FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ110回!痙攣4500回!イキ潮1500cc!SEXの天才ボーイッシュ少女 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 児玉れな
この作品で一体彼女に何が起こったのか!?デビューからもの凄いSEXを披露してきたボーイッシュ美少女‘児玉れな’が更に今まで誰にも見せたことのない下品なイキ姿を晒し、エロスを覚醒させる大絶頂作品!膣奥ピストンや媚薬オイル、ありとあらゆる玩具で性器を責められた彼女は狂ったようにイキ潮大噴射!怒涛の連続絶頂で超痙攣!人見知りな彼女がSEXの才能を完全覚醒させる貴重な瞬間を是非ご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • イキっぷりがサイコーでエロいよ!!
    児玉れなの激イキ痙攣イキ潮吹きの三拍子でお見せする本作品です。児玉れなはデビューから根っからのスケベ女優です。 イキっぷりも潮吹きもホンモノのスケベですよ。剛毛っぽいおマンコもなかなかエロいっすよね!喘ぎ声ももちろんパワフルです。 勃起MAX必至ですよ!
  • 激しくイカされてます
    後半に向かうにつれで、特に最後の3Pは激しく責められイカされていてなかなか見応えありました。
  • SEXモンスターになれそうな素材
    晩稲(おくて)であどけなさを感じさせるがプレイは大胆だ。デビュー以来毎回激しいカラミを見せている。美少女風なピュアなルックスとのギャップが持ち味だ。スケール感のあるボディ(下腹の膨らみもエロい)にシースルーのエロコスが大人のムードも醸している。拘束責め、玩具責め、オイル、3P、と全開モード。イケるカラダが完成したと感じさせる。これからも自然体でイキまくってほしい。
  • れなちゃん
    どっちかって言うと地味だけど、実はむっつりえっち好きって感じで良きです。個人的に、こういうバレー部にいる感じの女の子が好きなので、ハードに攻められているのを見ると興奮しちゃいます。れなちゃんも積極的で声が枯れるくらい気持ちよくなってるし、えっち好きな感じが出ていてよかったです。
  • 平凡作
    5月期一番の期待作品だったが平凡。 サンプルみてもわかる通り内容はハードに仕上がってます。 しかし興奮度は平均的。 途中で気がついた。児玉れながまったくの別人のよう。 髪を伸ばして眉もキツメ。 人妻か痴女的なイメージ。 デビュー作品と見比べて見ても他人に思える。 ボーイッシュではない児玉れなは平凡などこにでもいるAV女優。 実に残念。