FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ずっっとしてみたかったゴム無しナマ中SEX 、今日実践します!』高身長173cm クールビジュな根アカさん もぎたて 滝ゆいな 100cmの猥尻が波打つマ○コが溺れるくらいまでひたすら求めたノースキンピストン体験
173センチの高身長とキレキレ卑猥尻を兼ね備えた美BODYゆいなちゃんのナマSEX体験!プライベートでずっとやってみたかった分、全身ビクビクで感じまくる。マンコが溺れるくらいのナマ中出し体験。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 長身女性は良いです。
    この娘の作品は初めてでしたが気持ち良さそうにしてる姿と喘ぎ声が好きな自分的には素晴らしかったです。これからも期待です!滝ちゃん応援するよ!
  • 悩ましい喘ぎ声がいい
    美脚。ショーパンからお尻がはみ出している。 こんな格好で街を歩いてる娘を見るとけしからんと思いながらギンギンになる笑。 長い脚を抱えてマンぐり返し。誘ってる雰囲気がたまらない。 前半シーンのハメ撮り風カメラワークは良くも悪くもだが後半のBARで3Pシーンがいい。 美脚だから網タイツとセクシーランジェリーで男を興奮させる。 美尻を鷲掴みしてバックからパンパンやりまくりたくなるボディ。 男がソファーに座った上に跨ってパコる姿は大股開いたスケベな格好だから興奮する。 最後のシーンはお風呂でソープ風。長い舌スケベそう顔でジュボジュボフェラ最高でした。
  • ハメ撮りがよかった
    ハメ撮りはカメラの位置がいまいちだけど女優さんの素が出てて、この作品の中では一番良かったように思えた。大きくてきれいな尻は見ごたえあって良いですね。
  • すごい美人さん。
    まずとても美人さんでした!スタイルもよく終始楽しめました。ただ内容は今ひとつもの足らなさが残りました。次回作に期待したいですね!
  • 3作目は中出し!
    てっきりお尻ものかと思いきやお尻ばかりの カメラワークになってなく偏っていなくて 良い意味で内容がいいです。 ゆいなちゃんの長身を生かした立ちバックのアングルはほんと絵になる。 くびれも素晴らしい! 彼女のイク声がいい! マグロを知っているだけにほんといい喘ぎ声です。 激しく突く激ピストン、汗だくエッチ、 ポルチオ、レズ作品も見てみたい。 ハメ撮りが嫌いなので星4です。
  • 高身長と巨尻 
    エロっぽいルックス、そして高身長、巨尻。 なかなかそそりますな。 H好きなのが伝わってくる感じがいい。 ただ、ハメ撮りはカメラアングルがいまいちだし、3Pは男優がいまいち。 1対1の絡みが2本でよかったかな。