FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の再婚相手にお姉ちゃんが犯●れているのを見てショタクズ勃起 高橋しょう子
ショタのクズ勃起新シリーズ!大好きなママが天国に…涙。そこから急に優しかったパパが僕やお姉ちゃんを怒ったり苛めるようになったんだ。お姉ちゃんはお風呂の時間でもないのに裸にさせられたりパパと股間をぶつけ合ったりさせられて泣いてるような声をあげていた。それを見た僕はおしっこを我慢しているわけでもないのにチンチンが硬くなって痛くなったんだ。でもそれだけじゃない…。なんかチンチンが気持ちいい…笑。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 母の再婚相手にシリーズで
    一番良かった。いつもの兄妹設定ではなく姉弟という点も良かったし、男優もいつもの汚い鼻すすり親父ではなく吉村氏を起用してる点もポイントだった。
  • すごく良かった。
    演技も良く、本気で、いやがってそうな感じがしました!この女優さんでも、このような内容の作品に出てくれるなんてそれでもう感動ものでした!何度見ても飽きないし見どころが多い傑作だと思います! 是非おすすめです!
  • 期待通り
    期待通りの作品でした。 高橋しょうこちゃんのカラダは、いつ見ても芸術的です
  • 個人的には
    ストライクでした。 たかしょー、、無理矢理系はなかなか合う気がかりします。親父もずっと狙ってた感があって良かった
  • シリアスなドラマのたかしょーに興奮です!
    たかしょー、こんなシリアスなストーリー物は貴重です。 いきなり、義父からの平手打ち、コップ水ぶっかけには驚いた!全裸にされスマホで撮影される。弟はクズ勃起。それで終了。 後日、義父の財布から金を抜いた、抜かないで義父からまたまた平手打ち!ソファーでの愛撫受け。着衣で半泣きのたかしょーピンチ。手マンで逝かされてしまう・・私はここでフル勃起しました恥 そして強●フェラ。弟がスマホ動画撮影してるとも知らずたかしょー可愛そう・・正常位で挿入!結合部のわかりやすいピストンが続き、バックからの尻射。義父男優いやらしさ全開だ。 その動画を見てオナるクズ弟。 次は、たかしょー入浴中に、下着の臭いをかいでから義父が風呂乱入。片足上げたたかしょーのあそこ攻めと、湯船につかった状態で、背後からの手マン等で数度、逝かせて終了。フェラも挿入もなしが残念・・ 次はたかしょーに無理矢理チンコマッサージをさせます笑 義父の粘着愛撫は素晴らしい!黄色のランジェリー姿のたかしょー、片足を上げられてのクンニ受けには私、先走り汁ダラダラになりました恥 寝バックで挿入。ピストンで揺れるたかしょーのボディが素晴らしく抜けます!結合部もよくわかります。無理矢理、背面騎乗位、そこで、義父に気づかれていた弟が呼ばれ、なんと嫌がるたかしょーを愛撫。ここでもう少し、たかしょーの抵抗が欲しかったかなぁ!?それにしても弟、いぃクンニだ。なんていう弟だ!許せない!!笑笑 しっかり、フェラまで。なんと、弟のあそこはそこそこデカくパイパンだ笑 なんてやつだ!そして挿入・・義父のピストン指導。抜けるシーンです。正常位のみで早々に腹射。でもこれ偽液じゃないかなぁ?残念。 最後、たかしょーの寝室に夜●いをかけるのは、なんと弟!この野郎は義父より悪人だ!おっぱい舐めでたかしょー覚醒。ちょっとここも抵抗が弱いかな!?パンツを脱がすシーンでの抵抗はなかなかよかった。クンニからの指マン。正常位から挿入。やや強い抵抗。バックでは弟がなかなかの好ピストン。鬼だ、こいつは!崩れバックを経て正常位からの顔射。口まわりに。これは真性精液だ!そこから連続での正常位中出しはイメージ絡み。 最後まで堕ちず、辛くかわいそうな姉役をたかしょーが好演しました! 全編、結合部をよく捉えたアングル、照度も問題なく、抜きやすい良作でした!
  • ええカラダしとるなぁ
    セールで張り込みモノを見てヤラれモノも見てみたいと思ったものの、演技の低評やヌルめの作品ばかりだとレビューで知り、どうせならと小汚い義父と盛った陰キャの弟にねちっこくヤラれる作品を購入。期待が薄かったぶん女優さんの予備知識もほとんど無かったので結構楽しめました。
  • キモ親父を起用するなら...
    もっとねちっこい責めを見せてくれないと...キモ親父が普通に犯してもキモ親父を起用した意味がない気がするんだけどなぁ(キモ親父があんな綺麗で若い体を堪能する...そんな設定ならそれなりの絡みを見せてくれないとなぁ...それにしょう子姉さんの淫らな姿が良く見えなかったっすねっ!...それにキモ弟の絡みもいまいち...もっと姉さんの美体を堪能する姿を見せてくれよっ!...結果、興奮度上がらず...でしたねっ♪...
  • レーベル自身が、たかしょーの起用法を迷走している感じだ
    この作品の 前後がソフト痴女物。 がたかしょーに痴女を望みユーザーがどれくらいいるのだろうか。 キャリア的には、中堅となり 代表的なタイトルは ほぼリリースしている感がある。 引退したムーの女帝といってもいい 秋山祥子のような 攻めも受けもできる 新女帝として育成したいようだが、ここ顔をいじってどうのと言われ始めた頃から 良作といえば ランジェリー販売員くらいなものである。 今回も 及第点の作品ではあるが、アタッカーズのような丁寧でかつハードな内容で なく まだ元グラドルとして扱っているのかなと。 大乱交で痴態をさらした 潮吹き連発の玩具責めで ハードな絡みにいよいよ シフトしてきたかと思ったが その後は期待を裏切るばかり。 最後まで 堕ちないのであればそれ相応の演技をしてほしいのである。 たかしょーの場合は まだまだ自分をさらけ出していないので 同性である女優で 丸々一本撮るとか SODみたいないいなり温泉的な余裕を持たせない演出を してほしい。 またお気に入りの男優との二人きりのハメ撮りもありだろう。 盟友の三上嬢が 汎用型の女優になりつうある中で もう一度たかしょーはAVの 原点に立ち返り 魅せるエロい絡みをしてほしい。 デビューして間もない 4本番での 鮫島氏とのハメ撮りは ソフトだが本人に 余裕がない分エロい。 あざといAV女優にはなってほしくないのである。
  • ストーリーは好き
    この手のストーリーはめっちゃ好きです。が、みなさんもレヴューしてる通り、顔がなー。 元の顔が好きなだけに。同時デビューあの方との差で焦ったかもしれんけど、残念です。 演技は難しそうなのでキャラが出る企画の方がいいのでは。
  • 珍しく姉バージョン
    母親の再婚相手が・・・というシリーズでは珍しく姉がターゲットになる話でした。 妹という位置では難しかった事もあるかもしれませんが、姉として良いキャスティングだったと思います。 大筋のストーリーは過去シリーズ作品と同じような展開ではありますが、細かな違いは見られました。 中盤まで母親の再婚相手に陵○されているシーンは良かったのですが、終盤では盛り上がりに欠けた印象でした。 出来ればそのまま堕ちる姉の姿も見たかったです。