FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気高き絶対的エース女捜査官 形勢逆転の完堕ち肉便器輪●。 加美杏奈
誘拐組織に潜入して後輩(捜査官)を救出する任務のはずだった…誇り高きエース捜査官が性拷問堕ち!部下を救出に向かうもハメられ…抵抗…諦め…完全肉便器。誇り高きエース捜査官が性拷問堕ち!超レ×プ!!強き女が性玩具に!スパンキング!首絞め!イラマチオ!「いゃゃぁぁああ!!お願いだからもう犯さないで。。。」凌●され続けると女は苦痛が快楽に変わる…容赦ないピストン凌●で肉便器になる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 71(10件のコメント)
  • 気高い丘に舞う誇り。
    抵抗モードの時でも、抜群のエロ艶を誇っていた「杏奈」嬢。 堕ちてからは、況やをやである。 特に、イキ痙攣の仕方と、虚ろな目はエロ艶そのもの。 イキまくってはいたのだが、完堕ちはしていないように観えたので、個人的には完堕ち後の続編が、是非とも観たいと感じた。
  • アクションさすが
    ダンス経験豊富なのでアクションも様になってますね。このあたりはさすがという感じ。
  • 貴女はだんだんエロくなる
    ■総論 加美杏奈初の女捜査官モノで、拘束モノとしては昨年発売の「もう好きにして…身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK」以来。 本作は3部構成となっており、女捜査官が徐々に堕ちていく様がしなやかで柔らかに描かれる。 ■解説 1部:後輩役の川菜美鈴に裏切られ、拘束されたうえでチンピラ(やや沢庵監督似の男優)に弄ばれる。後のプレイと比べこの男優のテクニックに物足りなさは感じつつも、これがなかなかの巨根。蕾を押し広げる序盤としては十二分に満足のいくカラミになっている。ここで加美は唇を許さない。 2部:牢に入れられた加美に対し、10年程禁欲して薬漬けにされたような知能指数3程度かつ人語を解さない鮫島が現れる。鉄格子を舐め回し獣のような雄叫びしか上げない狂気の演技が素晴らしい。イラマを含めたソフトSMで攻めるが、ところどころにある難しい体勢に加美の腰のしなやかさが生きる。ここでは髪の乱れとともに花弁が開きはじめ唇を許す。 3部:完堕ちしない加美に対し、ラスボスの今井も加わった3名での調教がはじまる。動画内で約40分続く攻めに疲れ果て演技を忘れたかのような嬌声が出始めた加美の体が柔らかに変化していく。結果として完堕ちはしつつも力ない抵抗を見せる最後の演技までを含めて、過去作品すべての要素が合わさったようなエロさを醸し出している。 ■結論 最新作が常に最高にエロくなっていく加美杏奈の今後がさらに楽しみになる作品だ。 ■要望 ・VIBESやアームズマガジンの表紙を飾ったように、ミリタリーファッションがとても似合うのでこの系統はもっと求められるのでは。 ・ハイキックが美しかったので、格闘シーンももっと欲しいです。ください。
  • 好みは分かれると思うけど
    捜査官設定?はおいといて。 媚薬や道具に頼らずにファックのみで女を堕とす演出に新鮮味があり好感が持てた(一部バ○ブや電マは出るけど)。 ラストの堕とされた乱交プレイでは終始イキまくり痙攣しまくり、ぐったりするまでファックされまくりでラストシーンのオチは微妙だったけど。 捜査官物の新しい可能性を見出す作品だったと思う。
  • 快感の波に呑まれる杏奈捜査官
