FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 でかぱいん 133cmMカップ素人中出し ここ
超デカおっぱい素人AV撮影ついに了解!シャツの上から大迫力の超乳を揺さぶり吐息を漏らす。デカチンを包み込んでも余る乳房でパイズリ&精子はじけ飛ぶ驚異の狭射!興奮したパイパンマンコを指マンで刺激!ねっとりフェラ&パイズリで勃起させ、騎乗位で腰振り絶頂!Mカップに射精!フェラで巨大化したペニスをナマ挿入される!肉体震わせ昇天し、中出しを受け入れる!肉弾SEX満載の1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • デブス好きならツボにはまる。
    確かにただの贅肉が揺れるだけのビデオ。しかし,それがいい。 パケ写と実際の顔はまるで別人。 実際には低い団子鼻が豊富な両頬と二重あごの贅肉により埋まり,いわゆるお多福型のデブス顔の女優である。 身体もまさに脂肪の塊で,ひたすら贅肉が揺れる。 お多福型のブス顔と贅肉たっぷりの肥満体,デブ特有のゆっくりとした鈍い動きとも相まって,まさに出荷前の丸々と肥え太った豚のようである。 最近ブームの可愛いぽちゃではなく,醜いデブスの交尾ビデオだが,デブス好きならばかなりヌケル。 私は無類のデブス好きなので,かなり気に入った。 コアなマニアに受けるAVだろう。 挑戦者求む!
  • 柔らかな巨乳の白豚チャン
    私はここちゃんのファンですが、今作品はファックシーンが強化されており好感がもてます。相変わらず肌が白くてお尻もきれいな巨尻で太もももむちむちで非常にダイナマイトグッド。顔も可愛く無い所が現実味があり興奮材料になっております。あえぎ声もリアル感満載で本気で感じている所がいいです。ポチャ専デブ専の方はかなり抜けるでしょう。次回はお母さん役や教師役などのストーリー物で犯●れるパターンの作品を期待します。
  • 最高すぎます
    こんなにヌケるデブは久しぶり。 顔も程よいブス、けしょう濃いめ、挿入シーンでは悶える悶える。腹回りとアソコ周りの肉感も最高。しかもパイパン中出しなんで、デブ専にとっては一生モノだろう。これがいいと言えないデブ専は嘘になるくらい。途中と最後の正常位本番シーンは激ヌケ
  • 最後まで無表情なのが残念
    女優さんは申し分なし。 パケ写はさすがに詐欺だけど、デブ専的にはむしろ野暮ったくて化粧っ気の無いルックスの方が好みというものです。 しかし全編通してずーっと無表情。これといった会話もなく、全然セックスを楽しんでいる感じではないです。 男優の気の利いたジョークの一つや二つ言ってくれれば彼女も笑顔になったかもしれないけど、全然そういう雰囲気ではなくお互い無言。 淡々と「セックスをつくるための工場で働いてる職員」みたいな映像が続きます。 もうちょい愛嬌のある表情や声が入っていれば、この女性の良さがもっと引き出されていたと思います。