FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とるかの甘~い性活 佳苗るか
こんな子とトロけるような甘い同棲生活してみたい!可愛すぎる「るか」と送るSEX三昧なラブラブ性活!ウブで恥ずかしがりやで可愛いけどすぐHしたがる愛しの彼女!イキ顔、最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 初々しさや若さを感じる作品
    私は佳苗るかちゃんが好きで、これまでたくさん作品を観てきました。ふと、デビューして間もない頃の作品を観たいと思い、本作品を観ました。 めちゃくちゃ可愛い…晩年も可愛いですが この頃の、るかちゃんは別格に可愛い。 まだ業界に染まりきる前の、 初々しい可愛さ、若さを感じるそんな作品でした。 一度観た方も、もう一度観てほしい。
  • 本当に可愛らしい
    佳苗るかさんとの同棲生活というなんとも言えなくエロいシチュエーション。香苗さんが甘える姿がこれでもかと見られるので佳苗さんのファンには必見です。こんなゆるくて甘い作品も良いです。
  • 演技が面白い。
     内容は極めて普通の主観モノだが、とにかく佳苗るかの演技が素晴らしい!!  回想シーンでは異常なほどの内気なコミュ障を演じていたのだがあり得ないくらい誇張した演技にかなり笑いました。特にチャプター3の問い詰めながら1人喋りをする2分36秒間のシーンには彼女の魅力が溢れています。
  • 抜群に可愛く写っているし演技の方も上手です
    主人公は高校教師で、高校の時の教え子の女子大生の佳苗るかと同棲中のシュカン作品です。 最初のつかみのシーンの無理やり起こされるのは嫌いですが、起こしに来てくれた佳苗を抱きしめてイチャイチャからチュチュチュのキスがいいですね。佳苗も抜群に可愛くて胸キュンです。 高校の回想シーンがいっぱい折り込まれていますが、高校生のどじっこ佳苗も良いが、今のキャラと少しギャップを感じます。 エッチの方は寝起きのフェラから馬乗りになって手コキ射、絡み3回とバスルームでフェラ抜きがあります。主人公が声を出さないシュカンでエロさが少し足りないので、後半2回の絡みは厭きてきましたが、全体のラブラブイチャイチャ感と美麗な画像はすごく良かったです。
  • 可愛すぎる
    まさに本当に彼女にしたくなるような、抜群の可愛いさです!!!