FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 水戸かな
娘夫婦と3人で暮らす事になったかなの悩みは、夫の単身赴任による欲求不満だった。そんなとき、娘婿・太一もセックスレスで毎晩、自慰に耽ってる事を知り…。彼のあまりに巨大なデカチ○ポに心奪われてしまったかなは「娘の代わりに何とかしてあげなくちゃ」とあの手この手で迫るのだった。義母の大胆な誘惑に我慢できなくなった太一は、いつしか彼女無しではいられなくなって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 一撃はちょっと弱いが、背面騎乗位は秀作。
    甘乃つばきのときより、一撃は弱い気がするが、背面騎乗位で突かれて、イカされます。ハメ潮はないですが、アングルも良くて、十分抜けます。購入して損なしです。
  • 超美人の水戸かなが「精子私のお顔にぶっかけて」と言って顔射堪らん
    中年夫が単身赴任で欲求不満の水戸かな。 娘婿の上田昌宏が自分の娘とレスでAV観てオナホールでシコってるところを目撃して発情してしまう。 ストレッチを教えるフリをして接近。 やがて水戸かなが定価千円レベルの安物ピンクローターでオナって「やっぱチンチンがいいわぁ」「デカチン挿れたいなぁ」と言っているところを目撃してしまう。これが最先端の極太バイブやレッドスコーピオン級の高速トルクフルピストンバイブなら話が違ってたでしょう(笑)。 電マ程度では全然満足出来ず、四つん這いになって自分の手で尻側からオマンコを触って慰める水戸かな。 ここで不覚にも極太ヴィンヴィンバイブが登場。これは気持ちよさそうで「デカチンぎんぎんにさせて!」と極太バイブをデカチンに見立ててヨガる美人子持ち妻の水戸かな。 ある日リビングで2人は結ばれる。嫁(水戸かなの娘役)より美人な水戸かなにベロチュウされズボン越しにボッキンキンになってしまう上田のチンポ。 やがて上田のチンポをローリングフェラする水戸かな。 全裸になりガニ股で立ってマンコを舐めさせる水戸かなとマンチョをベロベロ舐めながら息子をしごく上田昌宏。 上田のデカチンを騎乗位でマンコに導きれる水戸かな。 腰浮かせた水戸かなのマンコを突き上げる上田。 騎乗位ではイカなかった水戸かなであるが立ちバックで激ピスされアッヘアへに「?ぁっぁぁあああ」と言ってマジ逝きして果てる水戸かな。 さらにバック激ピスで髪の毛振り乱して「?ぁあぁぁイクぅううう」と言って逝ってしまう水戸かな。それでも足りず「早く挿れて」と言う水戸かな。ここでダイニングで寝ていた水戸の娘が目を覚ましそうになるが構わず眼で上田にピスを要求する水戸かな。この眼使いさすが一流AV女優です。 しっかり正常位から顔射締め。飛びは少なめも濃い目の精子が水戸かなの超美顔に付着して良かった!お掃除フェラ後のザーメンベロチュウがあれば最強でした。 ラストのファックは最初評判悪いパンツズラシハメで残念。 パンツ脱いで途中全裸になりガッツポーズ! そして2:11:30過ぎ遂に来ました。女優が確実にマジ逝きする背面騎乗位腰浮かせ激ピスシーン! 上田のデカチンでスコンスコン突き上げられ、激突き上げピスで「あぁ、あぁあ、ふああぁぁ、ダメ、イッちゃう」「ヤバい気持ち良すぎる」と言ってマジ逝き!