    杏奈ちゃんはちゃきちゃきの被虐系娘なんだなあと改めて認識した。 捜査官として責められてると言うより、虐められてるおねえちゃんの印象がとても強いんで途中設定が飛びそうになったわ。 やられまくって堕ちて行くシナリオで嵌ったよね。 キャラとしても柔らかく、ドラマ系の切ないシナリオの役なんかで活きる感じがしてるなあ。 泣き喚きながら快感の波に呑まれて堕ちて行く、堕とされて尚死に切れず現実にも飲み込まれる。 最後に付けられたエンディングなんかも落ちとして良かった。 それにしても杏奈ちゃんは黒系のボンデージ衣装がとても良く似合う、変えられる衣装や、ひん剥かれる流れが滅茶苦茶エロく最後の全裸の絡みと併せてえらい興奮させられた。 カメラのアングルも良かったと思うし、個人的に桃乃木かなちゃん以来、ぶっちゃけアイポケさんの捜査官物で一番良い出来なんじゃないかな。 一つ、責められてる時のマットのシーツがきつめで、杏奈ちゃんが幾度とシーツを掴もうとして掴めず、手を泳がせてるのがえらく艶めかしかったけど、シーツが掴めるような物だったらどう云う絵、杏奈ちゃんの反応が見られたんだろうかなと興味深かった。 久し振り?に見た杏奈ちゃんだけど、可愛いなあ。
  • 性癖に刺さりました
    強い女性が抵抗しきれず汚されていく様がとても良かったです。 演技力がgoodでした。
  • カッコいいです
    加美杏奈ちゃん 今回は女捜査官になって 後輩を救出するために犯●れます。 加美ちゃんの アクションシーンから始まって 後輩に指導するところがカッコいいです。 後輩が任務から帰ってこないので 加美ちゃんが組織に侵入していきます。 後輩を見つけて解放するのですが 後輩が裏切って加美ちゃんを捕まえます。 組織の組員に後輩の前で 加美ちゃんが犯●れていきます。 「気持ちくなんかない」と 加美ちゃんが抵抗するのですが 体が反応してフェラを強●されます。 それから本番が始まって犯●れていきます。 加美ちゃんが牢屋に捕獲されます。 組織の組員が中毒者を連れてきて 中毒者を牢屋に入れます。 中毒者に加美ちゃんが犯●れます。 体を舐めてからフェラを強●されて クンニをして手マンで潮吹きをします。 それから本番を無理矢理します。 犯●れるときに流す涙が印象的でした。 加美ちゃんが拘束されて 組織のトップと組員2人に調教されます。 抵抗する加美ちゃんですが おもちゃ責めをされて感じちゃって 潮吹きをいっぱいしてしまいます。 アソコにおもちゃを固定されて 加美ちゃんが気持ちよくなっていきます。 フェラをしながら おもちゃでアソコを責められます。 加美ちゃんがまんぐり返しをやられて 本番が始まり滅茶苦茶にされます。 加美ちゃんが 組織の商品になって作品が終わります。 【感想】 加美ちゃんの女捜査官は最高でした! アクションがカッコよかったねぇ! 涙を流したり堕ちていく姿とか 加美ちゃんの演技が素晴らしかったよ! 後輩役の女優さんは川菜美鈴ちゃんです。
  • 熱演も含め見どころ満載です。
    捜査官の作品は初めてだったので見ていて新鮮 に感じました。 序盤の後輩を指導するシーンは普段の加美ちゃんとの ギャップもあって印象的でした。よかったです。 強い口調やアクションシーンもかっこよくて魅力的でした。 スタイルの良さが際立つ衣装もセクシーで素晴らしいと 思いました。 作品を見ていく中で役を演じながらも激しいプレイを 両立しているのが本当にすごかったです。 最後の涙のシーンには”女優魂”を感じました。 プレイ物が好きな方にも刺さる作品だと思います。
  • 強い女が肉便器になる。非常に興奮する
    お尻が最高なのと筋肉がエロい!! ストーリーもよく出来ていて深いです。 単なる捜査官ものかと思ったら展開・内容が非常に優れている 強い女がめちゃくちゃやられるのがとても興奮する。 プレイはかなり攻めた激し感じなのでとても良かったです! これはブルーレイで見たかったです。 スーツと私服見たいな2パターンあるのも見栄え的に良かった。
  • これは素晴らしい!!
    捜査官者で過酷イチです!! 内容が深いし、 各シーンごとにプレイが違うので飽きない! ありがちなひたすら●すでなく、 細かく展開がうまく変わっていくので猛烈に興奮できます。 女優もストーリーに適合していて凄く良かった!