FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無断キャンセル女子大生レ×プ 本庄鈴 才色兼備のミスコングランプリがたったこれだけでクズアルバイトに中出しされ人生終了
ミスコングランプリを獲得した美里は健気な女子大生だった。ある日ミスター大学生の健一郎と仲良くなり団体で居酒屋を予約した。しかし予約キャンセルし忘れた美里はそこで働く武田の標的となり仕方なく体を売ってしまう。以後武田のいいなりとなった美里は性欲処理の道具と化した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(9件のコメント)
  • よくぞここまで激しいプレイを
    こんな美人女優なのに、激しいイラマチオシーンを撮影するなんて 男優の演技が怖くとてもクズな演技も良かったです
  • 高嶺の花の墜落&凌●
    ツンと澄ました美人そのもののクールビューティ・本庄鈴さん。適任です。 普段なら絶対に手が届かない冴えない庶民やまさかの父親からも凌●されてしまい、トコトン堕ちて行きます。あり得ないシチュエーションだけに、男のファンタジーw
  • 美人が犯●れて
    やや単調な作品が多い感じもあるけど 今回は美人を活かしたミスコンからのプレイがよかった クズっぽい人に美人が犯●れているのが興奮した。
  • シチュエーション!
    もったいない!女優さん+中出しの光悦感は秀逸ですが、シチュエーションが陳腐に見えてしまいます。
  • 見どころは中盤の強●近親相姦
    デビュー当時はひどい演技をしていた本庄鈴だが、確実に演技力を伸ばしており、このドラマでも、レ○プで感じてしまう隠れマゾ体質という役どころをなかなかしっかり演じている。 作品としても桃色かぞくシリーズの監督らしく、ありきたりなテーマでありながら台本や演出にこだわりが見える。最初のエロにいたるまでの、レ○プされる側の女子大生とレ○プする側のアルバイト店員のドラマ的な作りこみも、ベタではあるが丁寧。 本番は計3回あるが、最初のは後半が疑似くさいし偽汁も安っぽくて、正直しょっぱなで白けさせられちゃったところがないわけではない。しかしここまでは前振りであり、作品の肝はむしろここから。自分をレ○プした男が再訪したのを黙って招き入れるJDの、再び犯●れることを期待している隠れマゾ心理を演じる女優が抜群に上手い。ドラマ的にはカラミ以上に背徳のエロを醸し出している。 そして強●近親相姦させられる中盤がこの作品のハイライト。涙を流して拒みつつ実の父に犯●れて感じてしまう変態性が隠しきれない淫らさを演じる女優はほぼ完ぺきに近かったんじゃないだろうか。父親役の田淵くんもほとんどセリフもないのに狂気を醸してるし、中出し演技も女優と呼吸が合っていて絶妙な間の取り方がベテランの力量だし、監督もやはり近親相姦ものに強いところを見せつけた感じ。 惜しいことに終盤の輪●シーンになるとガス欠か演技力の限界か、話の展開の割に女優が積極性に乏しく反応もおとなしめで、目を閉じたまま声だけでごまかしてる感じが目立つのが不完全燃焼で物足りない。自分の変態性を受け入れた女らしく、ここでもっと淫らな姿をさらけ出してくれたらと思わざるを得なかった。 偽汁が引くほど安っぽいような演出の甘さも考えると星3つにするか迷うところだが、中盤の完成度を考慮してオマケ気味の星4つ。
  • 顔舐め 最高!!!!!!!
    サンプル画像を見た瞬間 ガッツポーズ出ちゃいました。 鈴のほっぺたをおっさんの舌が這いずり回る 本気で嫌がってます。 挿入されるよりも屈辱感はパないはず。 この子よく舐められてますがこれが今のところ一番かな。 もっとイケるはず、がっつりねっちり次回に期待。
  • 意見が割れそうな作品
    好き嫌いが分かれそうな作品だ。他のかたのレビューも割れてるのはようくわかる作品。自分的にはありかと思う。女優が美人だからこそ成り立つとも思う。確かに手が届きそうにない男からしたら気持ちはわかる。犯罪はダメだけど。美人が鼻やら顔を舐められる姿はやはり見ている側からすると興奮する。もっとキモメンがもっと鼻をぐちょぐょになるまで舐めまわす作品なら星5だった。また、実の父親にけしかけ犯されるシーンは、○獣死○べしのワンシーンを思わせるくらい背徳感がある。見終わったときにAVを見たという気にならないのは自分だけだろうか。ただ女優が美人なので抜くには抜いたが、何かいけないものを見ているような感覚になった、それだけいい作品ということなのかもしれない。
  • 見直した!
    本庄鈴は、綺麗でスタイル抜群。非の打ち所がないが、なぜか抜けないので敬遠をしていた。 しかし今回、かなり久し振りに本庄鈴を観て、「おっ!抜けるじゃん」と思った。 相変わらず、表情に乏しいが、昔に比べると、かなりマシになっていた。 これからは、しばらく本庄鈴をチェックし、おかずになってもらおうと思う。 本庄鈴ちゃん頑張れよ!笑
  • ボディーは最高
    鈴嬢、顔だけじゃなく、綺麗なスレンダーボディーは業界でもトップクラスだと思う。本作は田淵との絡みを見たくて鑑賞したが、レ×プものというストーリーが好みじゃ無いので保存せず。もっとネットリと田淵に責められる鈴嬢を観たいものだな。