FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拝啓「兄の妻を寝取りました。」 僕の兄の嫁(義姉)の真実は、しゃぶりたがりの欲求不満妻です。 海辺の田舎暮らし。兄が不在の間に義姉(アネ)とヤリまくった。 岬ななみ
海辺の田舎暮らしを始めた兄夫婦。欲求不満な義姉は僕の肉棒を咥えその先は焦らされ…我慢できず捻じ込みヤリまくった田舎町での物語。「暇なの。刺激(SEX)がほしいの。」「旦那が帰ってくるまで!お願い」ひと夏の横恋棒。僕の兄の嫁(義姉)の真実は、しゃぶりたがりの欲求不満妻でSEXが大好きなようです。「喰妻」-クイサイ-欲求不満で性欲を満たす人妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 兄の弟で性欲を満たす
    既婚者なのに弟に手を出す欲求不満妻。旦那が帰ってくるまで暇なのでずっとSEX。
  • この人妻エロいです
    夫婦の営みをのぞき見してしまうシーンには、何とも興奮させられる。旦那が淡白なので、義弟を誘惑して世級を満たそうとする痴女妻という役柄は岬ななみのイメージにぴったり。田舎では他にやることもないだろうし、一発やっとく的なノリで軽くフェラしてくれる奥さん、最高です。
  • 演技力?
    彼女の美貌で演技力があるなら AVではなく一般のドラマに出れそうなものだが AVから一般の芸能界で活躍してる人もいる もう少頑張れば普通の芸能人にもなれそうな美貌だと 思うのだが
  • 無理矢理犯られるのも積極的に犯りにいくのも上手な女優さん
    今作のななみさんは自ら積極的に犯りにいきます。 無理矢理犯られるけど感じてしまう演技をさせたら随一の女優さんだと思ってますが、痴女を演じさせても良いです。 騎乗位でガンガン腰を振るってわけではないところもちょうどいい塩梅。 義弟を誘惑して徐々にその気にさせていくところも高評価です。
  • 義姉(アヘ)の背景。
    超絶的な色白美肌と腹・ケツ・腿の柔らか肉感が、相変わらずにサイコーな「ななみ」嬢。 ガチイキをクリ返してからの、ヨダレアヘやイキ潮痙攣失禁はほぼほぼ皆無。 折角の艶技の凄さも、悉くの議事では性彩も欠けてしまう。。。
  • 前作の若夫婦が田舎に引っ越したという見方もアリかな
    年上の可愛い人妻に翻弄されリードされて……という流れは前作に沿っていると言えよう。 その前作では寸止め感が個人的に超ツボだったこともあり、本作においても冒頭から38分ぐらいまでフェラ止まりにしたことは好評価したい。 その38分過ぎから実兄と義姉の夫婦の営みを覗き見てしまうシーンだが、その視線に気付いた義姉はむしろ大胆に見せつける。 実兄は淡泊にフェイドアウトすると、義姉と主人公の関係が一気に溶けて初めてのセックスに至る。いきなり中出しなのはちょっと勿体ない。 そこからは、都会とは違ってゆっくり時間が流れる田舎と、垣根を越えた二人のセックス。 似たような他のシリーズでは「田舎の退屈さに飽き飽きして」とか「田舎は性にルーズ」といったアングルから作品を組み立てていたりするが、本作にはそこまでの動機付けはない。その判断も、自然な振る舞いだけで魅力的に映るななみさんを活かしている。 こうした田舎シリーズは、主人公(ここでは弟)が都会に戻ってくみたいなエンディングになるが、本作はそこまで描いていないのが小さな不満か。ニコニコと何食わぬ顔で実兄の隣で見送る義姉というのは見てみたかった。 個人的に言えば、田舎ということもあって和室や板間の絡みばかりで、ベッドでのシーンがなかったことも残念。浮気やNTRは、夫婦のベッドこそ象徴的存在で、ベッドを陥落してこそ最高に興奮するのですw これは私の性癖(誤用)ですが。 田舎とベッドがミスマッチというのなら、ラブホを使うのはどうだろうか。田舎の朽ちかけた「モーテル」的な場所。ケバケバしい内装。 実家では喘ぎ声を堪えて密通を重ねる二人がラブホへドライブ。助手席(運転席でも可)で、これから思いっきり乱れまくってセックスするという期待感にワクワクする、そんなななみさんの笑顔を見てみたい。前作で主人公の部屋に入っていくシーンが最高だっただけに。 隙間ゆるゆるのノースリーブ姿や浴衣など、それらも悪くないのだが全編通してノーブラというのも個人的には残念。 ななみさんの顔立ちで田舎っぽい作風は合うんだろうかと思ったが、そこは杞憂だったようです。その上で、いくらAVとはいえここまでだらしない田舎の人もいないだろうし、だったら ・嫁は郊外大型商業施設でパート勤め ・義弟が軽トラで迎えに行く ・そのままラブホへ って流れで一本お願いします。ブラ着用で。
  • 寝取った?
    岬ななみさんは、美人で美肌で胸の形も良く、お尻も程良いボリュームがあり、乳首もピンクできちんと勃起する、最高の女優ですね。自分は最近、痴女ものを何故か見ているけど今ひとつささりません。この作品も寝取ったのではなく、サブタイトル?にあるように、欲求不満の兄嫁にその気にさせられてやったという流れですね。AVというよりもドラマを見ている感じかな?セックスも、もっと激しいものを期待していたので残念でした。