FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の不在中、風俗行ったら彼女の親友と遭遇… 店外で何度も何度も中出しセックスしてしまった…。 花宮えま
同棲中の彼女が旅行で1人の時間を満喫。久しぶりに風俗へ行くと、彼女の親友えまと遭遇。チェンジするべきだが超美人のえまに我慢できずにサービスを受けてしまう。帰宅後、えまがやって来て続きをしようとそのまま生ハメ!更に彼女が帰って来るまで何度も何度も中出しセックスをしまくってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 面白いシチュエーション!!
    同棲中の彼女が旅行で1人の時間を満喫。 久しぶりに風俗へ行くと、彼女の親友えまと遭遇。 チェンジするべきだが超美人のえまに我慢できずにサービスを受けてしまう。 帰宅後、えまがやって来て続きをしようとそのまま生ハメ! 更に彼女が帰って来るまで何度も何度も中出しセックスをしまくってしまう。 【コメント】 カノジョの親友に扮する花宮えま。 同棲中のカノジョが旅行で不在になり、自分の時間を満喫しようと風俗店に足を運ぶ。 その店の風俗嬢とご対面・・・ 『お待たせしました』 『はい』 『えっ?』 カノジョの親友が風俗嬢だったのです。 既に料金も支払ったんだし、チェンジしたいのだが、超美人のえまに我慢できず受け入れてしまうのです。 こういうシチュエーションは現実的にあるあることなのかもしれないが、お店でプレイすること以外のことは通常考えられないのですが、こちらの事情がうまく利用出来れば自宅に上がらせてパコパコするのもアリなのかなと。 自宅ではタダでヤり放題の風俗嬢とのプレイは見物。結局満足して終わるというのは惜しい。 カノジョが突然帰って来た時のパニックも見てみたいし、親友と喧嘩になるカノジョ、もしくは悔しくて全裸になってチンポを奪い合うフェラチオなど発展するというのが見たかったな。
  • ブスの彼女より、かわいいえまちゃん。穴ルもエロいです。
    同棲中の彼女のさつきが旅行で家を空けてる時にヘルスに行くと、さつきの親友えまと遭遇。 気まずい雰囲気だけど、彼女のさつきは肉付きいいブス。それに比べてえまちゃんは、スレンダーでかわいい。「さつきには言わないでほしいの」「私は全然問題ない」「本番行為と性器指挿れは禁止です」と我慢出来ずにプレイする。男なら誰でも当然かも。キス、手コキ、フェラ…えまちゃんは小尻で綺麗なアナルしてます。「えまちゃん、顔の上乗ってよ」顔面騎乗クンニ…えまちゃんの喘ぎ声エロっ…クンニイキ…。「ねぇ、スマタする?」ローションをつけて騎乗位スマタ…手コキでフィニッシュ。 家に訪ねてきたえまちゃんは、「さつきじゃ満足してないの?」「ねぇ、何で私を指名したの?」「彼女の親友なんだけど…」パンティを脱がして、クンニするが、アナルが半開きになってます。エロ穴ルです。アナル好きにはたまらないです。「今日は生でしょ?」と小悪魔の囁きに…綺麗なパイパンオ◯ンコに…えまちゃんの喘ぎ声エロっ。ここから生でやりまくり、中出しまくり…。アナルもけっこう見えてアナル好きには良いかも。 この作品で、花宮えならちゃんに、穴ルにロックオンしましたw だから??????????
  • 一生懸命なのはわかるが・・・
    始めてみた女優さんだが、なかなか綺麗でスタイルもいい。 今回はドラマもので、タイトルどおりのストーリー。 絡みは3回あるが、全裸派にとって全裸での絡みが1回しかないのは減点。最後の絡みはほぼ全裸みたいなものだが、最後までブラつけさせたのが少々不満。 それと表情と喘ぎを見ているといかにも演技と言う感じで興ざめ。 まあ初めてのドラマだからかもしれない。更なる成長を期待したい。
  • 彼は自分の彼女では満足出来てなかったんですね。
    彼は彼女が旅行に行った時に風俗に行ったら彼のお相手をしてくれたのが彼女の親友だったんですね。そこで彼はお互いに共通の秘密を彼女に報告しない約束をとりつけヤリまくったと言う物語でした。何だかなー。