FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見惚れるほど、美しい黒髪―。 某大手不動産会社で働く人妻 山口椿 45歳 AVデビュー!!
「見惚れるほどの美しい黒髪―。」某大手不動産会社で働く結婚15年目の人妻≪山口椿≫45歳AVデビュー!!美しい黒髪と裸体が不貞色に染まる、初不貞&初AV出演作!!仕事一筋の人生の中で忘れていた女の悦び、溜りに溜まった性欲が暴走する!!純和風美人妻の艶やかに輝くロングヘアーが激しいピストンで淫らにゆらぐ全3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 45歳にしては、若々しいボディを晒してくれました
    この年齢にしては、身体のラインが崩れていません。乳首も薄ピンク、マン毛の生え方も卑猥です。3Pが見たかったです。
  • 大満足!
    とにかく美人!それでいて恥じらいを見せる初々しさがキュート! 声もまた女性的なので、心を鷲掴みにされる感じだ。 序盤の全裸立ちの姿からヒップはやや小さめなれど、全体的に 美しい容姿は美魔女といったところ。 男優トップバッター・シミケンならではの腋舐めには興奮も、 カメラの距離がやや遠く残念・・・。 だが、中盤のオイルマッサージでは美腋を近くで堪能できる。 フェチには保存モノの作品。後々の出演作もおさえたい女性だ☆
  • 美魔女
    「長く美しい黒髪」がウリのようだけど,公表,某大手不動産会社で働く45歳の人妻,山口椿。 何がどうしたのか・・・,AVに出演してエッチを見せます。 若い頃はイケイケだった? まあ,お顔は綺麗だし,ボディーもまずまず,45歳にして「美魔女」の部類だね。 乳首ビンビン,エロいです。 そして,エロプレイは,初めてのAVにしては,手慣れていると感じます。 エッチのプロか? そして,使い込んでいるオ○ンコなのか,激ピストンに対応します。 今後,ハードなエッチをして,汗だくになって,自慢の黒髪を肌にへばり付けながら, エロさを見せてほしいです。
  • 即AV女優です!!
    本当に素人?人妻?とても信じられません!フェラ、クンニ、ピストン、中出し等何から何まで慣れていますよね~!!即、次回作の制作に入って下さい。
  • 美人さん
    清楚な感じの熟女さんですね。デビュー作品で擦れてない感じが好感がもてる女優さんだと思います。