FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の妊娠OK中出しバイト 五月ゆらぎ
ビンビンに勃起した敏感乳首は感じると母乳出ちゃうSEX中毒のドエロ発情ギャルゆらぎちゃん!Fカップ巨乳で生ハメ中出しじゃないと怒る自己中淫乱系天使!ただの中出しじゃつまらないからと騎乗位で外出ししてすぐ中出し!素股射精後すぐ挿入腰振り受精!中出しザーメンをバイブで子宮流し込み受精自慰!彼氏は3人とセフレもいるモテモテSEX依存症ビッチギャルの変態SEX晒します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優は 木下彩芽さんです
    HD版購入♪画質→普通。 どのシ-ンも 衣装、ランジェリーありきのエッチですごくいいです! 衣装もエッチの一部と分かってるなぁって感じ! (服、ランジェリーは全シ-ン最後まで外しません)それもいいところ! 母乳シ-ンも多々あり、密度の濃い感じで 垂れ流れるというよりは、ねっとりという感じ。 他の作品は、照明が明る過ぎて? 乳首の色が かなり薄かったりする木下彩芽さんだけど、この作品はそんなこともなくよかったところです。 そしてこの作品の木下彩芽さんは、エッチで綺麗だと思います。
  • Fカップミルク巨乳!
    最初の遊んでキャッキャしてるとこからまず可愛い!笑顔が素敵! お話してる時もずっと笑顔で可愛いんだけど、Fカップの谷間が眩しすぎて直視できない...? 脱いだら脱いだでえろすぎる勃起乳首...!好きすぎる乳首きて俺もガン勃起? しかも母乳まで出てきちゃって....?堪らないですねこ・れ・はっ! お尻もぷりっぷりだからお尻アップバックハメがめちゃシコでした...? 何でも笑顔で受け止めてくれるギャル最高です!!!!
  • 木下彩芽
    母乳女優として元々有名な女優さん。 南国アジア系のアンニュイな美人系の顔立ちが特徴的です。ボディバランスもよく、ギャルコーデも難なく着こなせてます。 スケベなのは筋金入りで、乳首だけでイキまくります。もちろん、濃厚な母乳も垂れ流しながら、しつこいくらい乳首責めを受けてます。 チンポが入ると更に顔面のスケベさが増す感じですね。 母乳好きには堪らない作品でしょう。
  • ( *・ω・)ノ東南アジア系
    アジアンテイストな顔の嬢サマ、木下嬢。既出のレビューでもお話があるように母乳モノ作品や素人モノとあちこちで見かけることが多々ありますね。 今月の作品は概ね『並』でしょうか…。
  • いろんなコスチューム
    ギャルカジュからスケスケ、ブラックハイレグTバックなど。エロいのはもちろん、彼氏複数にセフレいる発言。あれ?母乳出てる?人妻設定だっけ?wジュエルじゃねーんだからwと思う。かわいい木下嬢をカジュアルに楽しめるという感じか?