FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 推定Bカップ 2020年度SOD新卒女子社員 夜野あさひちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?
箱根温泉を舞台に新卒SOD女子社員の制作部1年目・夜野あさひが名物企画のタオル1枚で男湯へ!ミッション「男性客の全身を足で洗ってあげる」「男性客のあそこでお尻のアカスリをしてあげる」に挑戦。黒パンスト着衣で入浴し、一般男性客のチ○ポに囲まれるも健気に業務を遂行!果たしてミッションクリアなるか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この
    この出演してる女優の名前、わかる方教えてください。とても気になります 他の作品などもあれば教えてください
  • 普通かな
    今月同じような作品で4本出た中ではまともかな? こういうスタイルの子でお尻で垢すりからのズブリがエロくていい? ただ女優さんがず~と、あああああっと声を出してて煩かった、気にならない声質ならいいのだけど、この女優さんの声はプレイに邪魔だった、あの声出すくらいなら数十秒に一回やめてくださいとか、中に出さないで下さいとかで良かったと思う。 でもどうせ素人じゃない前提なら中出しまでやってしまった方がよかったのかなぁ もっと素人設定で可愛い子を出して欲しいですね。 裏動画で中出ししてるような可愛い女の子を使って素人シリーズでハメられてしまう系を タオル一枚で作って欲しいです。 SODさんはもういい加減ファンの期待に応えて欲しいですよね。