に巻いたタオルがほどけて勃起に引っかかり、もういいからと言われる。 洗面所で体を拭きながら、勃起に眼を奪われる。 部屋のベッドで勃起を枕に擦りつける寛人を見かけ、驚いて声をかける。必死にブリーフとスウェット・パンツを上げた寛人に、「手が不自由だから、ずっとオナニーできなくて……でも、限界なんだ……あの、あの、すごい出したくて、苦しいんだ」と訴えられる。「あのさ、あの、そんなに苦しいんだったらさ、何とかしてあげようか?」と手コキで射精させる。 逆夜●いして手コキ。ショート・パンツとショーツを脱いで、マンコキ。タンクトップをたくしあげて乳首を吸わせ、顔騎。手コキで射精させる。 朝食を運んで、乳頭をねぶりながら手コキ。ミニスカをまくってショーツを脱ぎ、69。Tシャツをたくしあげて胸を揉みながら、マンコキ。「先っぽだけだから、大丈夫」と言い訳しながら、がに股対面騎乗位で亀頭を挿れる。腰が砕けて茎まで飲み込む。慌てて抜去して、吸茎で口内射精。 ソファで後座位で腰を振る。 ソファで手の包帯を解いて胸に導く。半袖シャツとブラを取って乳を揉ませる。手指をしゃぶって舌を絡める。ミニスカをまくってショーツを脱ぐ。乳首を吸われて、指マン、即舐め。乳頭をねぶって、手コキ、即尺。 カーペットの上でマンコキ。がに股対面騎乗位とがに股背面騎乗位で腰を振る。いつしか先っぽだけという約束は反故になって、バックと後背位で尻射。 洗面所で服を着て、買い物から帰った母親に見られる。寛人の体を洗っていたと誤魔化す。 こんなことはもうやめようと寛人に申し出る。 自室のベッドでショート・パンツに手を挿れる。 たまらず逆夜●いして寛人の手を取る。「またしたくなっちゃった……でも、最後までしないよ、先っぽまで」とべろキス。タンクトップを脱がされて乳首を吸われる。陰茎や陰嚢をしゃぶって、69し、舐陰、指マン。がに股対面騎乗位で跨るが、へたりこんで膣奧まで飲み込む。花時計で背面騎乗位になって、後座位、後背位、後側位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で中出し。 リヴィングで母親が掃除機をかける傍ら、子供部屋で奈々美は寛人に後背位で突かれる。
  • じわじわと本能を出す姉
    弟のイチモツに興味を持ち オナニーを目撃し手コキ そして次々とエスカレートしていく姉 姉は本性を出しついに… 川上さんのアヘ顔はかなりいい感じです。
  • ☆100!その艶と表現力はAV随一
    個人的には星奈あい版のような困惑ながらヤッちゃうみたいな設定のほうが、このシリーズ的には合ってるかと思う。それを踏まえたうえで、みいなな版もこれはこれで激エロ。ジワジワと淫乱気質を露わにし、弟を我が物としていくそのプロセスが素晴らしい。みいななの表現力は相変わらず最高。表情でこれだけ惹きつけられる女優さんは他には白木優子さんくらいか。先っぽ3㎝のチロチロ騎乗位で大いに楽しみ、中盤は奥まで丸呑みの禁破り。相当気持ちイイのだろう、弟の射精量がそれを物語る。後半にかけて挿入の深さは増すばかり。乱暴に欲任せのプレイに見えて、計算され尽くした性的アクション。顔も身体も普通、でもその艶と表現力は極上この上ない。3㎝はSEXじゃない、SEXじゃない、これがSEXだぁー!
  • 最高???
    奈々美ちゃんは芝居は上手だし、エッチの最中の表情がたまらなく好きです。 これからもオナ友でいて下さい。応援しています
  • 評価の星がもっと欲しい!と思ったクオリティーの高い動画です
    皆様もアダルト動画購入時に、稀に「当たり」を引くことがあるかと思います。私の場合が本作品が正にそれです! 購入をためらわれているそこのあなた。本動画は「本当に」良質の当たりです。すぐさま購入ボタンをクリックされてください。
  • さすが!!
    スレンダーBODYの清潔感のある美人「川上奈々美」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト の美しいBODY 爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力の女優 手を負傷している弟を介護していたら。。ストーリーはGOOD 弟の性処理を手伝っていたら。。シチュエーションは抜群 弟の性処理ではなく自分の欲求を求めていく姿がエロくて抜群 大丈夫。。もっともっと。。求め誘惑してくる姿は最高 川上奈々美の演技力の高さ&実力を感じる作品
  • 良かった
    当り外れがないですね。長くやってるけど、凄い。顔がふっくらしてきたけど、身体は相変わらず綺麗で、可愛い感じもそのまま。西野翔も引退するそうですが、是非AV続けて下さい。
  • 3cm
    姉のお節介から始まった3cmセ○クスの日々がエロいです。 近親相姦に腰が引ける弟を、先っぽだけだから大丈夫と強引に説き伏せw亀頭をマ○コに擦り付けます。 ここでは奥まで挿入する前段階として描かれていましたがもっと長くてもいいくらいに思いました。 川上奈々美は相変わらず感じっぷりが良い。ショートカットも似合いますね。
  • とってもかわいい
    みーななちゃんのショートボブの髪型でかわいい作品。弟と世話しながら、スケベな気分になってのエッチは、うらやましい。。みーななちゃんの話し方、演技もドストライクでかわいすぎます。また別の作品も買います。
  • 奈々美最高!
    姉と弟という禁断の設定がコーフンします。 この作品で川上奈々美という、女優さんを始めて見ましたが、彼女の魅力に一発で引き込まれました。仕草や表情が最高で、お尻もキュート。大き過ぎない胸が、身近にいるお姉さんを連想させ、作品をより一層リアルなものにしていると思います。 良い作品、良い女優に巡り会いました。