FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ屋敷に住む変態オヤジに毎日中出しされ続けた人妻。 初川みなみ
人妻AVもそろそろ飽きてきた。やっぱり本物の人妻とセックスがしたい。お隣りに住む奥さんは名前も知らないが顔はかなりイケている。問題はどうやって家に連れ込むかである。ん?これは…。そうか、その手があったか。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ゴミ屋敷に住む変態オヤジに毎日中出しと精飲され続けた女は?笑
    良い作品ですが、フェラシーンも精飲を連発に期待してます。赤い首輪とリード出して嫌がらせるシーンとかも観たいです。乙白さやか、天使もえ、桜もこ、天音ゆい、橋本ありな、倉多まお、正面主観で嫌がる歪んだ顔観たいです(笑)
  • エロくてたまらない
    初川みなみ譲とベテラン田淵との共演作は数本鑑賞しましたが、本作も素晴らしい。演技かどうかは分からないが、いやらしいので満点です。
  • ゴミ屋敷に住む変態オヤジに毎日中出しされ続けた人妻。 初川みなみ
    個人的には理想の作品に近いです。クロロシーンからの腹パンチで気絶させ肩担ぎ。 気絶させられている顔も可愛いし最高だと思います。 最近、脱獄者の腹パンチ作品も影を潜めつつあるのでもっとクロロシーン、腹パンチ、肩担ぎシーンを取り入れてほしいです。
  • 足りない足りないっ!
    親父の変態度っ!...普通の親父の絡みじゃんっ!...親父に犯●れながらも腰振りが止まらないみなみちゃん...最後の完堕ちしたみなみちゃんの腰振り責め...激しい指マンにオマ○コ濡らしまくって腰を浮かせてのブリッジ逝きっ!...そして親父を見つめながら舌を出して隅々までチ○ポを舐め回しチ○ポを頬張る姿...結合部を見せ付けながらの騎乗位腰振り&腰ピストン...普通の絡みであの淫らさを見せ付けてくれるみなみちゃん...親父がもっと変態責めすれば...もっと淫らな姿が見られたかもしれないのに...ゴミ屋敷なんかどうでもいいから...親父が若い男じゃしない様な美人妻にもっと変態責めを...
  • 托卵戦略がほしい
    すでに指摘されてることの繰り返しになるんですが、ゴミ屋敷とか変態中年とかいう設定なのに、変態責めがない。 初川みなみさんが熱演してくださっているのに、男優がおとなしすぎてつまらない。 脚本が貧困なんでしょう。 最初は隣人のゴミ屋敷でやっていて、途中から人妻の自宅に場所を移すのに、それを使った責めがない! 人の家で勝手に飯を食いながら、テーブル下でフェラさせる定番の責めがない。 人妻なのに、家事をやらせつつ後ろから責めるのもない。 夫婦のベッドで間男とやってるのに、 「ここではダメ、あの人と一緒に寝るベッドではダメ」 「あなたゆるして」 みたいなやりとりもない。 堂々と中出ししてるんだから、 「奥さんに俺の子を孕ませてやる」 「ダメ、それはだめ」 とかやってほしい。 もちろん、ラストでは、旦那を見送りつつ、お腹をさすって妊娠した演技だ。 そこでまた変態親父がやってきて、 「ここに俺の子がいるんだな」 と言いながら、お腹に頬ずりしつつ、また人妻の家でセックスしてほしい。
  • 発情すると鼻をつく体臭も性欲を掻き立てます 
    失業者やニート、引きこもりが増えている昨今、アパートの密室の中はゴミだらけで異臭が漂う…という汚部屋は全国的に増えているんだろうな。やることも限られるので、オナニーのおかずになるエロ本やDVD、使用済みティッシュなんかの痕跡も散乱するおぞましさ。そんな異世界のようなゴミ屋敷の住人に引きずり込まれるのが、はっつ演じる美人妻みなみ。ゴミ屋敷とは無縁の綺麗に着飾る美女であればあるほど、その美貌や美裸身を汚される嗜虐感がたまりません。まぁ、外見は小綺麗にしていても、片づけられない性分で自宅はゴミ屋敷に近い…という女性も少なからずいるみたいだけどね。むさくるしい変態オヤジは…田淵のおっさんじゃないですか(笑)。人妻AVも見飽きて本物人妻を抱きたくなり、隣室に住む人妻みなみをターゲットに定めます。クロロホルムを嗅がせ、パンチも入れてまんまと連れ込んだ人妻を脱がせて白い裸身を視姦してまさぐるぞくぞく感。目覚めたみなみは異常事態に愕然。まさに「掃き溜めに鶴」…状態の人妻を組み伏して、上品で極上な生身の裸身を思うがままに犯し、人妻の体内におぞましい精をぶちまける変態オヤジ。みなみも夫とはありきたりな性生活しかしてきてないので、荒々しい獣のようなセックスに内なる野性の本能を呼び覚ました感があります。ゴミの山に埋もれた中で、小綺麗な人妻宅で、浴室でお互いの肉体を貪り合う二人。室内の汚れもだけど、発情して交尾するオス(男)とメス(女)は、鼻をつく体臭も肛門の臭いも性フェロモンと化して性欲を掻き立てるんだよね。覚醒した人妻はもう旦那とのおざなりな営みでは飽き足らないでしょう。それにしても、みなみの天然の美乳や外陰部まで生えるがままの女芯を目にすると、つくづくナチュラルな女体ってリアルでいやらしい。そんな女貝から流れ出る戻り液はエグいなぁ…と視覚刺激を受けました。