FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品 IESP-218-F
支店長の手引きで閉店後の銀行強盗を企んだ犯人達は、急遽計画を変更して営業中に襲撃!彼等は大金強奪の他に、銀行の美人受付嬢達をレ●プするという欲望を抑えられなかった。建物のあちこちで繰り広げられるレ●プの惨劇!怒涛の中出し50連発!この作品は復刻版です。IESP-218と同じ内容です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 抜きどころ満載
    4人のかわいい行員たちを、これでもかというばかりに 輪●しつづける! 50連発、ってのは言い過ぎにしても、凌●のかぎりを 尽くす映像に満足。
  • とにかく輪●しまくりの2時間!!もっと過激なものがあっても・・・
    出演女優:姫野愛 大塚ひな 岡田さな 宝生瑠璃 キャラが濃い銀行強盗がとある銀行で暴れまくるAV。 姫野愛ちゃんのレ●プに始まり、大塚ひなちゃん、岡田さなちゃん、宝生瑠璃ちゃんのフェラ・ストリップ、レ●プと、 とにかく輪●しまくりの2時間。 もうね、誰が誰だか分からないくらい犯●れちゃいますし、誰に何発だしたとか分からないです。。。 2/3くらいはレ●プが続いて、やっと四人揃ってお尻をフリフリし出したと思ったら、 一斉に仁王立ちフェラから、バックに突入(笑) と思ったら、また乱交へ!! こういうのは同僚や客に襲わせたり、放尿シーン等を織り交ぜたり、 逃亡を図った女の子を殺すシーンがあったり、 レ●プしてたら女の子を殺しちゃうシーンん等があると、さらに過激になるのですが(笑) でも、特典映像があるのは良かったですね!!
  • 良い
    ただただやりまくり作品。大塚ひなはカワイイ。やられ役がぴったりはまる。
  • 4人がハチャメチャ
    こんな銀行強盗はいないわけですけど,借りてしまった私が馬鹿だったのかもしれない。サービス精神たっぷりの演出が目障りで,展開も速いのでどこで興奮すりゃいいのかおろおろするばかり。 流れと想像力をぶち壊す,いいかげんなカットもひどい話だ。編集方針は「裸」ってところでしょうか。なんていいながらまた借りちゃうんだろうなぁ。
  • 絶叫系?
     窓口嬢が嫌がりながらレ●プされるお決まりの構成だが、嫌がり方が最初から最後まで不自然なほど絶叫する演技なので、女優達はかなり疲れたのではないか。しかも4人全員が同じ演技で、ともすれば単純な感じを受ける。演出上の工夫が欲しい。  輪●され抵抗する気力もなくなりぐったり・・・といったのがお好みの方には向かない作品だが、前半の絶叫する口を封じながらの3組同時フェラチオや、大塚が「ん゛ーーー」と唸りながら口内射精を受けているシーン等は比較的万人向けしそうである。  カメラの切り替えは未だに速すぎるが、他の作品と比べると大分ましになっておりギリギリ許容範囲か。また角度によって見栄えが微妙な女優も比較的きれいに撮れている。
  • 普通じゃー
    作品の出来はいまいち!!しかし、女優はかわいいかった。特に、姫野愛と大塚ひな最高にかわいい。メイキングの4人のシャワーシーンがよかった。