この動画の商品情報

セール中 優しいママの家庭内性教育 妃乃ひかり
1人息子のマサシが大好きなママひかり。しかし幸福な家庭も長くは続かなかった。「女も知らない童貞」とクラスでバカにされたマサシは引きこもりになってしまう。ママも拒絶しロクに食事も取らないマサシを心配して、いけない事だとは分かっていても自分が身体を張って性教育する事を決心する。そして彼女は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ママ?美しい・・・
    妃乃ひかりさんのスーパーボディは相変わらずの美しさ。 こんなに優しくてキレイなママに優しく筆おろし してほしいと素直に思えた。 癒されるし、エロい。 ひかりさん、声がかわいいのにボディとプレイはエロい。 彼女のドラマ作品はずいぶん長い事見ていなかったが すごく自然な演技で、ムリな設定にもすんなり入れた。 しっかりと作りこんである良作。
  • 躰を痙攣させてよがるひかりさん
    夫(平貫)との間に息子(山口まこと)がいる母親(妃乃ひかり)。童貞小僧といじめられて引き籠る息子に、乳を吸わせ、即尺。 息子が心を開いたと聞いて喜ぶ夫に、寝床でキスされ、乳や腋の下や足指や陰核やアナルをねぶられる。自分が上になって勃起を深々と咥え、肛門舐め、69。後背位、バック、正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位で中出し。 それを覗いて嫉妬した息子は、また心を閉ざす。困惑した母親は、キッチンで乳首をつまみ、人参でマンズリし、指を膣に入れてオナる。 覚悟を決め、子供部屋を訪れてべろキス。乳を吸わせ、舐陰と指マンを教えて潮を噴き、即尺。対面騎乗位で筆下ろしし、背面騎乗位、後背位、正常位でゴム中出し。 アヒル口が可愛いひかりさんは、天然巨乳で腰がくびれている。じっとりと汗ばみ、躰を痙攣させてよがるのが、なんともエロい。
  • 最後のオチがGOOD!
     まず見て思ったのは、妃乃ひかり嬢の肉付きが非常に良く なったこと。おっぱいの張りもそうだが、ウエスト回りのお 肉にたるみが見えた。昔は痩せすぎて、あばらの骨が浮き出 てたこともあったのに、だんだん人妻っぽいカラダになって きたということでしょうか。嬉しいかぎりです。  ストーリーはベタだが、一生懸命演技してましたね。前か ら思ってたのですが、彼女の顔がアップになると、目の下に クマになってる跡がうっすら見えます。ちょっと苦労人っぽ く感じます。  そして、最後のオチが良かった。このオチは、今まで見た ことが無かったです。