FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の実家で犯●れて 美泉咲
楽しげに夫の実家に帰省してきた美泉夫妻。美人妻・咲は、結婚当初からの疑問があった。夫の実家の二階で引きこもる、義理の弟・ケンジの存在だった。彼は、数十年間もの長期に渡り、腐臭漂う二階にて引きこもり生活を送る堕落青年であった。そして、帰省による長旅の疲れを癒すかの如く、入浴をした後の出来事だった。咲が風呂場を出た所で、台所の小さな冷蔵庫からガツガツと食料を貪る義弟・ケンジが居た。しかし、引きこもり続けた男の目には、あまりにも眩し過ぎる東京のオナゴ、兄嫁・咲の女体隆起に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 色白のムチムチBODY
    清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」 やわらかそうな美巨乳&ムチムチBODY 垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優 パケ写??実物の方がかわいい! 1.旦那の実家で、色っぽい部屋着で歩いていると、義弟に犯●れる。。 抵抗するが、感じていく表情。。かわいい 2.次の日の朝も。。抵抗するが、義弟に。。バックから舐められ。。 3.それを見ていた近所のオヤジにも、旦那の寝ている横で。。 4.旦那が1Fで掃除しているのに、2Fで義弟を求めるように。。 シチュエーション的には、普通だが。。 咲の抵抗しているしぐさ。。色白のムチムチBODYでのSEX。。抜群! 垂れ目のアエギ顔の表情。。好きだな!
  • たれ目で可愛い
    咲さん、可愛い。 十人並なんだけど印象に残る可愛さ。やっぱ少したれ目がいいのかな。 ムッチリしていて抱き心地が良さそうな躰もグッド。 作風は似たり寄ったりで新鮮味はない。 緊張感もないし、カラダをすぐに許すしAVなんだと納得するしかない。 咲さんがいいのでこの評価。
  • 古民家の醸し出す空気感に救われた作品
    人間関係に苦しんで10年間引きこもり生活をしていたら、ほぼ初対面の義姉にあんな安直に襲い掛かれるはずがありません。 このボタンの掛け違いをきっかけに、どうにも上滑り気味な展開の作品になってしまっていました。 そこを上手く調和させてくれたのが、古民家の持つ独特の空気感でした。
  • 犯●れながらもカラダはしっかり感じている
    美泉咲 当時25歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳がすごい。 タイトルを見て義父やら義兄やら何人にも犯●れるかと思ったが、ほぼ義弟で、あとは近所のおっさんが登場するだけ。 犯●れながらもカラダはしっかり感じている様子は興奮した。
  • 顔がでかいけど体はエロい!
    シーン1はホットパンツ姿で犯●れます。シーン2はイラマチオ。シーン3はキモい男優に犯●れます。シーン4で和姦になります。スタイルはあんまりよくないですが豊満でエッチな女優さんです!
  • 女優は◎
    美泉さんはとてもエロい肉付きで、肌もしろく そそられるカラダです。 ただ、話の流れが「あ~あ」です。 もっと旦那にかくれてコソコソとか、 旦那とニアミスとか、 母親とニアミスとか、 ハラハラさせる場面があってほしいのですが、 ありません。 残念。
  • ムチムチ
    引き篭もりの義理の弟の性の奴隷になるストーリーだと思ったら、イエイ高嶋に寝取られてる。そりゃ、このむちむちボディは人を狂わせるよ。