FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リメイク版~舐められ倶楽部2 《メガネ系ベロ美人・青木美空》
いらっしゃいませ。丁寧でねっとりとした舐め・舌使い・唾液の粘着音…ベロ美人が全身をお舐めいたします。ローションは一切使用いたしません。すべて美人ホステスの口唇から滴る、滑らかな純度100%の唾液のみです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 傑作
    復刻版3作目の2作目。復刻+原盤の組み合わせ。 例の通り足指舐めから全身舐め→36分過ぎにパンツを脱がせて尻&アナルを舐めますが、裏筋から毛の生えた肛門までチロチロと舐めあげる姿に感動です。男優を表に返し、メガネを直してから舌、乳首と舐め下がり、45分過ぎにパンツを口で下ろしてフェラ開始。亀頭、竿、球をチロチロと舐め、軽くしごきながら口内射精、手にザーメンを吐き出してフィニッシュ。本作は、青木美空嬢が終始眼鏡をかけ、着衣のままでしたが、ここまで着衣を徹底するのであれば、パンストも履いていてほしいと思いました。 原盤も眼鏡をかけた美女ですが、途中から眼鏡を外し、上半身裸になります。デカイモザイクの中で口内射精、ごっくんでフィニッシュが相違点です。
  • みくちゃんのパートは50分しか入っていなかったので、がっかり
    目当ての「メガネ系ベロ美人・青木美空」のパートのみレビュー。 脚舐めから始まり、ベロチュー。絡みつく動きっぱなしの舌の動きが最高やらしい! 耳舐め。乳首舐め。 フェラ。先っぽペロペロする小刻みな舌使いと玉舐め◎。口内射精。 総じて、みくちゃんのパートは50分しか入っていなかったので、がっかりした(笑) 舌技はエロいし、奉仕ぶりに癒やされたけど、物足りなさもある。楽しめたが、ファンは、割りきって借りるのがよろしかろう。☆4つ!
  • 昔のは見る価値なし
    前半は美空、後半はビデオ時代1997年に作られた作品をリメイクというかそのままだよ。美空見たときあの時(いつだよ?)はもっといい女だったと思ったのにきっとメガネのせいだと思う。できれば美空で2つ作ってほしかった。