FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。43~強引にそのまま中出ししちゃいました~
まさかカメラが仕掛けらているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!ナンパなんて普段絶対に付いていかないが魔が差してしまう浮気奥様達。子供の学校のクソつまらい話題を優しく聞いてあげる聞き上手もナンパのテクニック!心開いた奥様のせいで部屋はイキ潮で大洪水!!お仕置きに濡れまくったマ○コに中出し!ついでに無許可でAV発売しちゃいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 一人目は
    鮎原いつきさんです。 「おばさんを興奮させてどうするの?」シリーズや「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」などの作品も素晴らしいです。
  • 女優さんの名前教えて
    どなたか、 うす紫のノースリーブのふくよかな女優さんの名前を教えて下さい。 このシリーズで最高の女優さんです。
  • 鮎原最強
    鮎原さんの前半の芝居も上手で、後半も最高でしたが 男優の芝居がもうちょっとマシなら完璧だったかな~と
  • 1人目の女優さん
    エロすぎます!こんなシチュエーションでこんなエロ熟女最高じゃないですか。
  • バッチリ!
    ブスでもなく超絶綺麗でもない、ガリでもなく豚でもない、見た目清楚だし、エロさもそこまででてないがプレイに入ってからは圧巻。どんな風俗嬢よりも、テクニシャンだし、喘ぎ声も大音量なのに、演技感なし。全ての男の年上理想像の女がここにいた。
  • 1人目
    1人目の方が、エロすぎて最高でした。 キスのシーンだけで抜けます。 こんな方とエッチしてみたい。