FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 冬愛ことね
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのことね。今日も助けに来てくれた!でも今回は相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!アレ…僕…勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ…。大好きなことねのこんな姿が見れるなんて…。気付いたんだ…おれ、お前の悲しい顔や辛そうな姿が好きw恩人NTR!クズ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • そこそこボリュームもあってよかった
    詳細は他の方が説明されている通りです。所詮はフィクションですから、あり得ない世界の中で見る側が燃えるエロがあればいい。そういう意味でこの作品はなかなか骨太な流れがあってよかった。ことねちゃんが最初は口に出された精液を吐き出して嫌悪感を示したのに、最後は自ら口に求めるようになり、いろいろ吹っ切れたのかと思いきや、イジメられっ子の空気を読まない顔射の後、絶対許さないという決め台詞。久しぶりに作品と呼べるものに出会いました!
  • ことねちゃんの犯●れ姿は最高に抜ける。
    高校時代から同じグループにいじめを受けていた主人公。 そして昔から主人公を救ってくれたことねちゃん。 ことねの父は空手の師範であったため、男たちは父にビビってことねに手を出せずにいた。 そして数年後、卒業してもいじめられている主人公。 亡くなってしまったことねの父。 ストッパーがなくなった男たちはことねを犯し始める!! 下着をずらしておまんこを開けっぴろげにされたことね。 それを男たちによって間近で見せられた主人公。 ここで「帰れよ」と退場を余儀なくされた主人公だが、男たちからテレビ電話がかかってくる。 そこには男の肉棒をイラマチオされることねが!!! ガッチガチに勃起してしまった主人公。自分でシコって画面に射精! ことねは男たちにかわるがわる喉奥をレ●プされ、3発の口内射精を受ける!! ことねがイラマされる動画を消すにはお金を寄越せと脅される主人公。 お金を持っていくも、「こんな金じゃ動画は消せねえな!」と目の前でことねが犯●れる姿を間近で見ることに。 服を脱がされ、手マンでイく姿やイラマ、さらには自分でご奉仕フェラする姿を見せられてしまう! そしていよいよ、華奢なカラダにメリメリと突き刺さっていく肉棒!! 体位を変えながら犯●れ続けることね!フィニッシュは口内に直接発射!! ことねの犯●れ姿でまたしても勃起してしまった主人公。 全裸にされた主人公はことねのマンコをクンニ! そして「言われたから・・」と男たちの指示通りことねにイラマチオ! 主人公はイく寸前でおあずけを食らい、また男たちによるイラマチオ&レ●プ! 中出し1発、顔射2発を浴びることね!! ことねの犯●れる姿に興奮する性癖に気づいた主人公は、またことねがイラマされる動画でオナニーしていた。 そして男たちの指示でまたことねを呼び出し、レ●プしてしまう・・。 主人公念願のことねとのSEX!! 「ごめんね、ごめんね・・」と言いながら腰を振りまくり中出し!! そして男たちからも連続中出し! 完全に性奴●となったことね。 男たちの思うままに犯●れ、ことねもちんぽを求める・・。 顔射、胸射とそれぞれ発射したあと、主人公による大量顔射! 抱き合う2人・・。 最後にことねが「絶対許さないから」と呟き、終了。
  • 良かった
    ロリ系や制服物が多いけど今作は普段着っぽいのが新鮮。 ハードレ〇プっていう程ではないけど複数の男達に上と下を弄ばれのが良かった。 恥かしい恰好で幼馴染の顔におしっこを掛けさせられるシーンが妙に興奮したw
  • 高低差を感じられる演技は素晴らしい
    拒否する姿勢から受け入れた時の落差がとても上手に演じていると感じました。 設定となっている年齢でも差し支えないビジュアルも役としてピッタリだったと思います。 個人的にはもう少しふくよかになっても良いと思いますが、興奮できる作品だったのではないでしょうか。 内容に関してはもう少し変化も欲しい所ですね。
  • 内容がぬるすぎた感じが・・・
    いじめに遭っている幼馴染を助け出した冬愛ことねがこのあとエロ餌食にされてしまう。 流れは説明不要だと思いますが、エロ餌食にされてしまうことねを見て勃起する被害者・・ これはちょっとどうかと思う。 男は男だからことねを助けるのが筋だ! そうすると作品としてのリアリティーを生む。 その点だけ残念に思います。