FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人キャスターレ●プ 感じてしまう私達を許して…。 志保 遥めぐみ
俺はTVディレクターをしている。以前から目を付けていたキャスター遥めぐみを口説くも失敗してしまった。しかも、彼女のマネージャーに見つかり俺は謹慎処分に…。ちくしょう、あの女共、必ず俺の物にしてやる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • めぐみ目当てでDLしたけど、主演は志保か
    志保は初めて見たけど、澤村レイコにちょっと 似ていて、なかなかいい(エロい)AV女優ですね。 で、ディレクター役の男優(田上って言うの?) が、下手すぎ。これが田淵や佐川なんかがやった ら、本作もぐっと締まったものになったろうに。 最後は逆3Pのような流れで ― 双頭ペニス、久しぶ りに見て、オオ!と思ったけど、もっとネッチリと長 くヤってほしかったなあ。 めぐみ、2回も中出しされて、5963です。 1点オマケの「5」です。
  • 一粒で二度美味しい・・・
    男優二人との 3Pより 女優二人との3Pの ほうが はるかに興奮します。片方の女優が 攻め役に回る展開が なかなか無いので 貴重です。志保さんも 当時から お気に入りのひとりだったので 大甘ですが 満点です。設定 ストーリー等は 例によって 中の下です。 
  • 質・量共に大満足でした!
    志保目当てで観ました。 期待通りのパフォーマンスに十分満足だったのですが、 遥めぐみと男優の見せた熱演は、良い意味で期待を裏切ってくれました。 まず遥めぐみ、ぽっちゃり気味のスタイルにあまり期待はしていなかったのですが、とにかく感じている表情が色っぽかったです。 そして男優、いまいちパッとしない風貌からは想像もつかなかった見事な一物。 4回の絡みをパワフルにこなし、女優二人のポテンシャルを十分に引き出していました。 唯一残念だったのが、後半の志保さんが手持無沙汰な状態だったこと。 もっと入り乱れた3Pを見てみたかったです。
  • エンディングがちょっと
     お天気お姉さんの巨乳タレント(めぐみ)と美乳のマネージャー(志保)が絶倫ADにまとめて犯●れます。  志保が麻酔薬を嗅がされバイブと巨根で徹底的にいかされて男の言うがままになります。めぐみは媚薬を飲まされ発情したところを誘拐されて志保と男に代わる代わる犯●れて、2回も中出しされます。女優2人はそれほど美人ではないが裸はきれい。特に志保の微乳とスリムな体は好みです。  女二人を相手にした男優の絶倫ぶりはたいしたもの。発射4回のうち3回は疑似のようだが、これだけ激しいピストンをして途中発射も中折れもしないのは素人では無理。  しかし、こんな悪い男には天罰が下ってほしい。このAVはやられっぱなしで終わるのだが、女たちが最後の力を振り絞って反撃して、男が逮捕された後、女二人が互いに抱き合い、例えば志保がめぐみの体から男の精液を吸い取ってあげるとかしていき果てる結末だったら星5つだった。
  • キモ男の策略に性の虜へと堕ちていく2匹の牝奴●
    キャスター恵に下心剥き出しのディレクター 美熟女マネージャー志保の機転によって無期限停職に 0:04 まずは志保に毒牙が 執拗な嬲りに懸命に堪え罵るが荒々しい責めに屈し潮が… 盗撮映像で脅され口腔奉仕 猛り立つ巨根が女唇を抉り喘ぎ啼いて… 0:50 勤務中股間の淫具が蠢く 哀訴するが弩張に抉られ咽び啼き…イク 1:00 奴●宣言 二肢を割り開き秘所を晒す 恵落としへの協力を条件に男根を与えられ精液を飲み干す 1:20 欺かれ媚薬を毎日飲む恵 火照る躯に自制できず手淫に溺れる… 1:27 復職した男を交え会議中襲われる 媚薬の為に淫らな反応が止まらない 秘花を指で抉られ潮を吹き双頭バイブで志保と繋がり陰核は電マ責め…逝っちゃう 2:05 志保と男の濃厚な性交を見せられ密かに秘部を弄る恵 耐えきれず男根をおねだり 喘ぎ啼きよがり狂い巨根の虜になり果てる
  • エロ小説の世界へ
    実写版で見られるとは嬉し限りでした。まずはマネジャーの志保さんから堕としに行く所が粘っこくて素晴らしいです。そしていよいよ本命の遥めぐみ嬢へ。しかし、ここからトントン拍子に進んで…ジエンド。非常に惜しく勿体ない出来です。