FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 村上涼子
豊満クイーン、村上涼子のむっちり巨尻がついにパンストソープに入店!!今回はスペシャル版で3つの濃厚ファックを収録!ゴールドフィンガー加藤鷹との潮吹きまくりのセックスに豊満美女2人との二輪車3P、更に恥辱のアナルファックと盛り沢山!!シチュエーションもパワーアップ!バニーガールから、捜査官、そして素顔が覗けるドキュメントまで多彩なシチュエーションで村上涼子のぬめったカラダが堪能できる1作です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 涼子さんのセリフは最高にエロい!
    最初は涼子さんの鼻に掛かった声が好きではありません でしたが、何本も購入していく内にハマってしまい 声だけでも興奮するようになってしまいました。デビュー 当時からだんだん肉付きが良くなって「スリム系」が 「ムッチリ系」になったのも、ムッチリ好きな当方から すると嬉しい限りです。 作品は厳密に言うと「ソープ物」ではありません。パンストを 履いてローションプレイをするというものですが、シチュ エーションに富んでいるしこれはこれでOKでしょうね。 ヌケるのは義父とのアナルファックシーン。アナルが好きで ない当方が言うのですから間違い有りません。セリフが 特に良く、中でも「お尻でイクなんてイヤ」というのは 最高にエロかったです。それと石川しずかちゃんとの 二輪車プレイは、単体若手女優との共演と言う事で お得感を感じましたね。
  • 尻につきるし、うっとりした視線が最高!
    何も言いたくないほど素晴らしい。 あの尻の魅力を語るのは本当に難しい。 ローションでヌルヌルのバニーちゃんで勃起しない奴なんているのだろうか、と考えてしまう。 秀逸なのはやはり加藤氏とのソーププレイ。 久しぶりに見たが、やはり加藤氏には安定感があるし、涼子さんがソーププレイを施しながらも信頼して体を任せているところがいい。丁寧で心のこもったフェラは秀逸だし、69の体勢から腰を持ち上げての潮吹きは素晴らしかった。 さて、加藤氏については、常に自分で陰茎をしごいていたり、きっと勃起を持続させておくのも大変なのでしょう。挿入には老獪さはあっても迫力に欠けました。指マンがメインにも思えてしまいます。年齢的に仕方ないとはいえ、少し寂しい思いです。 長年の功績に敬意をあらわしたいと思います。
  • 加藤鷹
    加藤鷹とのセックスに潮吹き、涙を流し感じまくっています。 それだけで充分です。
  • 村上涼子×加藤鷹=サイコー
    久しぶりに加藤鷹作品が鑑賞したくなってこの作品にたどり着きました。村上涼子は大好きな熟女女優ですが、鷹さんとの絡みで鑑賞したのは初めてです。鷹さんとの絡みは最初から最後まで早送りすることなく観ましたが、潮吹きの際のぐしょぐしょした音やち○ぽを出し入れするときのくちゅくちゅ音がいやらしく、何度も抜けます。カメラさんや音響さんに感謝です。アナル・セックスも痛々しいことなくいやらしく、最後の他の女優さん(村上さん同様むっちり尻でか熟女さん)も合流しての3Pもいやらしく、惜しみない拍手を送ります。
  • わしづかみ
    最初のバニー姿での尻こきに心をわしづかみされました。 ムチムチな体がとても素敵です。 その後もいろいろ魅力的な格好で、魅力的なお尻を鑑賞させてもらいました。 のど奥までのディープスロートが気持ちよさそう。 潮吹き、おしっこも見ごたえありました。 とてもよかった。
  • 熟女のドロドロSEX
    豊満ボディがエロいです。熟女ぶりを遺憾なく発揮して、ドロドロねっとりのいやらしい絡みを見せてくれてます。抜けますね。 カメラアングルもよかったです
  • 流石に村上涼子
    たぶん、10年位彼女のファンですが、衰えの無いあの尻、挟まれたい太もも、最高です。これからも、涼子さんの作品に期待します。
  • 村上涼子の尻ほどそそられるものは無い。 アナルファックと潮にやられました、マジで魅力的な巨尻!
  • この女優の下半身は本当に逸材
    Ficthの見せ方はいつもいいですが、今作も村上涼子の魅力を引き出しています。巨尻が本当にいい。 鷹との交わりでは緊張しつつも気持ち良く潮を吹かされていて、バックからの吹かせや、正常体位での潮吹きもいい感じです。 もっと本気でドグマの時のように吹かせてほしかったです。
  • パンスト最高!
    村上涼子さんの豊満エロボディに似合う衣装ばかりで楽しめました。