FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級ソープに堕ちた人妻 小早川怜子
お嬢様育ちの人妻が、ソープ嬢へと堕ちていく!極上の肉体美を誇る怜子の転落人生!!仕事と割り切っていても身体は正直に反応する…。見知らぬ男に抱かれて濡れる哀しい性…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 絶品ボディー
    絶品ボディーの小早川怜子が演じるソープもの。 長い舌,大きな口,アップにした髪型と,お顔も興奮させ,即尺前からチ○ポを勃起させる魅力がある。 そして,フェラは上手く,マットなどのソープ技も手慣れている。 まさに「高級ソープ」にふさわしい高級な女。 最初は,堕落感に浸ったろうけど,「転落人生」とはいえ,ソープ嬢が天性のようだし, プライドを持ってソープのお仕事をしている怜子にしてみれば,「極楽人生」かも。 エロく,絶品ボディーの小早川怜子,抜ける女です。
  • いいね
    ソープもの結構好きですが、小早川さんもなかなかよかったです。
  • 若い頃の怜子ちゃん
    辿々しいセリフまわしが、若い頃の怜子ちゃんですねー 美形は今も全く変わらずナイスバディならではのソープ物ですが、いいじゃないですか!Sラインがそそる怜子バディ有難うございました。
  • 今回は、怜子嬢の隠語が封印されてます!
     彼女の人気は非常に高く、今はまさにブレイク中と言える でしょう。今年の秋から冬にかけて、数ヶ月の作品リリース 数がハンパないです。あまりに早く階段を駆け上ると、短命 で終わるのではないかと不安を感じてしまいます。  このシリーズは初めて見ましたが、演出が良くて皆さん演 技派です。ソープのテクは詳しく知りませんが、何か本格的 に見えます。特に支配人役の男優が良い味を出してます。  ただ彼女が出演すると、ソープに「堕ちた」感じがしません。 また財閥のお嬢様で高級ソープに勤める設定なので、彼女得意 の隠語は封印されたようです。まだ見てませんが、同シリーズ の朝比奈れいこ嬢の方が幸薄そうで、ソープに「堕ちた」感 がありそうに思った。  それにしても、怜子嬢の作品は本当にハズレが無い。彼女 の実力はモチロンだが、事務所を初め、周囲のスタッフにも 恵まれているのかもしれない。