FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 松本菜奈実
本中乳首責めシリーズにJカップ・松本菜奈実が登場!!プライベートでもそういう性格なのかも…というツンとデレの乳首責めを披露!めっちゃ厳しい女上司のツンツン乳首責め!!冷たい目線や淫語を浴びせられながらもチンコはビンビン、乳首もビクビクでナマ精子を搾取していく!一転、彼氏に対しては、デレデレ甘々な乳首責め!優しくねっとり乳首を責めて中出し汁を欲しがる!ツンとツン両方の乳首責めを楽しめちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • ハマり役
    松本菜奈実さん これは最高にハマり役ですね 初めてこの女優さんの作品を見ましたが これはgoodです。 ノリノリな感じがいいです。 このシリーズは好きなので他の女優さんのも見たいですね。 桐谷まつりさん 永瀬ゆいさん とかですね
  • よくばり
    オンとオフ、公私両方の乳首責めが収録されているのがすばらしいと思いました。
  • 星5
    乳首責めが大好きな自分としては、間違いのない作品でした。ついでにおっぱいも堪能しました。
  • えちえちボディななみん
    えちえちボディのななみんにひたすら搾り取られる作品 柔らかボディに乳首とのダブル責めで昇天。 ななみんファン、責められ好き、痴女好きにオススメです。
  • 笑顔のななみん、かわいい笑
    とにかく男側の乳首をいじられまくります、そのときのななみんの笑顔が本当にかわいいです。美人というわけではないんですが、愛嬌があるというか愛らしい笑顔です。本当に楽しそうで、この笑顔でのおっぱいたぷたぷのギャップのある騎乗位にはやられてしまいました。惚れてしまう男の人もいるんじゃないでしょうか?笑
  • ちょいSプレイ楽しそう
    この企画好きです。攻め方はいろいろあるでしょうが乳首好きはおおむね好きでしょう。 菜奈実ちゃんはこれくらいのちょっといじめる程度のソフトなSがちょうどいいような気がしますね。素はMなのかもしれませんが。M男を楽しそうにいじってますもんね。 こういう企画でなくても元から菜奈実ちゃんのプレーは自然に乳首攻めしてくるスタイルなので新鮮味はないけどいつもより攻めてていいですね。
  • 恵体が生かされた一作。
    この作品を見るまでそんなにタイプでは無かったのだが、本作はきっちりハマっていた。絡み以外のシーンは相変わらず構成が悪くイマイチだったが、絡みの迫る感じは良かった。ねっとり責めているので絡みの2シーンは最後まで手を抜かれず、興奮できる内容になっている。このシリーズは絡み以外がもう少し充実するか、絡みで押し切るかして欲しいところ。女優さんがうまく、星5。
  • 松本菜奈実の性格には合う作品かな
    松本奈菜実はSっ気があるのでこの手の作品には違和感無く演じられるかなって意味では彼女に向いた作品では無いだろうか。 とは言え、ファンの自分からするとありふれた作品かな?って印象と、案外声が可愛いというかおっとりした良さもあるので、その辺のツンデレのバランスがあった方が面白いし、このような非現実的なよりもよりシリアスなドラマの方が光を放つと感じている。 決して駄作では無いが、松本菜奈実の可能性を考えると安直な使い方の作品かなと。ファンでなければ期待以上では無いだろうか?
  • 思ったよりエロい女優
    松本さんは、高身長でデカパイでエロフェロモン出まくり女優です。痴女を楽しんでやってそうで、見ていて楽しかったです。