FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陰キャの僕がスクールカースト最高位のイケてるギャルに催●洗脳仕掛けてみたら成功しちゃって中出しSEXが当たり前の行為 と植え付けてメス奴●にしてやった! 今井夏帆
催●術×寝取り 洗脳で学内No.1ギャルの今井夏帆を支配!催●洗脳装置でギャルの意識を改造。彼女の中では中出しSEXが男を一番侮辱する行為と思っている。男をイジメればイジメるほど現実世界の男は気持ち良くなる催●による常識改変洗脳!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 誤認モノです
    本人は、相手が嫌がることをしてい〇めているつもりだけど、催〇で誤認させられ実は男を喜ばせているっていうありそうでそこまで多いジャンルじゃないし女優さんも綺麗で好きな作品です。ただ、タイトルでメス奴〇と言っちゃってるので立場逆転で生意気な女をいじ〇て精神崩壊し痴女化させるような内容を期待させてしまうかもしれないですね。ある意味それも誤認ですね。
  • 催●洗脳ってつまらないよな。
    催●ってある程度激しい動作は控え目でつまらないのですが、今井夏帆は全然違いました。 日焼け肌のした今井夏帆のエロさは半端なくて、催●洗脳というほどでも無かったが小芝居レベルで今井のエロが勝ります(笑) イキっぷりも堪能できるでしょう。
  • Mの私的には
    最高。 虐めてくるギャルたちの中でも1段階抜けて「強いギャル」を認識操作して好きにする、というシチュエーション 安易に複数プレイに持ち込まずにガッツリ独占するのがとても良いです ラストの自宅パートでの「一生つきまとってやるからな」という実質プロポーズのセリフも素晴らしい キス多めなのも◎ シーン3の罵倒からのキスで完全にやられました
  • 顔騎とパイズリは超上手
    洗脳の仕組みはテキトーだし、今井夏帆は滑舌が良い方ではないので言葉責めもイマイチ迫力がダメ。だけど顔騎とパイズリは超上手だった(笑)日焼けしたデカ尻がエロかった。最近はギャル売りよりオトナ女にシフトしているので、そろそろ今井夏帆はギャル仕立てより色気むんむんエロ姉ちゃんの方がいいかもですね。
  • 手間がかかりすぎる。
    洗脳をする条件に洗脳マシーンをターゲットの頭に装着させてコマを回して回ってる間はターゲットを思い通りに操れる設定だが、そもそも自分をいじめてたグループのリーダーの頭に装置させるのに難易度が高すぎてリアリティがなさすぎる。 それならカツアゲされてお金を渡す瞬間に催●シールを貼るみたいな条件で相手を洗脳できるとかの方が作品を引っかからずに素直にみれる。 あといじめられてる男の子が可愛い系の男優なので女子にいじめられなさそうだし、仮にいじめられ復讐で洗脳してやりたい放題犯●れても女子高生の人生台無し感がなさすぎる。 それならいじめてる男性を用務員さんにするか さえないキモい男性教師あるいは教頭にするかの方がまだ若い女子高生が不釣り合いなおっさんに犯●れる台無し感がマシマシになるのでいいと思う。 ただ今井夏帆さんはエロくて催●洗脳モノの作品にぴったりなので今後そういう系の作品にどんどん出て欲しい。
  • 設定が良い
    設定がよかったです。ほかの二人ともエッチできるかと思ったら今井夏帆だけで残念でした。