FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●中出し巨乳近親相姦 ~清楚な愛娘が我を忘れて父親の肉棒をくわえ込む…覚醒し狂い出した欲情、ズブ濡れオマ○コ、膣内射精~
胸が大きく育った実娘を、つい性的な目で見てしまう父親。目に入れても痛くないほど愛している娘、他の男に取られるくらいなら…。父親の歪んだ愛情と願望が催●の力を借りて娘のオマ○コに放たれる!催●術によって覚醒し欲情した娘を前に、貞操や理性など存在しない!あるのはズブ濡れオマ○コといきり立ったペニスだけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャップが◎です。
    催●術によって父親になすがままにされてしまう娘の話が2話収録されています。 ストーリー自体はそんなに丁寧に描かれているわけではありませんが、催●に係る前の家族の日常的な会話シーンを挿入し、娘を清楚で上品な感じの衣装にすることで、催●後の表情などとのギャップがあって、なかなかいい作品になっていると思います。 好みによるとは思いますが、イっちゃってる感じという意味では、1話目の長澤あずさちゃんの作品のほうがおすすめです。 催●での相姦プレイというある意味、希少な作品なので、こうしたシチュエーションが好きな人は見て損はないと思います。
  • 丁寧なつくりが良い
    催●を使った父娘の近親相姦ものだが、構成は大きく違います。1話目の長澤あずさは、グラマーな娘をものにするために、催●術を使います。大半が催●の施術と胸を中心にした愛撫のシーン。巧妙に次第に深く術に掛かっていく様が丁寧に描かれています。白目をむき、よだれを垂らすシーンも多く、リアリティがあります。 2話目の美泉咲は、父親の荷物を片付けていた娘が、別タイトルを偽装していた催●DVDを見てしまい。発情して父親を逆レ●プしてしまうというもの。魅力的な娘の肢体を間近で見て、父親もその気になってしまいます。 娘役の二人はタイプは違うものの、いいプロポーションで、積極的に攻めています。良作だと思います。