FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希実ちゃん(21)巨乳/デカチン/知的/眼鏡/ショートカット/ネスケ/歯列矯正/AVマニア/顔射/中出し/3本番/ハメ撮り/3P
見るからに頭の良さそうな風貌の希実ちゃん。でもエッチな話になると顔を二ヤつかせてマシンガントークが止まらない!性感帯はポルチオ。彼氏のチンポじゃ毎回奥まで届かず、大好きなポルチオまで届くデカチンとセックスしたくて応募してきてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • メガネ無い方が個人的には良かったかな。
    インタビューの時点でなかなかぶっ飛んだ娘さんだとお分かりいただけると思います。 彼氏チンポじゃ満足出来ないので自分から応募してきたが、プロのAV男優のチンポで膣奥をズンズンされると…もう…笑 メガネをかけた方が優等生感がアップしますが、無い方が可愛くて個人的には好みです。無いシーンのSEXの方がエロかったし!
  • 長谷川古宵。
    出演は長谷川古宵。スタイル抜群のボディに刈り上げショートカットが印象的。前半はメガネ有で後半はメガネ無しなので、どちらも楽しめる。個人的にはメガネっ娘が好きなのでメガネ有派。くびれたウエストを持ってガンガン突かれる様子が堪らない。可愛いし良かったのだが、プレイ自体は至ってオーソドックス。もっとアヘアヘになる迄イカせまくって欲しかった。また、AVに憧れて出ました系作品のオナニーシーンに疑問。男優のテクを味わいたくて出演したのにオナニーって違くない?と思ってしまう。女優が良かったから成り立ったが、そうでなければ成り立たない作品。
  • 彼氏がいるのにAV出演するのはヤバイね(笑)
    出演する理由がデカチンに会いたくて応募したと言ってますが、彼氏のはマンネリなのが最大の理由なんじゃないのか? 自分はドスケベと豪語してますが、見ての通りだと思います。 ただデカチンだけでご満悦と言うわけにもいかないと思う。 最終的に彼氏のお怒りになるだろうね。