FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 竹内麻耶
夫の急逝によって未亡人となった私は、悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡されました。途方に暮れていた私でしたが、亡き夫の上司の阿部さんが代わりに住む事になり、そこへ家政婦として雇われる事によって愛する夫と暮らしたこの家を、離れずにすみました。しかし、その親切心とは裏腹に阿部さんは私の生活と身体を支配していったのです。あぁ…あなた、私は…私は…私は一体どうすればいいのでしょうか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 顔と美巨尻のアップを多用した撮り方と演出が秀逸
    シリーズ5作目で最も良い。竹内麻耶の美貌と美巨尻(パケ写のとおり)を活かした撮り方が効果的で、演出も秀逸。食卓の傍で跪いて、尻を突き出した格好で男にフェラするシーンなどにそれがよく表れている(竹内のフェラ音のエロさは格別だ)。 最後のChap「夫の遺影の前で堕ちて・・」は本シリーズに求められるテイストが映像に具現化していて見事だ。遺影に正対して跪き、トークハット(喪服の時に被る帽子)で正装した竹内(美しい!!)がバックから男に突かれる。仰向けになった男に跨った顔騎(クンニ)で遺影に正対して腰を振る。遺影に横向きになってのフェラ。「あなた、ごめんなさい・・堕ちちゃいました・・」感の映像が鮮やかだ。 男の好みで、喪服を脱がせないところも黒が強調されて、竹内の美貌にフィットしている。終始、喪服または喪服風のランジェリー姿で通しているところが良い。 ラスト。ローターのリモコンで責められる竹内の顔のアップが静止する。その表情が物語るものは・・。諦めと安堵、屈辱、そして隷従への悦びか。 竹内は初めてのシリアスドラマで、顔に汗を流しての熱演。アップが映えた。演技への対応力があることを証明してみせ、今後のマドンナ作品シリーズものへの期待が膨らむ。
  • 竹内麻耶さんキレイ!
    亡き夫の遺影の前で犯●れる麻耶さんに興奮します。パンスト着用でのsexは最高でした。
  • ラストが良い。
    続編は?って少し思った。 調教されるのも観てみたい。 未亡人 喪服 なかなか面白い。 タイトルの気が狂う…って言うのを期待していたんですが そうでも無かった。 何度も絶頂はしてらっしゃいましたが狂うほどでは無いのが残念。 抜きどころは結構あったんじゃないでしょうか? 甘めの満点です。 口技が素晴らしいですね。 竹内さんのベロチュー フェラ は私的に好きです。 もっと狂って欲しかったなぁ~
  • 黒、黒そして白い肌
    ありきたりなシチュエーション。ありきたりな展開。 なのに釘付けになって見入ってしまった。 麻耶さんの喪服、黒いブラ、黒いパンティ、も定番。 遺影の前での暴行もAVでは常識(?)。 麻耶さんの目が羞恥に濡れ、麻耶さんの美顔が辱めで曇る…。 そして、犯●れるときにいつも黒手袋をはめていてマンコを隠そうとしたり男優を押し返そうとする。 麻耶さんの白い肌の中に黒手袋が微妙なアクセントになっている。 ゾクゾクするような映像美だと思った。
  • いいね!
    いい表情、鳴き声です。 ただ、抵抗が弱くありませんか? もう少し激しくても良いのでは?
  • 完成度高い
    タイトルほど過激でないが、摩耶さんの抑え気味の熱演もよく、全体に完成度が高い。他の出演女優さんを程よく絡ませれば最高でしょう。
  • スレンダーなのにプリッとしたお尻がとてもエロい
    顔だけで抜けそうなエロさと色気があり、 スレンダーなのに少しでっぷりしたお尻にやられました。。。
  • 彩りへの意識があって華やか。92点。
    シチュエーションが多く 遺影の前のほかに、台所、襖、玄関、廊下、と家中でのプレイがある。 喪服モノだと、どうしても彩りが貧しくなりがちだけど 黄色い座布団や、リンゴ、バナナ、ネギ、揺れるロウソクの火と ワンポイント彩りがあって見やすい。
  • こういうのを待っていた!
    喪服もの、未亡人ものは数多いが、和装ものや途中から普通の服装になってしまうものが多く大いに不満があった。しかし、この作品は最初になし崩し的に犯●れるところからずっと黒の喪服(スーツ風)から黒のキャミソール、黒ストッキングと未亡人のコスチュームから外れないところが個人的には高評価。最後のFuckもほとんど全裸に近いながら、真珠のネックレスと黒手袋を付けており、作り手のこだわりを感じる。女優も背徳感を漂わせながら快楽を受け入れてしまう表情、逝き顔など素晴らしい。欲を言えば、ローターによるイジメは1回あれば十分で、太いディルドなど使って愛液をしたたらせて欲しかったが、全体的にはとても良い。ストッキング好きにも満足できる出来。
  • ほとんど抵抗せずにしっとりと犯●れるのは興奮する
    亡くなった旦那の元上司・阿部に犯●れてしまう麻耶。 社宅に住み続けるには阿部の言いなりになるしかない麻耶であった。 竹内麻耶 34歳、ショートカットの似合う美人で巨乳ではないが、美味しそうな美乳、美マン、喘ぎ声も甲高くてかわいい。 ほとんど抵抗せずにしっとりと犯●れるのは興奮する。 そして、無理やり犯●れていたはずなのにいつしか快楽に堕ちていくのもすばらしい。