FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した僕を泊めてくれたバイトの先輩… ノーブラ部屋着から弾け出たおっぱいブルンに我慢できず夜明けまでヤリまくった! 月野かすみ
『年下だけど優しいバイトの先輩…彼女は根暗でダメな僕に勇気をくれた!』ある日、店長に叱られ落ち込んでいると彼女から「飲み行こう!」とお誘いが。さらに終電逃した僕に「ウチに泊まっていく?」とまさかの神展開!ホロ酔いで無防備ノーブラ部屋着に着替えた彼女の豊満なオッパイを興奮ガン見していると勢いでブルン!『あぁ揉みたい!ヤリたい!』とバカになった勃起チ○ポを丸出しにした瞬間…彼女が微笑んでくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 23(9件のコメント)
  • ほろ酔い女子は無防備
    ノーブラ部屋着から豊満なおっぱいをポロリ!ラッキースケベが舞い降りる。「揉みたい」「吸いたい」「しゃぶりたい」
  • 最強小悪魔
    キカタン女優さんになってますます魅力が増している月野かすみちゃん。 まず、ドラマパートがなんか自然体な感じで良かったです! 初めてドラマパート飛ばさなかったです(笑) 次にかすみちゃんの剛毛好きな方はトイレでのオナニーシーンがオススメです。 正面から撮ってるのでいい感じで見えます。 エッチシーンは男優さんが終始かすみちゃんの手のひらの上で転がされる感じです!! 先輩後輩ってのもありますけど、男優さんのちょっとあわあわしてるのをかすみ先輩がリードしてるのが大好きです。 あと、超個人的な話をすると自分が男優さんの役に近いってのもこの作品が好きな理由でもありますwww 早く出ちゃって呆れられるとかおっぱい触りすぎとか言われたいです\\\\(//∇//)\\\\ あとあと、お風呂でのエッチもかすみちゃんの最強スタイルがバッチリ映ってるのでポイント高いです。 小悪魔なお姉さんに翻弄されるのがたまらないって方必見です。
  • 月野かすみが良いキャラを出している
    無邪気に誘惑してくるお姉さんが、始めは後輩のテクに疑問をもちながらも、体力があると悟ると、そこから一気に後輩を肉バイブ扱いしながら女性優位でものごとが進んでいく。M男にはささる作品だと思う。
  • ドラマ作品の主人公は終電を逃しがち
    Hカップの爆乳女優「月野かすみ」主演によるおっぱいフェチドラマ。バイト先のビルの屋上、仲良く会話しているのは先輩女子のヒロイン「カスミ(月野かすみ)」と後輩男子の主人公「オカダ」。シフト終わりの飲み会後、終電を逃したオカダは、彼女の自宅マンションで一夜を過ごす事になる。酔っ払ったカスミ先輩は、大胆にブラジャーを脱ぎ捨てると、Hカップのおっぱいを露出。「あっ、ちょっ・・・全然服着てないじゃないですか!?」その後も「ノーブラの部屋着」でまだ汚れを知らないウブな主人公を挑発。さらに個室トイレでオ○ニーをする彼女をのぞき見たオカダは、ついに我慢(性欲)の限界を迎える。「お願いします。僕、カスミさんとおっぱい(セックス)したいです!」と決死の土下座。「下手だったらすぐに止める」という条件つきで後輩のイキリ立ったチ○ポを受け入れるカスミ先輩。「えっ・・・嘘でしょ!?」経験の少ない主人公は、ペース配分無視のメチャクチャなバック挿入で中途半端にザーメン暴発(尻射)。もっとも、後輩に優しい彼女(本当はまだ『ハメ足りない』だけ)は、寝室のベッドで主人公にリベンジのチャンスを与える。気合の入った正常位でなんとか汚名を返上したオカダ。中盤の全裸混浴プレイでは「オカダくん、すごいじゃん」と合格点のク○ニで、バック挿入のご褒美。「仲のいい後輩」から一気に「相性抜群のセフレ」へと昇格である。翌朝、モーニングセックスでハメまくると、ついにナマ挿入の騎乗位で膣内射精(中出し)。「す、すいません。出すつもりなかったんですけど・・・」「でも、出ちゃったじゃん」さぞ怒られるかと思いきや、「もっと気持ち良くしてよ~」と正常位で再び挿入。ピストンするたびにカスミ先輩の膣穴全体に発射済みのザーメンが塗り広げられていく。さらに追加の中出しで「妊娠確率」をグッと上げるオカダ。「まだできるよね?今日バイト休みだからいっぱいしよう」それでもなお「24時間のセックス延長」を要求する彼女。別レーベル(OPPAI)の同じくかすみ嬢が主演を務めた作品(会社の飲み会で終電を逃した僕に『うちに泊まっていきます?』と巨乳の後輩女子が小悪魔な囁き。部屋着の胸チラ誘惑に負けて何度もSEXした)とよく似ているシチュエーションであるが、「会社の後輩→バイトの先輩」とヒロインの立場が変わると、不思議とまったく違ったストーリーに見えてくる。
  • かすみちゃんが積極的!