  • 見せ方知ってるなぁ、、、
    水戸さん、相変わらずお綺麗ですね。 本作はシリーズの他同名作品よりも好印象です(無駄に演技過多になってない) それにしても水戸さん、分かってるなぁ。見せ方知ってるなぁ。 特にオナニーのシーンは最高です。SEXのシーンも綺麗でエロいですが、オナニーシーンは見られていることを意識しているかのようなエロさです。 世の男性が何を見たいのかよく分かってらっしゃる。これも文句なく満点です。
  • 変態痴女役がはまり役の かなさん 
    かなさん、この若さで娘夫婦と同居する義母。日々のトレーニングは欠かしません。旦那が単身赴任で性欲が溢れてオナニーに耽る夜。「あなた…」かなさん独特のうつ伏せで痙攣する渾身のオナ。シャワー浴びるため階下へ降りると、居間で婿がAV観ながら手淫する巨根に目を見開き「おっきい…」うっとりしてへたりこみます。嫁は忙しくて性生活してないらしく、何とかしてあげたい…と婿にストレッチの指導と称してバストを密着し、鼠径部や内腿を手でさすります。寝室の廊下に婿の気配を察し「デカちん欲しい…」と、パンティをずらして福まん見せつけます。ロータや電マをあて、指挿れする目を疑う義母の淫らな姿。コリ乳首に淫液をこすりつけ「デカちんしゃぶりたい」「…ここにあります。」婿もパンツ下してバイんと跳ね上がる肉茎をしごきます。四つん這いの淫部を見せつけ、バイブも挿し込み凄まじい痙攣。全裸で片足挙げてさらに手淫。「イく…」婿も暴発。夜、ワイン飲んで嫁が酔い潰れると「娘がしてあげられないことしてあげる。」と顔を近づけ口吸い。巨根を剥き出し「ほんとにでっかい…」咥えてじゅる舐め。「私の裸…近くで見たいでしょ。」「綺麗…」小梅みたいな乳首を舐め「あ…舐め合いっこしよ。」紐パンが食い込んでまん肉はみ出てます。「いやらしい臭い…」顔騎させて「よおく舐めて…あ・きゃ」「液が垂れてる。挿れたい…」騎乗位で腰を沈め「あ・デカちん…いっぱいよ。凄い…」奥まで挿さり、天を仰ぐ媚顔。小刻みにグラインドし「こすれて気持ちいい…」大股開きの背面騎乗位へと移行。ふしだら極まりない格好でのストロークはかなさんの独壇場で脳幹を撃ち抜かれます。ぷるぷると痙攣。尻をくねくねしての誘いにバックから突きまくり。絶叫し、座位でも埋め込み「あ・」咀嚼する美尻。正常位で上り詰め口へ。「いつでも相手してあげる。」娘がいる台所でも巨根をしゃぶる痴女妻。夫婦の営みを覗き見て羨み、婿の布団に潜り込み、自室のベッドへ誘導ししゃぶります。「私のおまんこに早く挿れたい…」両脚をもたげて陰嚢なめ、ちんぐりにして肛門を強烈に舐め倒します。背面騎乗位で「あたる・おまんこ擦れる…あ・ぎゃ」かなさん必殺の噛み砕きが炸裂。立ちバックや後背位で、正常位で「イ・く」と顔面崩壊。絶頂を迎え口に激射。愛おしそうに「私のものよ」コミカルな作品で変態痴女役はかなさんのハマり役です。
  • こんもりマン肉まじエロい!
    ベッドでの伏せオ●ニーでシーツを ビッショリ濡らし、互いに見せ合う エアーセッ●スが激エロ。いま流行の リモートセッ●ス、でも我慢できずに 濃厚接触セッ●ス(笑)挙句は 信じられない位アクロバチックな体位で ハメまくりである。裏声で叫ぶような アヘ声が激エロ。美ア●ルもバッチリ、 マン肉こんもり濡れマ●コの 水戸かなさん、まじエロい!
  • 90点
    エロさを全面に出すなら、下手な寝取られよりはすんなり興奮できる。水戸のエロさが満喫できる作品。今度は水戸の演技が堪能できる作品を期待したい。
  • 有り得ないシチュエーションだね。
    水戸かなが義母に扮しますが自慰しているところがなんだかイキっぷりがエロいよね。 背面騎乗位と立ちバックで絶叫喘ぎまくる水戸かながエロくて勃起MAX必至ですね。 観ながらシコシコを、オススメします(笑)
  • デカマラを欲するかなさんのリアルなエロさが全編詰め込まれている
    水戸かなさんが義母に全然見えないのが難点ですが、誘惑しながら娘婿のでかちんぽを捕食する様がエロ可愛くて最高でした♪フェラチオではかなさんのお口に入りきらないデカマラを気持ち良さそうな淫靡な音を奏でながらしゃぶり倒すと、耐えきれなくなった娘婿が挿入おねだり♪そして騎乗位でかなさんのおま〇こにデカマラがズブリ・・バック騎乗位になると激しいピストン運動とかなさんのお尻とむき出しアナルを同時見出来る♪体位入れ替えの為そのデカマラがすぽっと抜けるシーンもポイント高し!他のチャプターでもイスに座っての主観フェラやオイルマッサージでの脚コキ、ラストの絡みでもデカマラを貪るようなかなさんの濃厚な責めと69では再び美アナルを披露したり、表題通りデカマラを欲するかなさんのリアルなエロさと映像が全編詰め込まれていて抜きどころ満載の作品でありました。☆は勿論満点でございます。
  • 水戸かなの安定感を見せつける良作!
    アグレッシブなオナニーに感動。続いては娘婿を誘い込むオナニー笑うまいです!そして1回目の絡みとなりますが、なんと言ってもラストの絡みがクライマックスです!照度、アングル、結合部バッチリのいつでも発射可能なシーンです。
  • 相変わらずの感じ方
    カナさんは受け身の方が似合うと思う。 自分からガンガン誘惑して襲っていく役柄はどうにも似合わない。