FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子のマッサージで敏感な体が反応してしまい近親SEXさえも我慢できない危険な母
義理の息子にマッサージをしてもらう母親。母親はいけないと思いながらも、血がつながっていない若い男に身体を触られるというシチュエーションに徐々に興奮していく。パンツを湿らせ息づかいが荒くなる母の様子に息子も興奮しはじめ、我慢できなくなりパンパンに張った若いチ●ポを出すと、お互い火が点いてしまい、母は股を開き始める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ほぼ完璧
    こういったオムニバス形式で、3人とも抜けるのは奇跡に近い感じがするので、お得感が非常にあります。 特に3人目の有沢実紗さんを久々に見ましたが、相変わらずのパーフェクトボディで、それだけでも抜けます。
  • 人間関係の描写がリアル
    1人目はマッサージ師の勉強中の息子と義母。 2人目はマッサージ師の息子と義母。 3人目は部活でマッサージを習った息子と実母。 義母の場合は家族なのに気を使いあう、敬語交じりで距離のあるぎこちない感じ、 実母の場合はぶっきらぼうな言葉遣いなどがかなりリアルな雰囲気。 マッサージというスキンシップを通して次第に互いを男女として 意識し始め、高ぶっていく感じが丁寧に描写されており さすがのナチュハイクオリティ。 やったあとのやり取りまで描写されてるのはいいんだけど、 1人目が何事もなかったかのように淡白すぎたり、 2人目はあっさり父親にバレたり、3人目は奔放すぎたりと、 演出のセンスはちょっと疑問。そこさえしっかりしてれば星5ついけた。
  • 一人目の女優さんの名前が知りたい
    3つのストーリーで構成されていますが、一番目のストーリーが一番良かった。 義理の母と息子という設定なのだが、まず女優さんが清楚で綺麗。 理性では義理とはいえ息子とのSEXなんて絶対ダメ(台詞では「ダメよ」と連発している)と分かっているのに、ついついSEXしてしまう所も良かったし、終わった後「この事は絶対ナイショだからね」と諭す所も良かった。 (この後、二人はどうなっていくのだろう……と思った) 次回作を期待してしまう作品でした。
  • 一人目が良い
    一人目 吉咲あんり 二人目 神楽里美 三人目 有沢実紗 吉咲あんりが、はまり役。 ちょっと拒みながらも、やってしまうエロ 2人目は顔がイマイチ 3人目は積極的すぎて引く
  • 有沢実紗さん目的で見ました
    一人目、二人目の方はマッサージを受けて息子からHへの流れです。身体も年相応の設定で熟れています。 三人目の有沢実紗さんはこの頃復帰したことをしりました。引退といっても1年そこそこなのであまり引退してた感じはありませんでした。あまり月日も経ってないのであまりスタイルの変化はありませんでした。スライム乳がちょっとハリが出てるのでやっちゃったかなとは思いましたが・・・ですがさすがの年齢不相応のボディーラインで水着やパケ写のような着衣のときのほうがエロいです。(コスって熟女神のJIVEはエロかった。。)またスッピンメイクなのも良かった。メイクで濃くして目を強調したときにはない目の感じが童顔っぽくて可愛かったです。 唯一母親から誘う感じでマッサージ時点で自分でオナっています。また「もう一回しよう」や「またマッサージしたくなったらいつでもしようね」と再度関係を迫ってる会話もよかったです。