FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えなちゃん 2
現役女子大生のえなちゃんの自宅に凸訪問//女の子1人暮らしの自宅に入るだけでもドキドキ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 可愛らしくてエロい!
    導入部分が果てしなく長い。とにかく長い。が、彼女の可愛らしさが十分に分かる内容でその後のエロさが引き立つ。イッたあとの表情などはただただリアクションは可愛いの一言。ただ、バックが無かったのが残念。
  • とっても良い娘
    初めて見る女性でしたが、サンプル動画の雰囲気が良かったので購入。 受け答えがとても可愛らしく終始ニコニコでした。 サンプル画像2枚のキスシーンが気に入りました。 色白むっちりで抱き心地良いんだろうなと妄想が膨らみます。 激しいプレイは一切ないですが、十分楽しめました。 購入後に調べたら某単体女優さんと分かって納得。
  • 沙月嬢最高!
    展開としてもかなり良い作品ですし、何より女優の反応の可愛さといったらたまらないものがある。オドオドした感じも出ててたまらん。虐めたい感じの女の子ですね♪
  • かわいい
    顔は細いのに、からだは結構むっちりしてて、ミニスカートから伸びるふとももが素敵です。 後半のHシーンで、騎乗位で逝っちゃうときの恍惚とした表情がすばらしかった。保存版です。
  • 女優は好き
    68分なのに絶望的なスローな展開。あまりにも殺生だ(笑)結局もの足りなく、女優を探しだし、もう1本購入。☆1つでも良いのだけど沙月恵奈に出会えた感謝に☆4つ
  • 女優さんの名前は
    この女優さんの名前は沙月恵奈さんですよね? 違ってたらすいません。
  • 最後10分の喘ぎとイキ
    最初が長いです。 最後の10分の喘ぎとイキが可愛いです。 何度かイッてますが、最後の正常位の中出しで感じてる顔…可愛いです。
  • 女優名
    『沙月恵奈』さん? 挿入前では基本的に明るく楽しそうな子ですが挿入後はやらしさが出てきますね? 明るい気持ちで観てられてとても良かった?