FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】SODstar羽田あい VR debut モデルのようなスタイルの極上スレンダー美女が中出しを懇願してくる新婚ラブラブ子作り生活
あのSODstarのレジェンド女優、抜群のスタイルとビジュアルでAV界を席巻した羽田あいちゃんとVRでセックス体験!アナタとあいちゃんは新婚ホヤホヤのラブラブ絶頂期!愛の結晶が欲しくて仕方ない彼女は朝から精のつくものを食べさせられて何度も中出しをおねだりするヤリまくり生活!エッチな妊娠淫語連発でザーメンを搾り取るちんぐり種搾り騎乗位で金玉の奥まで精子を出し尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 白くしなやかなスレンダー肢体は健在
    祝VRデビュー! 色っぽい囁きが堪りませんね~。新婚ラブラブとはいえ、しっとり落ち着いた雰囲気です。 何気ない日常といった穏やかな雰囲気から手コキ、フェラ、相互オナニー、セックスへとエスカレートして いきます。キスズレとか小人化とかありますけど、羽田あいの170センチの長身と抜群スタイルをVRで見れ て良かったです。さすが元グラビアアイドルですね。引退から復帰後も、白くしなやかなスレンダー肢体は 健在です。キャピキャピした新婚・同棲・イチャラブに違和感がある人にはいいと思います。
  • 微妙でした
    パケ写から見た感じはすごく良かったので即購入。 ただし、映像で見るとかなりのスレンダー。 たしかにモデルさんとしてならいいのかもしれないが、VRで見るとちょっと肉感的に寂しい。 あと、キスが遠すぎて萎える。 VR作品においてはキスが上手いかどうかはかなり重要な点だと思います。 そこは基本だと思うので今後是非ベロキスとかマスターしてもらいたい。
  • 小人化
    なんで2018年の暮れになって出てくる作品で、小人化してるのさ キスも離れた場所でするし 前半は、羽田あいがおなってる姿を見せつけられながら、男優が自分の手でしごくだけ 後半になっても、騎乗位素股が延々と続くだけ サッサとプレイはじめろや 羽田あいの無駄遣い
  • 小人感(距離感)が残念
    皆さんの評価の通り、ちょっと変に気になる距離感が気になりだすと、 もうガッカリ感が強くなります。 Oculus Goで見た感では、画質と鮮明さにも欠ける。 スマホでも調整して視聴してみたけど、Oculusのほうがまだマシに見えた。 最近、画質も距離感も良い作品が増えてきてるのに、何故か?逆戻りしてますね。
  • 白肌美脚花を健在
    画質:☆☆☆ アングル:☆☆☆ 臨場感:☆☆☆ VR感:☆☆☆☆ おすすめ:タイトスカート姿で魅せるさりげない仕草から見えるパンチラと白く綺麗な太もも 感想:美形で透き通る白い肌は衰え知らずミニスカートから見える太ももは裸より興奮を覚える。残念なのは画質がハイクオリティではないと言うこと