FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の失敗を上司に肉体で清算させられ、前から狙われていた義父に極太でとどめを刺された高身長の若妻 竹内麻耶
会社で営業成績を上げる為にお客のお金を流用して使い込んでしまった麻耶の夫。困り果て上司に相談するのだが、問題を解決する代わりに妻の麻耶を差し出せと言われ、自分の保身の為に麻耶を差し出すのだがその様子を義父にも見られてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 麻耶さんファン
    相変わらずスレンダーながらエロいです。 黒のエロい下着がお似合いでそそります。 バックからのつきでは自らお尻をくねくねとても気持ち良さそうにお尻を振ります。 喘ぎ声もたまりません。 最初の男優はいまいちで減点ですが、2番手銀次は良いですね。 麻耶さんファンですから☆4つです。
  • 麻耶さん
    隠れディープキス上手な麻耶さん! 中々エロいシーンもあり良かったです。 でも彼女の他作品ではもっと凄いキスしていたから少し残念かな・・・
  • 美人妻を思いのままに...
    旦那の不正をネタに上司の言いなりになる麻耶さん... 始めは抵抗していたが..媚薬の効果か?..ローター責めで下着からシミが.. そしてたっぷりクンニされると自ら足を全開に開いて受け入れ..また淫らな舌使いで 上司のチ〇ポやタマを舐め回す..おまけに激指マンされて..上司のチ〇ポをおねだり.. 騎乗位やバックで激突きされて..最後は口を開けて舌を出して上司のザーメンを受ける麻耶さん..なかなかの淫らさでしたよっ♪...ただ義父のチ〇ポ舐めもイヤらしい舌使いで舐め回してるから..媚薬の効果ではなく、元々チ〇ポ好きの淫ら美人妻だったんだねっ♪ 義父の前で黒セクシー下着で誘惑する麻耶さん..もっと足を開いて腰や尻を振って誘惑して欲しかったけど..でも尻を突き出して2穴を義父に見せつけるポーズがなかなかの姿でしたよっ♪...しかしあんな淫らな姿を見せつけるって言うのに..義父の責めは普通...もっと麻耶さんの身体中をむしゃぶりつく様に涎を美体に塗りまくる様に舐め回す様な愛撫プレイを見せてくれよっ!..上司の責めと変わらないんじゃ..義父との絡みの意味がないよっ!..あんな美人妻が自らおねだりしてきてるんだから!
  • 義父におかされる美人妻。
    いつみてもスレンダー美女木の摩耶さんです。 でもsexシーンが2パターンしかなく、物足りない物でした。 媚薬を使うなら、ショーツが透けるほど濡らすまで焦らすとか、後高手縛りで責めるとかもっといじめたほうが良かったと思う。