FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那不在の2日間、本能のまま不倫セックスに明け暮れた不実な週末 奥田咲
土曜日の朝、旦那は出張に出掛けた。家に残されたのは私と彼の弟。旦那に不満があった訳じゃないし、今の生活にも満足している。離婚なんて全然考えていない。旦那以外の男で快楽を得たのは、もう何年も前。成熟している肉体を持て余している私の前に男がいる。もう私の肉欲は理性を超え、ただの牝として彼を誘惑し、その若い肉棒を堪能した。旦那のいない2日間、私は初めて淫女となってセックスに乱れ狂った……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 令和元年最後の渾身のレビューは奥田咲で決まり!スマホ横に一安心!
    レビュアーランキングベスト5入りに感謝して令和元年オーラスの渾身のレビュー。 夫がでかけた後、夫の弟の宮崎を誘惑するためドエロイ私服スカート着衣で開脚し黒いランジェリーの上からオマンコを触るオナニーで誘う奥田咲。 美巨乳を揉ませながら宮崎のチンポをシコるところをスマホで撮影させる奥田咲。 評判最悪のスマホ縦でなくスマホ横で素晴らしい! 私服スカート着衣でオマンコを義弟の宮崎に舐めさせる奥田咲。 義弟をリードしてファックする奥田咲。私服スカート着衣ハメなのがエロさ倍増! その後も宮崎を誘惑しパンパンしまくる奥田咲とスマホを横に構えスマホ高画質で奥田咲の痴態を撮影する宮崎。そうだ宮崎!いいぞ!絶対縦に構えるな!スマホは横だ!! ベロチュウで愛し合い、チンポをしゃぶりまくる奥田咲。 それをスマホ横で撮影する出来る子の宮崎。 騎乗位でチンポを自らのオマンコに導き挿れ、スマホ横で撮影させる奥田咲。 「ああっ気持ちいいっ」と言う奥田咲。 「うん、ふうっん、アッ凄い、ふうぅん、気持ちいい気持ちいい気持ちいい」と言ってテクのない宮崎をフォローし、「逝きそう、逝きそう」と演技逝きながら自ら高める奥田咲。 しかしこんなヌルピスで逝くわけがない・・。 夢中でスマホ横で撮影する宮崎と夢中で騎乗位で腰を振る奥田咲。ショートヘアで程よく熟れた美顔が激美しい! スマホ横で真正面から撮影しながら宮崎にバックで突かせ、「ああっソコっ、気持ちいい、気持ちいい、ソコ、ソコ、ソコ、ソコ・・あぁあああっっ」と喘ぐ奥田咲。 バックでチンポを挿れたまま奥田咲の柔らかい美巨乳を鷲掴む宮崎。 ベロチュウ正常位でだいしゅきホールドし、「ソコ、ソコ、奥、気持ちいぃ」とリードする咲姉さん。 宮崎の肩に両手を回しカニバサミロック(だいしゅきホールドとも言う)でオマンコの奥を突かせ快楽を味わう奥田咲姉さん。 正常位で突かせ「ソコ、気持ちいぃ」と言う奥田咲をスマホ横で撮影しながらハメ続ける宮崎。スマホの使い方がよく解っていてとても良い。 スマホ横で結合部とアヘ顔を宮崎に撮影させながら「頂戴、頂戴、頂戴」と射精をうながす奥田咲と必死で耐える宮崎。 遂に限界が来て熱い想い(本物白濁液=精子)を奥田咲の鼻筋向かって右側目元付近に射精、鼻と口回りに残りの精液を射精し果てる宮崎と咆哮する奥田咲。 夫との乾燥した会話・・
  • 積極的な奥田さん
    ショートカットでスタイル抜群な積極的な奥田さんを堪能できます。 若干うるさい感じがありますが、まあ良しとしました。 最後の結末から兄弟関係は大丈夫なのか心配です。 奥田さんは知っていたのでしょう。
  • 奥田咲最高です
    こんな感じに誘惑されたら、我慢できるわけないでしょ!! 演技力も喘ぎの反応も最高です。
  • 新しい画角
    兄嫁同意の上でのスマホ撮影は、不倫ではなくイチャイチャに観えて逆に良かった
  • 大人の魅力
    画面にあふれる大人の色気と快楽に貪欲な様子が非常に良かった。
  • 良すぎてアカン
    夢のようなシチュエーション。 大多数の男なら夢見ることでしょう(少なくても自分はそうでした) ドラマ仕立てのAVは、感情移入出来るのは必須ですね。
  • 何事にもバランス…。
    小柄に対してアンバランスな巨乳。超絶的な色白美肌。そして美顔。 演技も上手く、エロ艶に富んでいることは充分に伝わった。 そろそろ久し振りに、ガチイキまくり(THE ERO AV)作品をお願い致します。
  • もうそろそろ
    ドラマ仕立て以外の作品をみたいと思うのは私だけでしょうか 届けこの想い。。。
  • 今しか出せない魅力
    デビューから時間も経ち、大人の色香が増した咲嬢。 最近はドラマ仕立てばかりだから、そろそろノーマルなAVも観たいですな。 内容は在り来たり。 天然美巨乳は今も健在なので、プレイの見ごたえはあります。
  • 髪型で随分と変わる
    髪型で印象変わりますね。これ以上短いと似合わない気がします。これくらいかやや長いくらいが一番キレイに思います。 顔や肌、体型にオッパイの大きさなんて自分はどストライクでかなり好きな女優さんです。 自分は貪るようにねちっこいのが好きなのでこういう系の作品は好きです。S1セールでお得に購入です。