    終電を逃して会社の同僚(本作品はバイトの先輩)の部屋に泊まっての1泊2日のよくある作品のように見えますが、本作品は展開が異なっており、後輩がお願いして泊めてもらい、プレイもかすみちゃん主導で進む点が異なっております。 これまで受け身のかすみちゃんばかり鑑賞してきましたので、本作品では積極的なかすみちゃんを拝見出来ます。 ただ相変わらず綺麗なおっぱいですが、お腹が少し出てきたように感じたのは私だけでしょうか?
  • 発情痴女のお持ち帰り…エロいの当然
    年上後輩をお持ち帰り。かすみはトイレで、自分の汁の垂れる股間に触れる「出てる」「最近やってないからな」。乳露出して後輩を挑発。タンクトップと下着姿から下着脱がさせクンニからバック突きで尻射。「もう終わったの!」「誘うの間違えた!」不満漏らす。手マンで「もっとして」。クンニから犬スタイル。全裸の正常位で「いっていいよ」腹射。「なかなかやるじゃん」。二人でシャワー。立バックで尻射。「何で出してんの!」出そうだったのでと弁解。「勝手にいれたから、もう1回ね」。翌日の朝。かすみはタンクトップ。後輩クンは全裸で寝ている。かすみはフェラ・手コキ・顔騎で起こす。素股して全裸になり犬スタイルで突かせ、バック突きから背面騎乗位・騎乗位で中出し「中だめっていったでしょ」「1回でこんなに出したらもう出来ないでしょ」頑張ります。「気持ちよくして」正常位で突かれ「すぐいっちゃだめだよ」。イクといわれ「あっ、うん」。「まだいっちゃだめっていったでしょ」「まだ出来るでしょ」。かすみの凄まじい性欲。2日間にわたる狂宴。見応え充分。
  • エロい表情サイコーです!!
    バイトの先輩と朝までパコパコとヤっちゃう月野かすみのお話し。 終電を逃した経験者ならわかるだろうと思いますが1人ならまだしも、女性と一緒で終電逃したとなれば、空気が全然違いますよ。 張り詰めた空気ではなくて、守ろうとする男の仕事が働くと思います。 『おっぱいモミモミ』『剛毛おマンコ』 乳首乳輪郭を攻めたシナリオが欲しい! 剛毛おマンコのクリトリスを攻撃集中も欲しかったよ(笑)
  • おなかがちょっとぽっちゃりしていてとてもモッタイない
    顔がとてもカワイイのですが、ウエストがちょっと太くてスタイルを少し損なっていてとても残念でした。もう少しウエストをしぼっていたらサイコーでした。
  • エロイ!
    ノーブラ部屋着で誰が我慢できようか かすみちゃんなら我を忘れて射精しまくるだろうぜ 正にノーブラから弾け出たプルンプルンのおっぱいを 淫らに揺らせて感じるかすみちゃんがハンパなくエロイ! 正常位でめちゃくちゃ映える美巨乳を 存分に揺らせながらのセックスは最高です! 服をめくってするパイズリもエロイな とにかく表情、体、喘ぎが全てエロイ巨乳美少女! 興奮できる材料が揃いまくっているぜ!