FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in...(脅迫スイートルーム) 真木今日子
才色兼備でスタイリッシュなはずのキャリアウーマン。そんな彼女の誰にも知られたくない秘密。それを唯一知る野蛮な男は、幾度も呼び出しては、その女を手篭めにしてきた。女は弱みに付け込まれ、不本意ながらも男たちの望むまま服従するしかなかった。確かに、この忌々しい関係は憎く、男たちを恨み軽蔑している。それなのにここから逃れられない。その理由は、薄々自分でも気づいているはずだった。心の奥底に慰み者にされたがっている自分がいる。でも、それを悟られるのは己のプライドが許さない。それでも男たちには見透かされてしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。女は罵倒され侮辱され、次第に哀れで惨めな己に酔いしれ、カメラの前にまんまと嬌態を晒し出していく…普段から品ある佇まいをされていらっしゃる今日子さん。すぐに汗ばむ熟れた肉体と感度の良さがよりスケベさを引き立たせます。所々で見せるうつろな表情でのアクメ顔は必見。スタッフ男性陣までも終始ギンギン♂でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 雌ブタに成り下がる!
    ジャケットを脱がされると、脇汗ビッショリの真木今日子さん!!緊迫場面の信ぴょう性を証明する印象的なシーンでした。その後は脅迫に渋々応じ、指マンで苦痛とも快楽とも取れる表情。しかし立ちバックでチ●ポ挿入を懇願する雌ブタに成り下がります。豹変が素晴らしかったです。真木今日子さんの迫真演技と妖艶さ、美しいエロスの世界に一気に引き込まれました。美しいお姉様が好きならストライクです!
  • 迫真の演技
    あまりSM系は興味ありませんが、美顔の女優さんだったので購入、激しく攻められているシーンに思わず興奮フル勃起しました、ラストのバイブ攻めが一番好きなシーンですね。真木さん広瀬ア◯スに似てるところも抜けちゃうポイント
  • 美しい女優さんです。
    流れは本シリーズ女医物のいつものパターンなんで言及するところはありません。本作品は何と言っても真木今日子さんでしょう。お芝居も上手く観入れます。今日子ファンなら絶対買いです。こんな美しい女性が性欲に屈して複数の男たちのチ◯ポを求めて這いずりまわる。真木今日子だから勃たされます。
  • 女優さんが熱演でした
    下着を口に咥えさせられて、舌を出して後から突かれるシーンが特に良かった! コメント数も少ないしそれ程期待しないで観出しましたが、涙で顔をぐちゃぐちゃにして、マスカラも流れて黒く垂らした顔を晒して、凄く良かった。
  • 医者や弁護士はド変態が多い
    黒パンストを裂かれマ●コ かきまわされ、イヤがりながら 感じていく堕ち方バツグンに上手いです。 表情がエロいですね。 緊縛されて首輪で引き回され、 集団イ●マで酩酊状態、へろへろに感じてました。 医者や教師や弁護士に ド変態が多いという事実を 具現化してくれた真木今日子さん。 ハードではないですが、 さすがキャリアを感じさせる魅せ方が 出来る人でした。ブラボーです。
  • 変わらないことをむしろ褒めるべき
    毎回同じパターン、変わらないというレビューをよく見ますが、脅迫スイートルームに関しては、むしろほぼ同じパータンでここまで本数が出ていることを褒めるべきシリーズだと思います。 その中でも個人的には女医inのパターンが一番好き。 3シーン目にある、白衣からの恥辱ポーズ>茶巾縛りでがに股で凌●されるシーンは、1シーン目の堕ちる前の姿と重ねるとより興奮が掻き立てられます。 これからも気の強そうな女優、まだ堕ち切っていない女優、美形の女優なんかをこのパターンで沈めて欲しいところです。
  • エロい
    橘メアリーとの共演があれば即買う。 最近2人の写真がないから、心配。
  • 毎回
    だいたいパターンは同じ。 そういう意味では飽きる。 女優さんが良いので購入。 ただそれだけ。 シリーズ物はこうなってしまうんだなぁという典型。 ただ、サイン入りチェキ付きのパッケージを買ったところ、サインがとにかく丁寧で、人柄の良さを感じで更に好印象でした。
  • もう少し「設定キャラをイカした内容」を考えてほしい
    女医設定で,スイートルームで性的攻撃を受ける真木今日子。 巨乳のエロボディーからして興奮させるし, フェラさせればテク抜群で, 緊縛,男からの玩具攻め,バイブオナニー,髪の毛を濡れ乱してのSEXなど 抜群のドMぶり。 表情も素晴らしい。 真木今日子,少し爆体がゆるみぎみなので,引き締めてほしい。 このシリーズ,いつも職業が意味ないので, もう少し「設定キャラをイカした内容」を考えてほしい。
  • むにっとア○ルを広げたアップに興奮
    凌●はシリーズコンセプトを損う程ではないですが、 結構ぬるいです。印象的だったのは、むにっとア○ルを広げた アップが多い事。キュッと締まった外縁が黒ずみ、 真ん中は桃色で嗚呼、淫靡。こんな綺麗な人が こんなア○ルなのか??と興奮してしまいました(笑い) 凛とした洋風美女・真木今日子女史は女医に適役ですし、 蹂躙される程に美しかったです。嗜虐心を掻き立てられる 女性でした。理性崩壊する位に狂わせて欲しかったです。