FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 森沢かな
これは20年前に起きた儚くも卑猥な性体験…。母の入院がきっかけで、母の従姉・かなの家庭に預けられることになった精一。美しい従姉との生活に心を躍らせる彼を待っていたのは、子供心には刺激の強過ぎる光景だった。夜中に自慰に乱れるかな、そして実息への秘密の性処理…。年頃であった精一は衝動を抑え切れなくなり、かなの肉体を求める。欲求不満であったかなも次第に応じ、二人は禁断の関係へと発展していったのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • (脱衣所が)めっちゃいい!最高評価です!!
    最高の脱衣所シーン(オマタに興味津々でいっぱい触りにいってる&実息の嫉妬)、女優がスタイル良くてめちゃくちゃ可愛い、女優が(パイパンではなくて)しっかり毛が生えている。 この3点が最高評価すぎて、今作はショタモノ作品の最高傑作の1つだと思います。DVDを買って得した気持ちになりました。 具体的に脱衣所シーンですが、実息が嫌がってる前でショタが母親のオマタに興味津々で、沢山触りに行っているシーンが最高でした。 個人的にママショタ実話は若宮穂乃さんの作品が脱衣所シーンとしては最高だと思っていたのですが、今作はさらにがっつりワレメを触りにいっていて、歓喜感激です。 そこでの会話も「おしっこって何処から出るんだろう」とか「男の人とは違うんだよね」とか「母親より毛が綺麗だね」とか、いい感じでした。 さらにリクエストするなら「チンチン付いてないんだね」とか「女の人は前もモモ(お尻)みたいなワレメになってるんだね」みたいな絡みも見たかったです! ただ今作は女優の可愛さやパイパン女優ではないこと、脱衣所シーンが最高なので大傑作なのですが、少し気になった点もあって。 お風呂シーンがセックスシーンの後ではなくて前が良かったなっていうところです。 せっかく脱衣所で母親の全裸初対面をして、女体を観察するのに、先にセックスをしてしまうと感動も半減してしまうなって。 (それを超えるくらい脱衣所では良い絡みはあったので、股間が痛くなるくらい何回も抜いてしまいましたが) ボイン大好きしょう太くんの推川ゆうりさんの作品と同じ感じで、先にセックスしてるのにその後のお風呂シーンで女体にショタが感動するのってちょっと違和感があるかなっていう感じです。 また本シリーズはショタと母親と実息が皆んな全裸でお風呂に入って、ショタのイタズラに実息が嫉妬するっていうのが醍醐味だと思っているのですが。 実息にとって母親が神聖であればあるほど背徳感は増して、ショタのイタズラはエロく見えると思っております。 今作は既に息子と母親が近親相姦があったので、そこはこれまでの作品くらいに甘えん坊な息子が服の上からおっぱいを揉むくらいで良かったのかなって思いました。 あと出来るだけショタにとっての母親も特別な存在であって欲しかったので、序盤のオナニーを覗くシーンも要らなかったなって思いました。
  • こんな綺麗で欲求不満な大人の女性が近くにいたら良いな、の世界
    普段から欲求不満だから、主人公の指マンで豪快に潮吹き。 その後はなし崩し的に交尾になだれ込み感じまくる。 その後の、主人公、森沢、息子の混浴シーンでは、脱衣所から3人の思惑が透けて見えて面白い。 息子が先に風呂から出てからは、二人っきりになり、ソーププレイみたいになって良い。
  • 息子に見せつけてその美母といちゃつく
    母親「みゆ」が入院して、みゆの従妹「森沢かな」の家に預けられる「誠一」(堀内ハジメ)。かなには息子「康平」(くりぼ)がいるが、夫とは離婚している。 夜、水を飲みに立った誠一は、喘ぎ声を耳にして寝室を覗く。ベッドでスリップをはだけて乳首をつまんだかなが、ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 別の夜、睦言を聞きつけた誠一は、また寝室を盗み見る。ベッドで康平にスリップをはだけられて乳首を吸われたかなが、手コキ、吸茎して射精させる。 呑み会で酔って帰宅したかなを、誠一は寝室のベッドに運ぶ。 水を注いだコップを渡す。 たまらず押し倒して胸を揉む。「かなさんが毎晩一人で慰めてたりしてるところとか、康平君としてるのとかも、僕見ちゃったんです。あんなの見せられたら、僕もう我慢できません」と股間をねぶる。スカートを脱がして股間をまさぐり、唇を奪う。シャツをたくしあげて胸に顔を圧しつける。シャツを脱がして胸をしだく。ブラを外して乳首を吸う。ショーツを下ろして指マン、即舐めし、イラマ。正常位で犯して、屈曲位、杵担ぎ、後背位、伸脚後背位、後側位で突きまくる。箍の外れたかなに、前座位と対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、杵担ぎ、屈曲位、正常位で胸射。 洗面所で康平と服を脱ぐ。 タオルを持ってきたかなを、一緒に入ろうと誘う。「うちのお風呂、そんなに広くないし」と康平に反対されるが、「一緒に入りたいんだよ!」と押しきる。セーターを脱いで後ろ髪をクリップで留め、スカートとブラとショーツを取ったかなの躰を、ガン見。「やっぱすごいきれいだなぁ」と背中や尻たぶや乳や陰部に触る。 洗い場で腕や乳や陰部を手洗い。 湯船の康平がいたたまれずに出ていけば、誠一はかなの躰をシャワーで濯ぐ。自分も胸や陰茎を浄められ、吸茎されて喉射。 湯船で混浴。 康平が塾に出かければ、リヴィングで誠一はかなの股間をまさぐる。舌を絡めて胸を揉む。シャツをたくしあげて胸をしだく。スカートをまくって尻を揉む。 ソファでシャツとブラとスカートを取って乳首を吸う。ショーツを脱がして指マン、即舐め。即尺されて、69。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、バックで貫く。 敷物の上で後側位、屈曲位、正常位で中出し。 引き返してきた康平に、盗み見られる。 その後、かなは再婚。 誠一も結婚するが、かなとの不倫を続ける。
  • 憧れていたかなさんが...
    あんな欲求不満だったなんて...子供心にショックだったろう...ただ気持ちの切り替えてみよう...憧れの女性が欲求不満で実息のチ○ポで満足してるならば俺もイケルかも?..と思うと自身のチ○ポも勃起してくる事だろうねっ!...そして酔ってるかな姉さんを●す様に責めまくると...どんどん淫らになっていくかなさん(欲求不満度全開っ!)...激しい指マンにお漏らしまでしちゃって、もう受け入れ状態OKですなっ...チ○ポを近づけたらしっかり頬張ってくれるし、前から後ろから下からの子供チ○ポで激突きされて喘ぎまくって欲求不満が満たされてる姿がたまりませんなっ!...ただ実息との3人での入浴プレイでは暴走したかな姉さんの姿が見たかったなぁ...妹の息子に責められながら実息のチ○ポを調教責め...子供2人相手に乱交プレイをするかなさん...そんな淫らなかなさんの姿が見れたらもっと興奮したんだけどなぁ...でも最後の絡みはかな姉さんの色気も淫らさも出てて良かったと思う...M字姿でのオマ○コ責めされる姿...自らチ○ポ舐めからのチ○ポを頬張る姿...憧れの従姉のかなさんの本性...でこれ実話...たまらんなっ♪
  • 憧れのママ
    かなさんの透明感ある艶々な綺麗なお肌。騎乗位背面バックの腰使い、お尻がプリプリピクピク動くのが最高にエロいです。
  • 女優
    フェロモンが凄い森沢かなさん。お風呂での洗体シーンのアングルがエロくてよかった。